• ベストアンサー

このCMはどこのCMですか?

先ほど一瞬みたCMなのですが、男の人が顔にスプレー(?)をかけ、まわりを女の子がスキップするように飛び跳ねていました。 ここまでしかわからなかったのですが、このCMはなんという会社のCMでしょうか? ご回答、よろしくお願いします。

noname#62299
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rinring
回答No.1

ギャッツビー(マンダムだったような)の木村拓哉さんのCMだったような・・・。 男性用化粧品の一種かと思われます。

質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 そうです、これです! アクアダンス編でした。