• ベストアンサー

アイフルの広告(ちわわのやつ)探してます

今年の年賀状をアイフルのCM(チワワのやつ)の パロディーにしようと思っています。 そこで、参考にアイフルの雑誌広告を探しています。 なにかの雑誌で見かけたというかた、 教えていただけますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • a-kuma
  • ベストアンサー率50% (1122/2211)
回答No.1

TV CM じゃ駄目? (→参考URL) 雑誌なら、おっさん系(週間文集とか)や写真系(FLASHとか)のをコンビニで探すと見つかるかも。

参考URL:
http://www.aiful.co.jp/cm/cm.html
qwertyuiop
質問者

お礼

ホームページでテレビCMは見つけました、 雑誌も女性週刊誌、パチンコ雑誌など見たのですが 探せてません、広告どっかで見た気がするんです、 気のせいかなあ。 ご回答ありがとうございます。 おっさん系も探してみます。

qwertyuiop
質問者

補足

雑誌広告で見たってのは気のせいだったかもしれませんね、 TVの画像を参考に作りたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • どうするアイフルのCM

    アイフルのCMがチワワからプ-ドルに 変わるの何方か知ってますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • アイフルの犬

    アイフルのCMの犬の画像が載っているサイトを知っていたら教えてください。または、チワワの名前を知っていたら教えてください。

    • ベストアンサー
  • アイフルのCMで・・・

    いつものアイフルのCMで(例のチワワとお父さんのCMです)以前はなかったのですが、CMの最初のカットに「ペットは大切な生き物です。責任をもって育てましょう」(ちょっと文章が違うかもしれませんが)と言うようなテロップが入っていたのですが、何かクレームのようなものでもあったのでしょうか? お分かりになる方がいたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アイフルのCMの…

    最近してるアイフルのCM(上半身or下半身だけムキムキになるやつ) あのCMで使われている曲って何て曲ですか? ゆっくりだけどカッコイイと思いました! 弾きたいです!

  • アイフルのCMのくぅちゃんの意図

    今やっているアイフルのCMについての質問です。 テレビの中でチワワが雪山の中、スノーボードかなんかで滑っていて、くぅちゃんと清水省吾が並んで見ていて、急にくぅちゃんが座布団の上にお行儀よく座り、清水省吾を見つめて「きゅうん」と鳴くのですが、よく意味が分かりません。ぜひ教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アイフル(チワワ)の宣伝の挿入曲、ピアノで弾きたい

    アイフル(チワワのくーちゃんが、奥さんと子供をつれて帰ってくるCM)の曲をピアノで弾きたいのですが、曲名わかりますか?また、どうしたら楽譜が手にはいるか教えて下さい。 と言うか、楽譜ってあるんですかね・・・?

  • アイフルの犬にくぎづけのお父さん

    アイフルのCMで 「ボーナスまでまちな・・・」といいながら、 チワワにくぎづけになっているお父さん役の人は、 映画「DOLLS」の西島秀俊さんのお父さん役の人と 同一人物でしょうか? まだ公開していないので、おわかりになる方が少ないかとは思いますが、 先日試写会でとっても気になってしまいました。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ど忘れしました^^; チワワについて

    アイフルのCMに出ているあのチワワって何チワワでしたか? ロングチワワ?^^;じゃないですよね?? 何でしたっけ?

    • ベストアンサー
  • チワワに詳しい方

    地域雑誌の広告を見て、一般の家庭から、8万円でチワワのメスを買いました。ハッピーミンクレディーという種類で,JKCの血統書も貰いました。チワワに詳しくないのですが、どういう種類に入りますか?今は,CMのクゥーちゃんに良く似た白で9ヶ月です。母親がとても大きかったのですが、大きくなるなら、少しショックです。最近解ったのですが、今年もまたチワワ生まれましたの広告が出てました。ブリーダーだったのですね。

    • ベストアンサー
  • アイフルのCMで・・・

    アイフルのCMの新バージョンで玄関先にくぅ~ちゃんが出てくるんですがその横に赤いリボンをつけたくぅ~ちゃん似の犬が出てきます。おそらくその犬はメスだと思うのですが、確かくぅ~ちゃんもメスだったはず。 これってどういう事なんでしょうか? それかリボンをつけた方がくぅ~ちゃんで最初に出てくる犬がくぅ~ちゃんのボーイフレンドなんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM