• ベストアンサー

このCMの曲は?

最近バイト先でよくかかっている曲で CMでも1回見たことあるのですが、 FRIENDS?の文字と、周りにCGの犬が現れて ♪フレンズ~ と女の子が歌っている曲が頭から離れません・・ たしか犬が出てくるゲームのCMだったような・・(おもちゃ? そのときは12chだったと思います。 この曲のタイトル知ってる方、いませんか?

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • opera-k
回答No.1

おそらく、パチンコのCMだと思います。 三共という会社の新しい台で、 CRフィーバーフレンズといいます。 曲名はそのまま「FRIENDS」です。 この機種の大当たり中に流れます。

参考URL:
http://www.sankyo-fever.co.jp/
standingup
質問者

お礼

これですっ!ありがとうございます!! ゲームではなかったですね~、 まさかパチンコだとは思わなかったです(^^;

その他の回答 (1)

• toma9
回答No.2

SANKYO フィーバーフレンズ イメージソングです。 曲名「FRIENDS」 歌/ゆうき 2003年10月10日発売です。

参考URL:
http://www.sankyo-fever.co.jp/info/info_file/fr/fr_cd.html
standingup
質問者

お礼

ありがとうございました! 曲を聴いただけではパチンコだとはわからないですね(^^;