• ベストアンサー

どうするアイフルのCM

アイフルのCMがチワワからプ-ドルに 変わるの何方か知ってますか?

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SIENTA
  • ベストアンサー率58% (410/696)
回答No.1

こんにちは! 噂の域ですが、そういった書き込みはあります。レッドかアプリコットのプードルとの事。又、その事を確信してオークションでプードルを取引されている方も見受けられます。 googleの検索で『アイフルのCM プードル』と入力してみて下さい。所望の情報が見出せるかも知れません…。

参考URL:
http://www.google.co.jp/
minomonnjirou
質問者

お礼

ご親切に有難う御座いました(^^)

関連するQ&A

  • アイフルのCMで・・・

    いつものアイフルのCMで(例のチワワとお父さんのCMです)以前はなかったのですが、CMの最初のカットに「ペットは大切な生き物です。責任をもって育てましょう」(ちょっと文章が違うかもしれませんが)と言うようなテロップが入っていたのですが、何かクレームのようなものでもあったのでしょうか? お分かりになる方がいたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アイフルのCMのくぅちゃんの意図

    今やっているアイフルのCMについての質問です。 テレビの中でチワワが雪山の中、スノーボードかなんかで滑っていて、くぅちゃんと清水省吾が並んで見ていて、急にくぅちゃんが座布団の上にお行儀よく座り、清水省吾を見つめて「きゅうん」と鳴くのですが、よく意味が分かりません。ぜひ教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アイフルの犬

    アイフルのCMの犬の画像が載っているサイトを知っていたら教えてください。または、チワワの名前を知っていたら教えてください。

    • ベストアンサー
  • 多分、アイフルのCMだと思うのですが・・・

    たくさん、笑顔の人がでてくるアイフルのCMの曲が知りたいんです。バラード調の「どこまでも~」っていう曲です。できれば、歌っている人の名前もわかればうれしいです。もしかして、ひょっとしたらアイフルじゃないのかな~?

    • ベストアンサー
    • CM
  • アイフルの広告(ちわわのやつ)探してます

    今年の年賀状をアイフルのCM(チワワのやつ)の パロディーにしようと思っています。 そこで、参考にアイフルの雑誌広告を探しています。 なにかの雑誌で見かけたというかた、 教えていただけますでしょうか。

  • アイフルのCM

     アイフルのCMで24歳のOL役の人の 情報をお待ちしてます。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アイフルのCMの…

    最近してるアイフルのCM(上半身or下半身だけムキムキになるやつ) あのCMで使われている曲って何て曲ですか? ゆっくりだけどカッコイイと思いました! 弾きたいです!

  • アイフルのCMで、「これ、買いなよ。」どうなのでしょう。

    アイフルのCMで、子犬が着ている服を指さして、「パパ、これ買いなよ。」というのですが、「買いなよ」と命令するように言うのはダメなのではないでしょうか。 せめて「買ったらどう?」ぐらいではないでしょうか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アイフルのCMのことなんですけど・・

    今流れてるアイフルのCMで、おバカな男の人役をしてる人って誰なんですか? すごい好みで大好きなんですけど、誰かわかる人ぜひぜひ教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • アイフルのCMについて

     アイフルのCMで歌を歌ってる社員役の人ではなく、お客役のピンクの服を着たOLの人について教えてください 。

    • 締切済み
    • CM