• ベストアンサー

CMについて

(1)OL?の人が頭で瓦を割るCM(何かのゲームだったと思います)これ何のCMだか分かりますか? (2)DVDの「大人になったジブンヘ」のCMで女王の教室の和美役の女の子が出てますよね??                 回答ください。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

(1)は「ラチェット&クランク4th」です。 公式サイトでCMが見られますが、ちょっとBGMがうるさいサイトですのでご注意を。 http://www.playstation.jp/scej/title/ratchet4/ (2)CM情報に載っている志田未来さんですよね。 「メイキング」をどうぞ。 http://dvd.maxell.co.jp/comm/cm/index.html

その他の回答 (1)

  • twintail
  • ベストアンサー率27% (5/18)
回答No.2

(1)「ラェット&クランク」です。 (2)出てますね。  「いい(優しい?)お母さんになってますか?」というようなセリフでしたね。

関連するQ&A

  • 女王の教室の出演者で

    女王の教室でいじめられていた女の子のお母さん役の人に似ていると言われました。私はドラマを見ていなかったので、わからないのですが、どなたなんでしょうか? 誰かご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

  • 女王の教室ってどう思います?

    昨日、女王の教室見たんですが、あまりよく見ていなかったのでなんだかよくわかりません。 和美ちゃんがかわいくていい演技してるなぁーと思いますが、あの真矢って教師はありですか? 言うことが過激すぎてあれで自殺者とか出たらどうするんだろうとか、やっぱりドラマだしと思ってもハラハラします。 うちの奥さんが言うには根底に深い愛があるはずだ、と言いますがどれだけ自信があってやってるんでしょうかね。 みなさんはこんな教師許されますか? こんな頑固頭に教えてやってください。

  • アイフルのCM

     アイフルのCMで24歳のOL役の人の 情報をお待ちしてます。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アイフルのCMについて

     アイフルのCMで歌を歌ってる社員役の人ではなく、お客役のピンクの服を着たOLの人について教えてください 。

    • 締切済み
    • CM
  • このCMはどこのCMですか?

    先ほど一瞬みたCMなのですが、男の人が顔にスプレー(?)をかけ、まわりを女の子がスキップするように飛び跳ねていました。 ここまでしかわからなかったのですが、このCMはなんという会社のCMでしょうか? ご回答、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCMの曲は?

    最近バイト先でよくかかっている曲で CMでも1回見たことあるのですが、 FRIENDS?の文字と、周りにCGの犬が現れて ♪フレンズ~ と女の子が歌っている曲が頭から離れません・・ たしか犬が出てくるゲームのCMだったような・・(おもちゃ? そのときは12chだったと思います。 この曲のタイトル知ってる方、いませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 謎のCM

    約40年前と思われるCM。 小学生と思われる男の子が、浜辺で絶叫。 その直後、カメラのシャッターの音とともに、その男の子が全裸で砂浜で遊ぶスチール写真が切り替わっていく。 最後に、父親役の大人が、その男の子を持ち上げる。 記憶が正しければ、その男の子は、最初から最後まで全裸だったような。 所詮、男の子なので、詮索しても虚しいだけですが、気になりだしたら止まらないので。 このCMを知っている、当時このCMを見た感想、見たこと無いけどこう思うということを教えてください。 ちなみに、それがしの感想は、なんで女の子じゃないんだと、口惜しいです。

    • 締切済み
    • CM
  • 「女王の教室」で進藤ひかる(福田麻由子)の母親を演じていたのは

    「女王の教室」で進藤ひかる(福田麻由子)の母親を演じていたのは、奥貴薫さんかしら? どこかで見たような・・・、と思っていたら「渡る世間は鬼ばかり」に出ていたんじゃないか? ラーメン屋の調理人の奥さんの役の人だ!と思ったのですが。 「女王の教室」公式サイトでも、出ていなかったので、どなたか女優さんにお詳しい方、お願い致します。

  • 三国志ロワイヤルのCM

    最近やっている三国志ロワイヤルのCM、 関羽らしき人がなにやら叫んでいますが、どういう意味なのでしょうか・・・ ゲームはまだやったことないのですが、CMをみて気になってしまいました。 また、あの関羽役の方は、俳優さんでしょうか。 力強く叫んでるのに、ちょっとコミカルでおもしろいです。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

  • 120cmぐらいの着ぐるみの中には、誰が入っている

    120cmぐらいの着ぐるみの中には、誰が入っているんですか? 原宿を歩いていると、120cmぐらいの着ぐるみが何匹かいました。最初、小さな女の子が入っているのかなと思ったのですが、3匹も見たので、そんなに世の中に小さい大人も居ないと思いますし、子供のはずもないと思うので、どういう人が入っているのか気になって仕方ありません。 教えて欲しいです。