• 締切済み
  • 暇なときにでも

目薬のCMの女の子

割と最近やっていた目薬のCMで、 女の子(20代?)の顔のアップからはじまり、 微笑みながら反対側に振り向いて行ってしまう(一言もしゃべらず) というCMなのですがどなたかこの女の子 の名前を知りませんか? 確か背景は真っ白だった気がします。 どこの会社のCMかもちょっと分からないので よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

ご指摘の女の子:井村空美(イムラクミ)さん CM商品:大正製薬「ホワイトアイリスフレッシュ」 じゃないかと思います・・・。 企業サイトでCMを確認できなかったので確かではありません。 よかったら井村さんのプロフィール(ホリプロ)でお顔確認してみてください。↓

参考URL:
http://www.horipro.co.jp/talent/PF069/