• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

あるCMに出ている女の子の名前が知りたいです。

あるCMに出ている女の子の名前が知りたいです。 どの商品のCMかは覚えていないので自分で検索してもなかなか見つけることができず、皆様のお力をお借りしたい次第です。 CM自体は2010年5月現在放送されています。最近になって初めて見かけました。 CMは明るいイメージで赤かオレンジ系の色の服を着た女の子が踊っています。 ポイントは、同じ女の子が画面に何人も同時に出てきて商品のアピールをしていることです。 女の子は黒髪だった気がします。 なんのCMだったかまったく記憶がないのです。 こんな説明だけで推察できる方がいらっしゃいましたら、情報いただけると嬉しいです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数443
  • ありがとう数16

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

これですかね? ぷるしゅわーとかいうやつ。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1026344695

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

うわ!この子です! いやーあなたエスパーですね! ありがとうございます、すっきりしました。 このCMの雰囲気が何故か色っぽかったなーと思って記憶にあったんですよ。 どうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

ニチレイのアセロラドリンクのCMではないでしょうか? 女の子といっても、子供ではないですよね? (一瞬、『メールゼロ~彼氏ゼロ~』と歌う、『ゼリーdeゼロ』のCMかと思ったのですが・・・) 子供でなければ、アセロラドリンクのCMと思われます。 >http://www.suntory.co.jp/softdrink/nichireiacerola/ 主役的な女性は、仲里衣紗さんです。 (光浦さんもでてますけど♪)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お返事ありがとうございます。 でもこれじゃないんですよー、もっと若い子でした。