• ベストアンサー

オバァのCM

オバァの唄に、バンドが音をつけていくインターネットのCMがあるのですが、そのCMを出している企業とサイトが知りたいです。誰かご存知の方教えてください!!! 4649です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • teahyun9
回答No.1

NTT西日本です。 サイトは下のURL参照。 CMでのセッションは素敵ですね。私も、友達とセッションしてみたい。

参考URL:
http://www.ntt-west.co.jp/ad/story/company_shimauta/company_shimauta.html
juncom
質問者

お礼

わーーー!ありがとうございました! たすかりました。