• ベストアンサー

どうするアイフルのCM

アイフルのCMがチワワからプ-ドルに 変わるの何方か知ってますか?

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SIENTA
回答No.1

こんにちは! 噂の域ですが、そういった書き込みはあります。レッドかアプリコットのプードルとの事。又、その事を確信してオークションでプードルを取引されている方も見受けられます。 googleの検索で『アイフルのCM プードル』と入力してみて下さい。所望の情報が見出せるかも知れません…。

参考URL:
http://www.google.co.jp/
minomonnjirou
質問者

お礼

ご親切に有難う御座いました(^^)