• ベストアンサー

洋楽クリスマスソングで歌詞にクリスマスタイム

洋楽の曲でクリスマスソングのもので 知りたい曲があるのですが、 歌詞の中に クリスマスタイムという言葉が出てきます。 調べたのですがDO THEY KNOW IT'S CHRISTMASではありませんでした。 もっと明るい曲でアップテンポな感じでスタンダードソングなのかなっておもいます。 メロディがキラキラしたかんじだとおもいました。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • at_paleys
回答No.1

これですか。 Paul McCartney & Wings - Wonderful Christmas Time http://www.youtube.com/watch?v=R1-sXrdQtog

johnyangel
質問者

お礼

すごすぎます!感謝にたえません!!!! ありがとうございます!!!!