zolphaのプロフィール

@zolpha zolpha
ありがとう数63
質問数25
回答数20
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
8%
お礼率
37%

  • 登録日2004/11/03
  • スターオーシャン4

    今、スターオーシャン4の購入を迷っています。 そこで質問なのですが、今まで一度も、スターオーシャンのシリーズをプレイしたことがありません。 いきなり4から始めても楽しめますか? あと、もうすでに購入してプレイした人がいれば感想をお聞かせください。(いい点・悪い点など) バトル方式はどんな感じでしょうか?ムービーをダウンロードして見たのですが、イマイチわかりませんでした。 よろしくお願いします。

  • テイルズオブディスティニー攻略サイト

    現在PS2版のテイルズオブディスティニーを 攻略中です。ディスティニーの攻略掲示板があるサイトを 知りたいのですが、検索しても中々見つかりません・・。 ご存知の方がいれば教えて下さい><

  • 「私はUFOを見た!」・・・誰の証言なら、信用しますか?

    例えば、 「私は、UFOを見た!」 「私は宇宙人に遭遇した!」 という目撃証言があった場合、誰の話なら信じますか?  まあ、目撃したものは「ネッシー」でも「雪男」でもいいんですけど、一般的に信じがたいと思われているもので、考えていただきたいのですが・・・ もちろん、例え誰の話であろうと、目撃証言では信じないというご回答もあると思いますが、その場合には、どういうことがあれば信じるかを聞かせていただけると、ありがたいです。 宜しくお願いします。

  • 手塚作品の中で“これは傑作だ!”と、薦められるのは?

    映画「どろろ」が公開され好評のようですが、故手塚氏の数ある作品中あなたが「これはぜひ読んで(見て)ほしい!」と思う作品はなんですか? 映画化(映像化)されたもの(原作よりよかったと思われるもの)、演劇化されたものでもかまいません。 また、手塚作品の中で“これは知らないだろう”と、思われる作品等がありましたら、その自信度と共にお答え下さい。

  • 困っています。

    あまり仲の良くない友達から、誕生日会に誘われました。 そこで、行ったほうがよいのでしょうか。 Q1、行ったほうがいいor行かないほうがいい Q2、Q1で答えた理由