• ベストアンサー

ランサーセディオのCMの曲

 前にも同じ質問があったかも知れませんが、ランサーセディオのCMの曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。  ずっと気になってます。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こちらが参考になると思います。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=17727

その他の回答 (1)

  • inoue64
  • ベストアンサー率29% (334/1115)
回答No.1

三菱自動車「ランサーセディア」の場合 過去ログより Michel Legrandの「arrivee des camionn eurs」 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=16210http://www.mitsubishi-motors.co.jp/docs2/pub/gen/FAQ01/A_son_01.html)を見てください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=3017

関連するQ&A

  • VAIOのCMで流れている曲は?

    タイトルどうりです。 SONYのVAIOのCMで流れている曲を教えて下さい。 画面下に出たアーティスト名は、『OASIS』だったような気がします。 よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • レッドロブスターのCMで使われた曲は?

    昔、某有名シーフード・ファミリーレストランチェーン、レッドロブスターのCMに使われていた曲を探しています。 その曲が入ったサントラをもっていたのですが、タイトルやアーティスト名など、あまり気にしていなかったので、覚えていません。 (うさぎの絵が描いてあるジャケットだったので「うさぎの1曲目」と安直な覚え方しかしていなかったのです…) どうやら引越しの際になくしてしまったようで「また聞きたい」と思っても、この曲のタイトルすらわからず、困ってしまいました。 この曲のタイトル、アーティスト名、またこの曲が入っているアルバム名など、わかる方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ASIAN2の曲?のCM

    何気なく見ていたCMだったのですが、流れた曲がとても良かったので、とても気になっています。 そのCMは、商品×ASIAN2(多分そう書いてあったと思います、これがアーティスト名だと思っているのですが)のコラボ?のようで、私が見たのは「SUBARU FORESTER X ASIAN2」「SMIRNOFF X ASIAN2」(あともう一つ、商品を忘れてしまいました)でした。 あのCM曲をぜひちゃんと聴きたいのですが、なんというタイトルで、既にリリースされている曲なのかどうかが知りたいです。 ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 『Windows XP』のCMで使われている曲って?

    『Windows XP』のCMで使われている曲のタイトル、アーチスト名をご存知の方はいらっしゃいませんか?以前にラジオで聞いた時に気に入っていた曲なので、ぜひ知りたいのです。お願いします~

    • ベストアンサー
    • CM
  • レイシャス CMの曲

    矢田あきこさんが出ているレイシャスという化粧品のCMでかかっている曲のタイトルとアーティスト名を教えてください!お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • AudiのCM曲

    現在流れてるAudiA3のCM曲を知りたいのですが、御存じの方アーティスト名かタイトル教えてください。

  • CMに使われてる曲で・・・

    たぶんCMに使用されてると思うのですが、探している曲があります。 しかしタイトルとアーティストが分からず困ってます! 分かっているのは ●洋楽(女性アーティスト:可愛い声) ●サビの部分に何度か「♪Kiss me~」と出てきま す ●曲調はソフトで軽快な感じです これだけでは難しいとは思いますが、少しでも思い当たる曲名・アーティスト名がありましたら教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ishuffleのCMの曲を教えてください

    アップルコンピューター社の「i shuffle」のCMに使われている曲ですが、アーティスト名とタイトルを教えて下さい!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCM曲は??(ピアノの曲)

    あるCM曲のタイトル・アーティスト名が知りたいです。 1~2回しか見ていないので、記憶がかなり曖昧です。。 1、10月~11月(現在も?)の期間で宣伝していました。 2、たぶん"お茶"のCMだったような気がします。(違うかもしれませんが、かなり和風なイメージだったので…) 3、ピアノの曲です。ただ、久石譲の「Oriental Wind」(伊右衛門のCM曲)ではありません。 ものすごい単音の弾きっぷりで、単調な切ない感じの曲でした。 ざっくりとした説明しかできず、申し訳ないですが、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 少し前のスカイラインのCMの曲について

    少し前に日産・スカイラインのCMに使われていた曲のタイトルを知りたいです。 アーティスト名は「10cc」というみたいです。 ちなみにCMの内容は、観覧車の映像が出て、 「その名を聞いて、ときめくクルマは少ない」というコピーが出てきます。 ご存知の方、是非教えて下さい。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM