• ベストアンサー

あるCMに出ている女の子の名前が知りたいです。

あるCMに出ている女の子の名前が知りたいです。 どの商品のCMかは覚えていないので自分で検索してもなかなか見つけることができず、皆様のお力をお借りしたい次第です。 CM自体は2010年5月現在放送されています。最近になって初めて見かけました。 CMは明るいイメージで赤かオレンジ系の色の服を着た女の子が踊っています。 ポイントは、同じ女の子が画面に何人も同時に出てきて商品のアピールをしていることです。 女の子は黒髪だった気がします。 なんのCMだったかまったく記憶がないのです。 こんな説明だけで推察できる方がいらっしゃいましたら、情報いただけると嬉しいです。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数16

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fujiponxx
  • ベストアンサー率32% (186/580)
回答No.2

これですかね? ぷるしゅわーとかいうやつ。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1026344695
kuro_satou
質問者

お礼

うわ!この子です! いやーあなたエスパーですね! ありがとうございます、すっきりしました。 このCMの雰囲気が何故か色っぽかったなーと思って記憶にあったんですよ。 どうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • kichi501
  • ベストアンサー率55% (50/90)
回答No.1

ニチレイのアセロラドリンクのCMではないでしょうか? 女の子といっても、子供ではないですよね? (一瞬、『メールゼロ~彼氏ゼロ~』と歌う、『ゼリーdeゼロ』のCMかと思ったのですが・・・) 子供でなければ、アセロラドリンクのCMと思われます。 >http://www.suntory.co.jp/softdrink/nichireiacerola/ 主役的な女性は、仲里衣紗さんです。 (光浦さんもでてますけど♪)

kuro_satou
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 でもこれじゃないんですよー、もっと若い子でした。

関連するQ&A

  • パルコCM

    いま放送されてるパルコのCMに出ている赤のワンピで黒髪の子わかる方いませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ポニーテールの元気な女の子が踊っているCM

    ポニーテールの元気な女の子が踊っているCMが3年ぐらい前放送されていたのですが、どの会社、どの商品のCMか思い出せません。 大勢の人の前で、「ぱっぱぱ~♪・・・」みたいな歌詞にのっておどっっていたのですが・・・ ポッキーのCMを見て思い出したのですがどうしてもなんのCMだったのか思い出せません。どうぞよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMを狙って録画したい

    花王 赤のケープのCMに出ているの女性(ピンクの服)に惚れてしまい、このCMを録画しようと狙っているのですがなかなか撮る事が出来ません。 目的のCMがいつ放送されるか分かったり出来ないでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ずっと気になっているCM

    15年~20年以上前に放送されていたCMだと思うのですが、ずっと何のCMだったか気になっています。 「脳みそいっぱい花が咲く、オレンジ、スイカの花が咲く♪」 といった歌が流れていたCMです。 私の家族はなんとなくCMの記憶はあるものの、何のCMかまで覚えていません。 周りの友人、知人は全く分からないようです。 どうか分かる方がいらっしゃれば、教えていただけないでしょうか。 よろしくお願い致します。

    • 締切済み
    • CM
  • テイジンのCMって

    最近すごく気になっているのですが,テイジンのCMがよく放送されていますよね。 あれって何のためにわざわざCM作って(しかも結構お金かけて)流してるんでしょうか? というのも,私たち一般の人があのCMを見て, 「そっか~テイジンか~。じゃあ今度テイジンの商品買ってみようかな~」 って思うようなCMじゃないというか・・・何か商品を宣伝してる訳でもなさそうだし・・・。 (結局私は何を作ってる会社なのかもよく分からないし・・・私だけでしょうか) あれは単に会社とその事業をアピールするためのCMなんでしょうか? だとしたら何のために? あの手のCMを作ることによって,業績アップしたりするんでしょうか?謎です。 みなさんのご意見をお聞かせください。 またはあのCMについてご存じの方,教えてください!

  • GAP

    最近のGAPのCMのことで質問です CMに出てる、黒髪の女の人は誰ですか??(服は赤のチェックでその中のふくは白と赤(?)のボーダーです・・・)

    • ベストアンサー
    • CM
  • 名前を教えてください。

    1月10日にフジテレビで放送された「ザ・ベストハウス123」に出演していた人なんですが、南海キャンディーズの山ちゃんの左隣に座っていて、赤のセーター?みたいな服を着ていた若い女の子の名前が思い出せません。もし知っている方がいたら教えてください。宜しくお願いします。

  • 新型ALTO CM情報 

    SUZUKI新型ALTOのCMに出演している女の子について知っている方いらっしゃいませんか? 黄色い服にオレンジのスカートを履いていて、小さな男の子と楽しくドライブをしているのですが。。「スキップスイスイ~ラクラク~♪」みたいな音楽が流れています。 

    • ベストアンサー
    • CM
  • 15年ほど前のCM。オープンカーに乗った金髪の女の子3人組が・・・

    おそらくセントラルファイナンスか何かのカード会社のCMだったと思うのですが、オープンカーに乗った女の子3人組(金髪でそれぞれ赤、黄、緑の原色の服をきている)が歌を口ずさみながら街を走り抜ける・・・といった感じのCMを憶えてらっしゃる方、いらっしゃいませんか?フジテレビの火曜20時ぐらいの番組中によく流れていたような気がするのですが、ご存知の方いらっしゃいましたら、どんな情報でもかまいません(女の子3人組の正体、口ずさんでいた曲名、何のCMか、等)。お教えください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ブレンディのCM・原田知世と共演の女の子は?

    今放送されているブレンディのCM、原田知世と焚き火(でしたっけ?)にあたっている、10歳くらいの女の子、以前に演技をしているのを見た記憶がありますが、ドラマだったのか、もしそうならどのドラマでどんなセリフを話したのか、モヤモヤしています。 結構演技派だったような・・。 (最近の子供はみな演技派ですが) ご存知の方、お願いしますm(_ _)m

    • ベストアンサー
    • CM