• ベストアンサー

このCMはどこのCMですか?

先ほど一瞬みたCMなのですが、男の人が顔にスプレー(?)をかけ、まわりを女の子がスキップするように飛び跳ねていました。 ここまでしかわからなかったのですが、このCMはなんという会社のCMでしょうか? ご回答、よろしくお願いします。

noname#62299
noname#62299
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rinring
  • ベストアンサー率18% (822/4396)
回答No.1

ギャッツビー(マンダムだったような)の木村拓哉さんのCMだったような・・・。 男性用化粧品の一種かと思われます。

noname#62299
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 そうです、これです! アクアダンス編でした。

関連するQ&A

  • CM曲ですがおしえてください('∪`★$゜

    CMの曲のことなのですが、おしえてください(>_<) 今、男性用のスプレーなんですけど、 キャストが全員外国人で、主人公の男の人が、 スプレーかけてチョコレート男になり、女性にもてもてになる あのCMです!! 声が鼻つまんでる感じに聞こえました。 男女の区別もつきません・・・(T_T) 知ってるかたいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください(^^)v      

    • ベストアンサー
    • CM
  • ウリ坊がでているCM

    さきほどちらっと見たのですが 猪の赤ちゃんが出ているCMは何の企業のCMなんでしょうか。 ほんとに一瞬だけしか見なかったので、詳しいことはわかりません。 ご存知の方教えてください

    • 締切済み
    • CM
  • ダカラのCMの女の子誰ですか?

    http://www.suntory.co.jp/softdrink/dakara/tv/index.html スキップしてすぐの右上の女の子の名前を教えてください。 ボーダフォンのCMにも出ていますよね?? よろしくお願いします。

  • 古いCMです

    5、6年以上前のなんのCMだったかすら覚えていないのですが・・・・。 金髪の女の子3人くらいが車に乗って歌っているものがありました。 その曲がもしわかれば・・・と思い、質問します。 曲は多分英語・・・ではなかったような。 もちろん日本語ではありません。 そのCMの最後が「やがて世界が動きだす」かなんかそんなメッセージがあったような・・。絵でシルクハットを持った男の人のその帽子から音符が出てくるアニメーション・・でした。 もしよろしければ回答をお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ノイズが消えるとかいうCM

    最近のCMだと思うのですが、i-pod?か何かのCMで 白いジャケットを着た女性がビル街でイヤホンで曲を聴いていて、 周りのノイズが消えるとかいうフレーズで、 一瞬にして回りの人とかが消えて、女性だけ1人立っているCMなのですが、 何処のCMで、何の商品のCMなんでしょうか? 女性が着ている服が気になり、調べたかったのですが、、 宜しくお願いします(;´Д`)

    • ベストアンサー
    • CM
  • 目薬のCMの女の子

    割と最近やっていた目薬のCMで、 女の子(20代?)の顔のアップからはじまり、 微笑みながら反対側に振り向いて行ってしまう(一言もしゃべらず) というCMなのですがどなたかこの女の子 の名前を知りませんか? 確か背景は真っ白だった気がします。 どこの会社のCMかもちょっと分からないので よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • CMについて

    (1)OL?の人が頭で瓦を割るCM(何かのゲームだったと思います)これ何のCMだか分かりますか? (2)DVDの「大人になったジブンヘ」のCMで女王の教室の和美役の女の子が出てますよね??                 回答ください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • フルーチェのCMで。。。

    フルーチェのCMで、オリエンタルラジオさんバージョンで一瞬出てくる女の子2人が誰か教えてください! フルーチェのHPには載ってなかったので・・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昔のCMで木を切るCM

    頭の片隅にあるのですが、昔見たCMが気になってしかたありません。 実写です。 針葉樹林?杉?が周りに生えていて、おそらくその真ん中あたりの木を 男の人が(ふんどし着用かな?)木に登っていて?上の方を切り落として、木が倒れて、ウォーー!って叫んでいたようなCMがあったと思うんです。 男の人のナレーションつきです。木が倒れるだけのCMだったと思うので、衝撃で、なんとなく覚えております。 おそらく20年前のCMです。何のCMだったか気になってしかたありません。 知っている方教えていただけると嬉しいです。

    • 締切済み
    • CM
  • CMに出演している女性を知りたいのですが…。

    たぶんヘアワックスかヘアスプレーのCMなんですが… 女の子(黒のレザー?のパンツ)がダンスをしながら 髪をいじるCMなんです。 ダンスもちょっとぎこちない感じだった覚えがあります(笑)。 えびちゃんかなー?と思ったんですが、調べてみても そういうCMがなかったので、見間違いかなぁ。 どこのメーカーのCMで、女性が誰だかわかる方いましたら 教えていただけないでしょうか。

    • ベストアンサー
    • CM