-PR-
解決済み

ランサーセディオのCMの曲

  • 困ってます
  • 質問No.92677
  • 閲覧数41
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (22/66)

 前にも同じ質問があったかも知れませんが、ランサーセディオのCMの曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。
 ずっと気になってます。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 44% (4/9)

こちらが参考になると思います。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=17727
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

三菱自動車「ランサーセディア」の場合

過去ログより
Michel Legrandの「arrivee des camionn eurs」
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=16210

http://www.mitsubishi-motors.co.jp/docs2/pub/gen/FAQ01/A_son_01.html)を見てください。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=3017