• 締切済み

ウリ坊がでているCM

さきほどちらっと見たのですが 猪の赤ちゃんが出ているCMは何の企業のCMなんでしょうか。 ほんとに一瞬だけしか見なかったので、詳しいことはわかりません。 ご存知の方教えてください

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

回答No.2

チョット前だとマツダのデミオのCMに 伊藤美咲さんと一緒に出ていたような気がします・・・ 古くてすいません。

queennagatoshi
質問者

お礼

どおも。

  • natatin
  • ベストアンサー率50% (1322/2599)
回答No.1

うり坊の出てるCMだと キューピー か 十六茶 じゃないでしょうか!

queennagatoshi
質問者

お礼

どおも。

関連するQ&A

  • このCMはどこのCMですか?

    先ほど一瞬みたCMなのですが、男の人が顔にスプレー(?)をかけ、まわりを女の子がスキップするように飛び跳ねていました。 ここまでしかわからなかったのですが、このCMはなんという会社のCMでしょうか? ご回答、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • SHISEIDOの企業CMで流れていた曲名知りませんか?

    おしゃれISMの間に流れていた企業CMですが、 女性が顔を洗うCMで 「一瞬も一生も美しく」が最後に出ます。 歌詞が彼に振られたけど、振られることがわかっていた。 みたいな内容の曲でした。 HPも見てみたのですが、企業CMの中にはなく、 見つけることができませんでした。 心が痛くなるような曲で、もう一度聞きたいのです。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの企業名を歌っているのは?

    CMの最後などに一瞬歌われる企業名は、どんな人達がどんな方法で歌われてるんでしょうか?特殊な団体があるのでしょうか。

    • 締切済み
    • CM
  • 10歳の娘がCMの合間に一瞬見えると言います・・・

    こんばんは! いつもお世話になります。 10歳の娘はCMとCMの合間にほんの一瞬だけ ほかの商品の映像が見えると時々言います。 さきほども毎日放送の番組を見ていたら 『かぜ薬のカイゲ●』のCMの前に 『スープのクノー●』のロゴが一瞬入ったと言います。 私も一緒に見ていたのですが、私には 全くわかりませんでした。 娘の言ってることは実際あるのでしょうか? もしあるのならこれってあの、なんていうか サブリナル効果(?)ってもんですか? おわかりのかた教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCMを教えてください

    TVのCMで、赤ちゃんのお兄ちゃんらしき子供が、 何度も赤ちゃんのほっぺにチューをするCMをみたことあるんですが、 何のCMだかわかりません。 お分かりの方教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • チオビタドリンクのCMで。。。

    チオビタドリンクのCM「ツーリング篇」で、高島礼子さんが乗っているバイクの車種をご存知の方いらっしゃいませんか? 一瞬しか映らないのでわかりにくいのですが。。。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 静岡で見たへんなCM 

    先日、静岡県に旅行したときにホテルで見た 変なCMが気になっています。 内容は、 <オフィスの更衣室に、3人のOLがいて、その内の1人だけ早く着替えて先に帰ろうとする、 のこりの2人が「可愛い子は先に帰れていいね」と皮肉っぽく言うと、「可愛くってどこが悪いの!」と言い返し、帰ってしまう。> そこに企業名が一瞬だけぽんと出て、おしまい。 企業名を見落としてしまったため どこのCMかわかりません。何を言いたいのかも わからない内容でした。 このCMを知ってる方、おしえてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アメリカのCM

    最近昔の映画の一場面とタイトルをつずけて流して最後に「あなたも映画の町へ」だったようなメッセージで終わるCMがありますがどこの企業のCMかわかりません。確か一番最後にamerika.comのアドレスがでて終わっていたようなきもします。このCMはどこの企業のCMかご存知のかた教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • オバァのCM

    オバァの唄に、バンドが音をつけていくインターネットのCMがあるのですが、そのCMを出している企業とサイトが知りたいです。誰かご存知の方教えてください!!! 4649です。

  • 「拭いても拭いても」のCM

    かなり前のCMなんですが、 ベビー用品のCMで「拭いても拭いても」のあとに 赤ちゃんが「アハハハ」って笑う姿が可愛いCMは 何のCMだったでしょうか? 分かる方居ましたら宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • CM