• ベストアンサー

オバァのCM

オバァの唄に、バンドが音をつけていくインターネットのCMがあるのですが、そのCMを出している企業とサイトが知りたいです。誰かご存知の方教えてください!!! 4649です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • teahyun9
  • ベストアンサー率33% (165/497)
回答No.1

NTT西日本です。 サイトは下のURL参照。 CMでのセッションは素敵ですね。私も、友達とセッションしてみたい。

参考URL:
http://www.ntt-west.co.jp/ad/story/company_shimauta/company_shimauta.html
juncom
質問者

お礼

わーーー!ありがとうございました! たすかりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 昔のパナソニックのCM

    多分パナソニックのCMだったと思うのですが、なんのCMか知りたいです。 ついでにどこかで見られるものならみたいです。 内容は以下の通りです。 友人が離島で結婚式を挙げることになった。 高校の頃からの親友たちは参列したいけどできない、主人公をのぞいて。 主人公の男性は高校の頃バンドをやっていて、そのメンバーと友人が 彼女のために何かしてあげたいと日本各地から各楽器のパートの音を インターネットで送ってくる。 その音を集めて離島へ旅立つバンドマンの主人公。 沖縄?の古民家の中、高齢者に囲まれた主人公は仲間の演奏をバックに 友人のために歌を歌う。 こんなCM知りませんか? 1996年前後くらいのCMだと思います。 よろしくお願いします。

  • DCカードのCMで・・・・

    中井貴一さんとたぬきとかっぱの出てくる、このCMが大好きで、毎回楽しみなのですが、特に今回のCMで、中井さんがギターで弾き語りをしている歌について、ご存じの方、教えて下さい。 出来れば、携帯の着信音にしたいのですが・・・ よろしくお願いします。 

    • ベストアンサー
    • CM
  • なんのCMか教えて下さい。

    覚えている情報がすくないんですが、 花(?)が浮かんだプールで泳いでいる女性のCMです。 ラストの方で、プールから上がってくる感じの。 歌とかはなくてなんか、変わった効果音が流れていました。 最近見はじめたCMです。 情報が少なくてすいませんが、分かる方お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 古いCMですが曲名を教えてください

    ずっと気になっています。タイトル、歌手名をご存知の方教えてください。 多分、自動車のCMだと思うのですが、洋楽(ジャズ?)でダミ声の男性が歌っている歌です。 歌っている人も何のCMだったかもわからないので、手がかりとして音を書いておきますね。 音はこんな感じです・・・( 「」は高い音 )   ドレファーファ「ド」ーーーーーーーーー   「レ」「レ」「レ」「レ」「ド」ーー   シ(♭)シ(♭)シ(♭)シ(♭)ラーー  ソソソソファー   ファファファファーーーーーーーーーファファミファソラー 最後の“ファファミファソラ”でwonderという歌詞があったような気がするのですが・・・。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 黄色い車のCM曲

     現在TVで放映中のCM曲について知りたいです。なんと言う車かは分かりませんが、黄色い車が出ていました。曲のほうは男性バンドの歌で、激しくない感じの歌です。  断片的な情報しかありませんが、どなたか分かる方いらっしゃいますでしょうか。  

  • ヤクザが仲直りするCMは?

    お世話になります! 何の会社の、何のCMなのか、まったく覚えていないのですが、 『ケンカしたヤクザが、歌いながら仲直りする』CMです。 歌の最後に『なんだか楽し~くなってきた~♪ランララ ランラー ランラーラー ランララランランラン♪』って歌います。 ご存知の方、いらっしゃいませんか? また、このCMに使われた曲が載っているサイトなどがありましたら教えてください。 よろしくお願いします!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ラックスのCM

    ラックス(シャンプーとかの・・・)のCMで使われている歌、誰の何ていう歌ですか?ご存知の方教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 何のCMだったか思い出せません・゜・(ノД`)

    子供の頃に見たCMです。 歌は覚えているのですが何のCMだったか思い出せません。 ↓ ♪ニンジンパッパ ニンパッパ ホーレンソーレンソーレンソーレン ホーレンソーレン かぼーちや ちょっと間違っているかもしれませんが…w ご存知の方いましたら、教えてください。

  • サッポロ ドラフトワンのCMソング

    ドラフトワンのCMでとんねるずの木梨さんともう一人の方が歌っていらっしゃる英語の歌の歌詞、すごくきになります。わかるようで聞き取れないんです。 ご存知の方、載っているサイトをご存知の方、教えてください!!

  • UNOのCMについて

    最近、アンガールズの山根とか田中とかが、UNOのCMをやっている(バンドのやつ)。あのCMソングは販売しているのでしょうか。「ウ~ノ~、一番になりたいんだ~」っていう歌。はっきり言って買いたいので、情報をもってる人は教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM