• ベストアンサー

誰のクリスマスソング?

君にもう一度会えるのならば~♪といった歌詞だった ような気がするんですが…?? よくクリスマスの時期になるとケンタッキーでかかってたりするクリスマスソングの一つなんですが… 誰か教えて下さい~!! ちなみにケンタッキーのクリスマスソングのCDとかって 売ってないんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#189131
noname#189131
回答No.3

ご質問のケンタッキ-のCMで使われていた曲は、 KANのクリスマス・ソングではないでしょうか? URLがリンクされてないので、キャッシュでみる事が出来ますが、あまりに長いURLなので、載せられませんので、悪しからず。別のURLを載せますので参考にしてください。 (歌詞の抜粋も、いけないと思いますので) 下記URLの一番最後に紹介があります。

参考URL:
http://www2.airnet.ne.jp/susumu/Christmas/recommend99.html
watawata117
質問者

お礼

ケンタッキーでかかってた曲なのでこれの可能性が一番高いです!(^^)ありがとうございます~!早速借りに行って聞いてみます★

その他の回答 (3)

  • ambrosia
  • ベストアンサー率22% (83/375)
回答No.4

KANの「KANのChristmas song」です。 アルバム「TOKYOMAN」に収録されています。

watawata117
質問者

お礼

アルバム「TOKYOMAN」に収録されているんですね~!ありがとうございます!!早速借りて聞いてみます!!(^^)

  • SIENTA
  • ベストアンサー率58% (410/696)
回答No.2

#1です。 書き忘れました、アーティストはKANです…。

watawata117
質問者

お礼

ううむ、この曲ではないような…KANさんのCDを借りてきて聞いてみますね!歌詞だけではうろ覚えな感じですので…

  • SIENTA
  • ベストアンサー率58% (410/696)
回答No.1

こんばんは。 『死ぬまで君を離さない』だと思います。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20000683 ↓のサイトに歌詞があります(無料会員登録が必要)。 http://www.uta-net.com/

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20000683,http://www.uta-net.com/
watawata117
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m今から見に行ってみますね!

関連するQ&A

  • 英語のクリスマスソング

    今年も、もうこんな時期になりましたね。 で、クリスマスソングを教えていただきたいと、思います。 邦楽で、全編英語の歌詞のクリスマスソングを教えて下さい。 今のところ私が知っているのは、 Dreams Come TrueのWinter Songくらいしかありません。 よろしくお願いします。

  • クリスマスソングだったと思うのですが???

    12年くらい前、ケンタッキーのCMで流れていたクリスマスソングが知りたいのですが… そのCMはたしか何体ものカーネルおじさんがエスカレーターに乗って移動している画だったと思うのですが…

  • クリスマスソングを求む!

    スーパーやデパートなんかで流れてるオーケストラ風のクリスマスソングなんかを求めています。 声が入っていないものをひたすら好みます。 オルゴールとかはちょっと安すぎる気がしますのであまり望まないです。 大体察してくれるとは思いますが、そんな感じのクリスマスソングを収録してるCD等ありましたら紹介してください! どこかで「スターバックスオリジナルのkids christmas」を紹介されましたが、どこのレンタルCD店を捜してもありませんでした。 TSUTAYAなんかで借りられるCDの紹介お願いします

  • ジョンレノンのクリスマスソング?

    毎年、クリスマスの時期になると探している曲があります。 知人は、”それは、ジョンレノンの、ワンダフルクリスマスとか言う曲では?”と言うのですが、 どこを探しても、収録されているCDが見つかりません。 どうしてもそのCDが欲しいのですが、ご存じの方、いらっしゃったら教えて下さい。 ちなみに、ビートルズには、もっと有名なクリスマスソング(so this is x"mas~とかで始まる曲)がありますが、それではありません。 宜しくお願いします。

  • クリスマスソングのCD

    こんにちは。クリスマスも近づき、コンビニやスーパーにもクリスマスの雰囲気が漂うようになりました。 お店の中にもクリスマスソングが流れています。しかし、意外にクリスマスのムードに欠けるのがCDショップです。クリスマスソングのCDを買おうと思い、何軒かのCDショップに行きましたが、クリスマスのコーナーも特に設けてもおらず、いくら探してもクリスマスソングのCDが置いてありませんでした。クリスマスツリーも揃えたし、残るは クリスマスソングのCDなんですが、なぜ CDショップにクリスマスソングのCDが置いていないと思いますか?通販で買うしかないんでしょうか?

  • クリスマスソングでお気に入りの曲を教えて下さい。

    クリスマスソングって沢山ありますよね。 歌詞は悲しかったり、ほのぼのと笑えたり、クリスマスソングではないけれどクリスマスの時期にピッタリだとか。 もし良ければ、どうして好きな曲なのか 思い出などもあれば教えて下さい。 私は「ママがサンタにキスをした」です。 だってダディーなのに(*^_^*) 仲良し夫婦と焦っている子供が可愛くてー。 心が温かくなります。

  • クリスマスソングのCD

    こんにちは。クリスマスも近づき、コンビニやスーパーにもクリスマスの雰囲気が漂うようになりました。 お店の中にもクリスマスソングが流れています。しかし、意外にクリスマスのムードに欠けるのがCDショップです。クリスマスソングのCDを買おうと思い、何軒かお店を回りましたが、クリスマスのコーナーも特に設けてもおらず、あったとしても J-POP系の クリスマス関連の歌の入ったCDがほとんどで 子供向けのクリスマスソングのCDは見当たりませんでした。クリスマスツリーも揃えたし、残るは クリスマスソングのCDなんですが、なぜ CDショップにクリスマスソングのCDはあまり置いていないと思いますか?通販で買うしかないんでしょうか?

  • USENのクリスマスソング

    最近USENでちょこちょこ流れてるクリスマスソングが気に入ったのですが、歌詞を調べても見つかりません。どなたか教えてください。 男の人が歌ってる静かな歌で、歌詞に ・いったい君にどれだけ ・君にクリスマス ・どんな些細な という言葉が含まれています。 情報が少なすぎですが、もしも、これかもというものでもあれば教えてください。 また歌詞がわかれば補足します。 よろしくお願いします。

  • クリスマスソング以外で・・・。

    クリスマスの曲だけをあつめたCDを作成して、 好きな人と一緒にドライブに行こうかなっておもってます。 でも、単にクリスマスソングだよって曲のみを 集めちゃうとなんかおもいっきり・・・ってかんじなので・・・早くいえば 「クリスマスソングじゃないんだけど、 この曲を聴くとクリスマスをかんじちゃうの!!」 って曲があなたの中で浮かんだらおしえてください。 ぜひぜひそういうのも含めてCDにしてみたいなと おもったのです。 なぜ、そうかんじたのかもあわせて教えてくれると うれしいです ちなみに、私はマッキーの「冬がはじまるよ」です。

  • クリスマスソングの歌詞を教えてください。

    誰かクリスマスソングの英語の歌詞を教えてください。 クリスマスソングで英語の歌詞ならなんでもいいんです。 できれば「きよしこの夜」などの一般的(?)なのがいいのですが よろしくお願いします。 (できれば英語のタイトルもよろしくお願いします。)

専門家に質問してみよう