• ベストアンサー

CMについて

(1)OL?の人が頭で瓦を割るCM(何かのゲームだったと思います)これ何のCMだか分かりますか? (2)DVDの「大人になったジブンヘ」のCMで女王の教室の和美役の女の子が出てますよね??                 回答ください。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

(1)は「ラチェット&クランク4th」です。 公式サイトでCMが見られますが、ちょっとBGMがうるさいサイトですのでご注意を。 http://www.playstation.jp/scej/title/ratchet4/ (2)CM情報に載っている志田未来さんですよね。 「メイキング」をどうぞ。 http://dvd.maxell.co.jp/comm/cm/index.html

その他の回答 (1)

• twintail
回答No.2

(1)「ラェット&クランク」です。 (2)出てますね。  「いい(優しい?)お母さんになってますか?」というようなセリフでしたね。