• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

マクドナルドのCM曲

こんにちわ! マクドナルドのCM曲で女の子が寝起きで、洗濯機の所へ行って取り出してみたらドーナツ形だったってCMのバックに流れているSKAっぽい曲のタイトルとアーティストどなたか教えていただけませんか? 気になってしょうがないです(-_-) どなたかお願いします!!!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数1240
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

洗濯機を開けると洗濯物がベーグルの形になっている、というCMですよね。 「When The Saints Go Marching In(聖者の行進)」の替え歌スカバージョンで、 歌っているのは男性の方で、LA-PPISCHのMAGUMIさんだと思います。 参考までに、他のマクドナルドのCMソングは以下の通りです。 ・マクドナルド/ATHENS2004マッチ&ウィン!ゲーム→ホルスト作「木星」 ・マクドナルド/ハンバーガーBIRTHDAY篇→CMオリジナル 作編曲:宮内美枝 唄:竹内浩明,CHINO ・マクドナルド/マックグラン→ガーシュウィン作「Rhapsody in Blue」 ・マクドナルド/ビッグマック→CMオリジナル Rap:かせきさいだあ≡ ・マクドナルド/ハム&チーズベーグル→「When The Saints Go Marching In(聖者の行進)」Vo:YOPPY【アリス】 ・マクドナルド/フライドエッグベーグル→「When The Saints Go Marching In(聖者の行進)」Vo:MAGUMI ・マクドナルド/フィッシュマックディッパー→「Dip!Dip!Dip!」RAG FAIR【木梨憲武 冨永愛】 ・マクドナルド/i'm lovin' it→CMオリジナル Retro G-Style ・マクドナルド/エンジェルブルー・ハッピーセット→「Luvly, Merry-Go-Round」ピポ☆エンジェルズ ・マクドナルド/ハッピーセット→「てをつなごう」ハムちゃんず ・マクドナルド/新メニュー→CMオリジナル C-TONE ・マクドナルド/なっ徳バリュー→(CMオリジナル?)三味線:小山貢

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#192240
noname#192240

#1です。 もし「聖者の行進」であってましたら、歌っているYOPPYという人は 概に解散しているガールズ・バンドTHE★SCANTYのメンバーだったようです。 http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artpg=rc&artistid=1149822

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#192240
noname#192240

聖者の行進(When The Saints Go Marching In)で歌っているのは女性でしたらYOPPYという人らしいです。 もしこの曲と違っていましたらすみません。

参考URL:
http://www.30th.co.jp/j_index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!