• 締切済み

ウリ坊がでているCM

さきほどちらっと見たのですが 猪の赤ちゃんが出ているCMは何の企業のCMなんでしょうか。 ほんとに一瞬だけしか見なかったので、詳しいことはわかりません。 ご存知の方教えてください

• CM

みんなの回答

回答No.2

チョット前だとマツダのデミオのCMに 伊藤美咲さんと一緒に出ていたような気がします・・・ 古くてすいません。

queennagatoshi
質問者

お礼

どおも。

• natatin
回答No.1

うり坊の出てるCMだと キューピー か 十六茶 じゃないでしょうか!

queennagatoshi
質問者

お礼

どおも。