• ベストアンサー

辰田さやか(アイフルのCM)

 仕事(?)の都合で、 大至急アイフルのCMに出ている女性の画像が必要になりました。 名前まではわかって、検索をしている最中なのですが、 まだ良い画像が見つかりません。 どなたか良いサイトをご存知ありませんか? よろしくお願いします。 では、再見!!

  • ara09
  • お礼率61% (8/13)
  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.2

こんばんは! 新聞社サイトに掲載されていためぼしい記事・画像です。御参考までに…。 【毎日新聞】 →http://www.mainichi.co.jp/life/fashion/story/stylish/2001/1024-1.html 【サンケイスポーツ】 →http://www.sanspo.com/e_onna/topics/t200204/g_top2002040507.html

参考URL:
http://www.mainichi.co.jp/life/fashion/story/stylish/2001/1024-1.html,http://www.sanspo.com/e_onna/topics/t200204/g_top2
ara09
質問者

お礼

新聞社系とは思いつきませんでした。 今後の検索の参考にさせていただきますね。 おかげさまで良い写真が見つかり、 仕事の方も昨夜のうちに何とか終える事ができました。 もっともNo.1の方の指摘で考えてみれば、 私の使い方にも問題はあるのですが・・・(笑)。 今後気をつけます。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

著作権に触れると思いますので、オフィシャルH.Pしかご紹介できないと思います。 http://www.iara-ag.co.jp/sayaka/profile.html

参考URL:
http://www.iara-ag.co.jp/sayaka/profile.html
ara09
質問者

お礼

オフィシャルHPは見つけていたので、 他のサイトと思っていたのですが、 考えてみれば他のサイトの場合、 ほとんどが著作権に触れてますね(笑)。 仕事の方は昨夜中に何とかなりました。 ご回答どうもありがとうございます。

関連するQ&A

  • アイフルの犬

    アイフルのCMの犬の画像が載っているサイトを知っていたら教えてください。または、チワワの名前を知っていたら教えてください。

    • ベストアンサー
  • アイフルのクーちゃん

    アイフルのクーちゃんが急死したという見出しを女性自身か何かで見たのですが、仕事中だったため中までは見れませんでした。詳しい内容を知ってる人が入れば教えてください。今後のアイフルのCMどうなるんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタシエンタのCM出演してた女性の名前は?

    こんにちは 少し前のCMになりますが トヨタシエンタのCMに出演してた女性の名前を ご存知方いらしたら教えていただけませんか? あと、デジカメなどで撮った画像を投稿して 皆さんにお伺いできるサイトをご存知でしたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

    • 締切済み
    • CM
  • シャンプーのCMの女の子

    シャンプー(?)のCMで踊っているのは 松崎マヤさんというモデルの女性だと思うのですが、 彼女ってどこの事務所にも所属していない のでしょうか? WEBで検索しても公式のサイトなどが ないのですが、ご存知の方は教えてください。 但し以前あったフェイバリットブルーの ボーカルの女性が同姓同名(名前は漢字)なのですが 多分別人なので、それは除いてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 75cmの固定式の杖を探しています!!

    長さが75cmで固定式の杖を探しています。 インターネットのお店などで検索したのですが、長いものが多く、自分に合わせてカットするようにと書かれているものがほとんどでした。 重さが200gちょっとで、75cmの長さの杖をご存じの方、至急教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • CMの曲を探しています

    シオノギ製薬のCMだったように記憶しているのですが、 「なぜ 辛い時も 生きる力を人は持てる」というようなフレーズの曲が流れていて 気になって探しています。 色々言葉を変えて検索してみたりもしましたが見つからずにいます。 シオノギのサイトのCMヒストリーなども色々見てみましたが ピンとくるのがありません。 声は女性で、歌い方も「加藤登紀子さん」のように思えて そちらの線でも探してみました。 どなたかご存知の方、ご記憶のある方、ぜひ教えて頂きたいと思います。

  • ユニクロのCM

    ユニクロで、若い男性2名と女性1名が出るCMで、3人で写真を撮ったりしているものですが、女性の名前がわかりません。ご存知の方よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • なんのCMかわかる方いらっしゃいませんか?

    最近のCMなのですが、女性たちが草原?に座って談笑している感じのCMです。 使われているCMソングが気になり、後でネットで調べればいいやと思ったのですが、なんのCMだったかまったく思い出せず(苦笑) 女性が英語で歌っていて、曲はポップでほんわかとした感じの歌声です。 クレジットは日本人の名前でしたが、メジャーな方ではなかったと思います。 色々検索してみるのですがうまく見つかりません。 これじゃないかなと思ったものがあれば教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 10年ほど前のスコールのCM

    10年ほど前のスコールのCMに出てた女優さんの名前分かる方いませんか? おそらく九州地方だけのCMですが・・ CMの特徴としては、~こんなにすぐそばにいるに 愛のスコール~とか曲が流れて 白い服を着た若い女性(ちょっと斜視っぽい)が一人こっちをみているだけのCMなのですが・・ 当時すごく印象的だったのですが、検索してみても全く引っかからず・・ ヒント少ないですが、ご存知の方教えてください

    • ベストアンサー
    • CM
  • ちふれCM

    いつもお世話になってます。 ちふれの美容液(ヒアルロン酸配合)のCMの女性はどなたでしょう。ご存知の方いらっしゃったらお教えください。公式HPには名前はありませんでした。 http://www.chifure.co.jp/

    • ベストアンサー
    • CM