• ベストアンサー

アイフルの犬

アイフルのCMの犬の画像が載っているサイトを知っていたら教えてください。または、チワワの名前を知っていたら教えてください。

  • 回答数3
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

お疲れ様です。 私はどっかであのチワワはタレントペットではなく 普通のOLのペットだと聞いたような気がしてました。 ちなみに娘役は電波少年の「占いの旅」で旅した 本多彩子さんだそうです。気がつかなかった。 http://www.petmodel.jp/oa.html http://www.aiful.co.jp/cm/cm.html

joe7jp
質問者

お礼

娘役もどこかで見たことあると思っていたので、分かってすっきりしました。画像もありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • cha--cha
  • ベストアンサー率39% (15/38)
回答No.3

このCMで良いのでしょうか?

参考URL:
http://www.aiful.co.jp/cm/cm11.html
joe7jp
質問者

お礼

ありがとうございました

  • licht
  • ベストアンサー率32% (57/174)
回答No.1

画像は見つかりませんでしたが、あのチワワは「くぅちゃん」という名前のメスで、動物モデル事務所に所属している犬です。

joe7jp
質問者

お礼

早急な回答ありがとうございました。名前がわかってすっきりしました。

関連するQ&A

  • アイフルの犬

    アイフルのCMにでてくる犬にハマってしまいました。 あの犬の種類はなんていうのでしょうか? あといくらぐらいするのでしょうか?

    • 締切済み
  • どうするアイフルのCM

    アイフルのCMがチワワからプ-ドルに 変わるの何方か知ってますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • アイフルのCMソング

    アイフルのペット編の旧CMソングの曲の名前教えてください 犬を飼おうか迷っているときのCMです

  • アイフルの犬が出るCM

    最近やっているアイフルのCMで、ペットショップで 娘:「お父さん、犬飼って~」 父:「ボーナスまで待ちなさ・・」 ってありますよね? その犬の犬種ってなんだかご存知の方いらっしゃいませんか? またその犬(値段や原産地(っていうのかな ^^;)に関するHPをご存知の方、宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アイフルの広告(ちわわのやつ)探してます

    今年の年賀状をアイフルのCM(チワワのやつ)の パロディーにしようと思っています。 そこで、参考にアイフルの雑誌広告を探しています。 なにかの雑誌で見かけたというかた、 教えていただけますでしょうか。

  • 辰田さやか(アイフルのCM)

     仕事(?)の都合で、 大至急アイフルのCMに出ている女性の画像が必要になりました。 名前まではわかって、検索をしている最中なのですが、 まだ良い画像が見つかりません。 どなたか良いサイトをご存知ありませんか? よろしくお願いします。 では、再見!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • アイフルのCMで・・・

    いつものアイフルのCMで(例のチワワとお父さんのCMです)以前はなかったのですが、CMの最初のカットに「ペットは大切な生き物です。責任をもって育てましょう」(ちょっと文章が違うかもしれませんが)と言うようなテロップが入っていたのですが、何かクレームのようなものでもあったのでしょうか? お分かりになる方がいたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アイフルの。。。

    アイフルのCMのでている、女の子! 「パパぁ~。パパぁ~~!」っていっている女の子の名前を教えてください!!

    • 締切済み
    • CM
  • アイフルの犬にくぎづけのお父さん

    アイフルのCMで 「ボーナスまでまちな・・・」といいながら、 チワワにくぎづけになっているお父さん役の人は、 映画「DOLLS」の西島秀俊さんのお父さん役の人と 同一人物でしょうか? まだ公開していないので、おわかりになる方が少ないかとは思いますが、 先日試写会でとっても気になってしまいました。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • マンションで飼える小動物(犬)の種類を教えてください。

    マンションで小動物ペット可。 で飼えそうな犬の名前分かる人がいたら教えてください。 チワワなんて、アイフルのおかげで値段がおかしいくらいに高くなったので、あきらめてますが・・・。 おだやかで人なつっこい犬、教えてください!

    • ベストアンサー