• 締切済み
  • 困ってます

何のCMか教えて下さい!

覚えている情報が少なくて申し訳ないのですが、わかる方いらっしゃいましてら教えて下さい。 いつもテレビの音だけ聞こえる環境で仕事をしているため、映像は見ていません。聞こえてきた歌のワンフレーズが頭から離れず、気になっています。 ・そのCMは平日の日中(12-17時の間)によく流れている ・男性の歌声で軽快な歌が流れる。歌ってる本人が出てるかは不明。20-40代くらいの声。 何かの曲ではなく、その商品のことを歌っているのだと思います。氷川きよしさん似た声。 ・イメージでは、食品系のCMだと思います。 ・その歌の出だし ターー タタータ タータターターー ーの2個あるところは少し長い 歌詞は全く覚えてないためタで表記しています 全体的に明るい感じのCMです この半年以内によく見ました 当方は大阪の毎日放送の昼間の時間帯で見ました よろしくお願いします

みんなの回答

• 回答No.2

youtubeで TVCMで検索する