• ベストアンサー

アイフルの広告(ちわわのやつ)探してます

今年の年賀状をアイフルのCM(チワワのやつ)の パロディーにしようと思っています。 そこで、参考にアイフルの雑誌広告を探しています。 なにかの雑誌で見かけたというかた、 教えていただけますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-kuma
回答No.1

TV CM じゃ駄目? (→参考URL) 雑誌なら、おっさん系(週間文集とか)や写真系(FLASHとか)のをコンビニで探すと見つかるかも。

参考URL:
http://www.aiful.co.jp/cm/cm.html
qwertyuiop
質問者

お礼

ホームページでテレビCMは見つけました、 雑誌も女性週刊誌、パチンコ雑誌など見たのですが 探せてません、広告どっかで見た気がするんです、 気のせいかなあ。 ご回答ありがとうございます。 おっさん系も探してみます。

qwertyuiop
質問者

補足

雑誌広告で見たってのは気のせいだったかもしれませんね、 TVの画像を参考に作りたいと思います。 ありがとうございました。