-PR-
解決済み

アイフルのCM

  • すぐに回答を!
  • 質問No.48480
  • 閲覧数128
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 28% (2/7)

 アイフルのCMで24歳のOL役の人の
情報をお待ちしてます。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

こちらを参照なさってください。
補足コメント
FEM

お礼率 28% (2/7)

アイフルのCMで歌を歌ってる社員役の人ではなく、お客役のピンクの服を着たOLの人について教えてください。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

あのピンクの制服の女性は 名前・・・大石 英桂 (おおおし ひでか) 年齢・・・24歳 活動・・・「洋服の青山」「マルちゃんの麺づくり」      他、モデルとして活動中 ということです。 アイフルが教えてくれたので間違いないと思います。
あのピンクの制服の女性は
名前・・・大石 英桂 (おおおし ひでか)
年齢・・・24歳
活動・・・「洋服の青山」「マルちゃんの麺づくり」
     他、モデルとして活動中

ということです。
アイフルが教えてくれたので間違いないと思います。


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

CM「頑張る人」編の「はじめてなんですけど」「もしもし」って電話かけてる
あのピンクの制服の女の人のことでしょうか??
お礼コメント
FEM

お礼率 28% (2/7)

 またもお返事有難うございました。
”あのピンクの制服の女の人”です。
投稿日時 - 2001-03-06 20:00:45