juncomのプロフィール

@juncom juncom
ありがとう数58
質問数23
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
47%

  • 登録日2003/03/01
  • 全身の皮膚の痛み。

    日焼けしていないのに、全身の皮膚が日焼けした後の様にヒリヒリします。 一週間程の間隔で弱まったり強まったりが、半年程前から続いています。 皮膚が赤くなってたり何か出来ていたり、目に見える症状は全く出てこないです。 最近はそのヒリヒリ感や灼熱感が強まってきて、今まで使っていたタオルでは痛くて体を洗えなくなり、今は手で洗ったりもしています。 病院に行き、みてもらったのですが、先生も??の様で、塗り薬だけもらってきましたが、よくなりません。 このような症状を経験ある方いらっしゃいますでしょうか? 不快でしょうがないです・・・。

  • 全身の皮膚の痛み。

    日焼けしていないのに、全身の皮膚が日焼けした後の様にヒリヒリします。 一週間程の間隔で弱まったり強まったりが、半年程前から続いています。 皮膚が赤くなってたり何か出来ていたり、目に見える症状は全く出てこないです。 最近はそのヒリヒリ感や灼熱感が強まってきて、今まで使っていたタオルでは痛くて体を洗えなくなり、今は手で洗ったりもしています。 病院に行き、みてもらったのですが、先生も??の様で、塗り薬だけもらってきましたが、よくなりません。 このような症状を経験ある方いらっしゃいますでしょうか? 不快でしょうがないです・・・。

  • 元彼の存在(長文です)

    この前告白されました。仲の良い友達関係だった人で、返事はまだしてません。 正直好きな人がいるので、その人を特に恋愛対象と意識したことはありません。 でも全然嫌いではないです。優しくて趣味も合うし今の好きな人の存在が無ければ1番好きな人だと思います。 2人には何の繋がりもありません。 私の好きな人は元彼なんですけど 元彼とは4年前に「3年間好きだった」という彼からの告白で付き合ってたんですがふられて別れました。 理由は2人とも別々の新しい環境に入った時で忙しく時間が合わなかったからです。 その時私も拒否すればよかったのですが、ただ彼がそう言うなら…って感じで別れました。 でも私はそれからもずーーーっと好きで たまに連絡取ったり会ったりもしていたし、去年私から告白しました。 彼の返事は私にとってはかなり酷なもので 「ふった後もずーーーっと好きで(じゃぁなんでふったの?と思いましたが) 毎日毎日今何してるんだろうと思うぐらい好きで でもやっと他に好きかもと思える人が出来て、 その人も俺を好きって言ってくれてるから、ごめん 嫌いになったわけじゃないよ」って感じでした。 結果的に振られたんですが、片思いだと思ってた3年間が両思いだったこととか 彼は6年間、私を思ってくれてたこととか ここに書くほどでないほんと些細な嬉しかったことがいろいろあったので 未だに彼を好きなままずーーっときています。 私は別れてから4年間誰とも付き合っていません。 で、最初に戻るのですが 私はこんな状態で他の人と付き合うのは相手に失礼だと思うんです。 でも告白してくれた人は「付き合ってみてそれでも俺のことが好きになれなかったらふってくれたらいい」って言うし 友達は「お互い好き同士じゃないと付き会えないって思ってたら、これからずっと彼氏出来ないよ?」 「このままじゃいつまでたっても元彼ひきづってて人生もったいないよ?」 とかいろいろ言われます。 みなさんはどう考えますか?? 読みにくい文で、支離滅裂でごめんなさい。 よろしくお願いします。

  • 雨の日の告白場所

    こんばんは! 今度告白します。 自分が27歳でその子が24歳の社会人です。 今度で5回目のデートですが、その日が雨になりそうですし、デートも昼から夕方までなのでどこで告白するか悩んでいます。 東京都内で雨の日でも静かなところで告白場所に良さそうなところがあれば教えてください。 お願いします!

  • 誕生日を教えてください。今年最大の衝撃かもしれません。

    少し前に放送していたネプ理科という番組で、こんな実験をしていました。 「スタジオにいる58人の内、誕生日が同じ組が一組いる確率は、 99.1% である」というのです。…未だに信じられません!(実際に免許証の誕生日が同じ組がスタジオで一組ありました) ちなみに 20人では…41.1% 30人では…70.6% 40人では…89.1% 50人では…97% 50%を超えるのはわずか23人 だそうです。 そこでみなさんに、誕生日をどんどん教えていただいて、本当なのかをご一緒に確かめさせていただきたいと思っております。 しかし、数人ではさすがに出そうに無いので、身近な人で知ってる誕生日も上げてもらえば幸いです。 私は、10月11日です。 私の身近な人は、7月31日・7月11日・3月26日です。 もちろんご自分の誕生日のみでも全然構いません。なぜそうなるかという計算式は、少しややこしいので後々補足で書きたいと思います。 よろしくお願いします!