• ベストアンサー

このCMの曲は?

最近バイト先でよくかかっている曲で CMでも1回見たことあるのですが、 FRIENDS?の文字と、周りにCGの犬が現れて ♪フレンズ~ と女の子が歌っている曲が頭から離れません・・ たしか犬が出てくるゲームのCMだったような・・(おもちゃ? そのときは12chだったと思います。 この曲のタイトル知ってる方、いませんか?

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • opera-k
  • ベストアンサー率41% (19/46)
回答No.1

おそらく、パチンコのCMだと思います。 三共という会社の新しい台で、 CRフィーバーフレンズといいます。 曲名はそのまま「FRIENDS」です。 この機種の大当たり中に流れます。

参考URL:
http://www.sankyo-fever.co.jp/
standingup
質問者

お礼

これですっ!ありがとうございます!! ゲームではなかったですね~、 まさかパチンコだとは思わなかったです(^^;

その他の回答 (1)

  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.2

SANKYO フィーバーフレンズ イメージソングです。 曲名「FRIENDS」 歌/ゆうき 2003年10月10日発売です。

参考URL:
http://www.sankyo-fever.co.jp/info/info_file/fr/fr_cd.html
standingup
質問者

お礼

ありがとうございました! 曲を聴いただけではパチンコだとはわからないですね(^^;

関連するQ&A

  • CMの曲です

    タイヤのCMで流れてた曲なんですが、 メーカーはわかりません たしか、タイヤが道を転がっていくようなCMだったと思います。 CGかアニメだったと思います。 洋楽でCM以外で聴いた時の歌詞が(CMでも歌つきだったか思い出せません)ナ~ナナナ~みたいな感じで ナしか歌詞が無かったように思えます わかりにくくてすいませんが タイトル・アーチスト名がわかる方 教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • JフォンのCMの曲

    を教えて下さい。歌手名も教えて下さい。女の子が男の子に写メールを送るCMです。女の子の家族の写真(父、母、女の子、犬のそれぞれの写真)を送るCMです。男の方が歌っている曲です。

  • CMの曲で

    最近流れているCMの曲でよく聞く曲なのですが、タイトルがわかりません。。 手がかりとしては、 (1)外人の歌手(曲は英語) (2)女性歌手(ソプラノっぽ感じで声がかなり高い) (3)テレビ番組でもよく流れている (4)CMは全体的に青っぽい感じ (5)宣伝の品は「ケミロン?」とかそういう感じの四文字のタイトル (6)CMの最後に宣伝の品が確か箱に入っていた (6)曲の雰囲気はタータタータータターター・・という感じ こんな感じなんですが、わかる方いるでしょうか? よろしくお願いします。

  • ジーンズのCMの曲。

    ジーンズのCMの曲で、シアターブルックの佐藤たいじが歌っている曲のタイトルは何でしょう?下着姿にコートのオンナノコと佐藤タイジが抱き合うcmです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • マクドナルドのCM曲

    こんにちわ! マクドナルドのCM曲で女の子が寝起きで、洗濯機の所へ行って取り出してみたらドーナツ形だったってCMのバックに流れているSKAっぽい曲のタイトルとアーティストどなたか教えていただけませんか? 気になってしょうがないです(-_-) どなたかお願いします!!!

  • CMで流れている曲

    三菱自動車のCMで流れている曲がすごく気になっています。 少し不思議なメロディーで、右下に小さく出ている文字をみると「yumi matutoya」と出ていたと思います。 つまり、松任谷ゆみさんの曲だと思うのですが、友人に聞いたら「最近、曲をだしていないのでは?」とのこと。 もし出ているなら、ぜひともほしいと思っています。 この曲のタイトルと歌手、そしてCDが出ている(でる予定がある)かどうか、教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします^^

  • かなり古いCMの曲なんですが教えてください^^;

    10年は前のCMかもしれません 有名な曲です だけどタイトルさえわからずもんもんとしております たしか「アリナミンV」のCMです ヘリコプターにつんだカメラが、ビルの屋上に立っている女の子をズームアップして 「好きです 元気でいてください」 という声がかぶさるものだったと思います サックスかな? オンチなのでメロディを口ずさんで人に聞いても 誰もわかってくれないんです(T_T) お願いします・・・

  • DocomoのCMの曲

    携帯会社DocomoのCMで 女子高生が先輩に恋していたり、 好きな女の子と写メを撮ったりする 2パターンのCMの時に 流れている曲のタイトルと歌手のかたを 教えてください。 よろしくお願いします。

  • CMでお父さん(犬)が弾いてる曲

    カテゴリー違いなのは承知していますが、今放送しているiphoneのCMでお父さん(犬)が弾いてるピアノの曲のタイトルを教えてください。

  • JAバンクのCMの曲は?

    JAバンクのCMで、女の子二人と男の子一人の計三人が露天風呂に入っていて、女の子が男の子に「どっちがすきなの?」と言ってくるCMのバックで流れてる曲が、むかし学校の体育の授業のフォークダンスか何かで聞きおぼえのある(外国の民謡っぽい)曲だったんですが、その曲のタイトルがわかりません。わかる人おしえて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM