• ベストアンサー

昨日のうまッチで出演していた

昨日(正確に言えば今日の午前1時30分)に放送されたフジテレビの「うまッチ」で、若槻千夏ちゃんの後輩で、アンタッチャブルの柴田さんと一緒に露天風呂に入っていた、二人の女の子の名前を知っている方がいたら教えてください。お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tomoka15
  • ベストアンサー率45% (42/92)
回答No.1

渋谷千賀さんと木口亜矢さんとなってましたよ。

参考URL:
http://www.platinumpro.co.jp/artist/list.php?listNum=2
Gladius
質問者

お礼

ありがとうございます!半分諦めかけていたんです…。本当にありがとうございました!!

関連するQ&A

  • さきほどのうまッチ!

    さきほど放送の「うまッチ!」には、若槻千夏さんは復帰していたでしょうか? 忘れていて急いでチャンネルを変えてみると、もうエンディングのところで、そこには居ませんでした。 なのでたぶんお休みだったと思いますが、誰かそれについて、何か触れていたでしょうか(「今日もお休みです」等)??

  • さっきのネプリーグは

    19:00からフジテレビで放送された「ネプリーグ」は、最終的にどうなって、どちらのチームが勝ったでしょうか(ちびまるこチームVSネプチューン&若槻千夏チーム)?? ちなみに、どうしてネプチューンチームが若槻千夏ちゃんだったんでしょうか?

  • ヘキサゴン最低得点者

    本日のヘキサゴンにおいて、MCの島田紳助は、過去の予選テストの過去最低得点として、若槻千夏さんの1点を挙げていました。 でも、アイドリングの2号、小泉瑠美が0点取りましたよね。 もしかして、アイドリングにフジテレビの利権が絡んでいるので、無かったことにしてしまったのでしょうか。 Wikiによると、紳助が「放送事故」と発言しているので、事故扱いなのかな

  • 昨日の深夜、正確には今日の午前

    例えば昼間に友達と、あるTV番組についてやり取りをするとします。 そのTV番組は、その日の午前(1~3時くらい)に放送したもので、 僕は友達にその番組を観たかどうか聞きたいと思っているとします。 正確に、しかも放送時刻は出さずに友達とやり取りをする場合、直接口頭なら 「昨日の深夜、っていうか正確には今日の午前にあった○○っていう番組観た?」 という感じでいいかと思いますが、直接ではなくメール等の文字でのやり取りで友達に尋ねる場合 「昨日の深夜、正確には今日の午前なんだけど…」 では長ったらしくなってしまいます。 この「昨日の深夜、正確には今日の午前」を表す単語(もしくは短い言い回し)というのは 何かあるんでしょうか? 「昨晩(昨夜)」というのは思い付きましたが、ちょっとこれだと 日没から日の出までの広い時間帯になってしまい、深夜を限定して言い表すのには合わない 気がします。他に良い言葉がありましたら、どなたか教えて下さいm(__)m

  • 東のエデン最終回?

    昨日の深夜(正確に言うと今日の午前ですが。)、放送された東のエデン11話。このアニメが結構好きで毎週見てるんですが、今日発売されたテレビ ナビ(名前間違ってるかもです)で来週の火曜のテレビ欄を見ると、東のエデンがのってませんでした。 もしかして、昨日の放送が最終回だったのでしょうか? 新聞とってないんで、昨日の放送が最終回だったかどうかがわかりません。 または、放送日、放送時間が変更されたんでしょうか? 知ってる人がいたら教えてください。

  • GTO

    昨日放送のフジテレビのドラマGTOにGaGamilanoがでていました。 番組後半で、女の子がプレゼントをあげるためか訪れていた店で、GaGaMILANOの時計を選んだりしていたようですが、そのお店は実在するお店でしょうか? また、そのシーンの画像がお持ちの方はupして頂けませんか??

  • 昨日のいいともに出演

    昨日のいいともに出演してた韓国(?)人グループの名前を教えてください。

  • 膀胱炎をしょっちゅう繰り返す

    22歳女性です。 3年前に初めて膀胱炎にかかってから、3ヶ月に1回ぐらいのペースで膀胱炎を繰り返しています。 今月は特に酷く、3月3日に罹患して13日まで抗生物質(バナン)を飲み続けたのに、今日また膀胱炎になってしまいました。 いつもは必ず何か思い当たることがあったのですが、今回はまったくありません。一昨日から昨日まで、彼と温泉旅行をしていたのですが、セックス(昨日の朝)の後はきちんとシャワーで局部を石鹸洗浄しました。以前にも、事後にシャワー洗浄しても膀胱炎になったことはあったのですが、それは24時間以上お風呂に入っていないときでした。今回は、22日のうちに温泉でよく身体を洗った後ですし、もちろん彼も事前に手を洗ってくれていました。 強いて言えば、就職活動の書類作成の関係で、昨夜は5時間しか寝ていません。また、午前中もバタバタして、まだ朝から何も食べていません。ですが、このぐらいはいつも普通にやっていることで、このぐらいの疲れが原因で膀胱炎になるとは考えられません。 また、23日は露天風呂には入ったものの、そこには洗い場がなかったので、身体は洗えず終いでした。ですが、一日ぐらいお風呂をさぼるのはよくあることで、そのタイミングでセックスさえしなければ、膀胱炎にはなりませんでした。

  • 何をどうしたらいいのか分かりません

    すみません、混乱しているため文章がうまく書けないかもしれません。 昨日の出来事です。 残業して帰りご飯を作りお風呂を入れお皿を洗い洗濯物をして、「今日は眠いから早めに寝たいな」と彼に話していました。 彼はいつも職場の後輩の女の子とネットゲーム内でチャットしてます。 私はいつも焼きもちを焼かないよう、自分磨きや趣味に没頭しているのですが、早めに寝たかったため昨日はそのまま布団に入りました。 早く寝たい・・・でも横でチャットしていると気になるしさらには考えなくてもいいような焼きもちからのネガティブ思考へいってしまい、そのまま涙を隠して寝ました。 どうしたらもっとうまく立ち回れるんでしょう・・・ なにをどうすればよかったんでしょうか・・・ この先また同じことを繰り返すのかと思うと気が滅入ってしまいます。。。

  • フジテレビ深夜時間帯放送24[TWENTY FOUR] 中のTVCMは加藤未央さん?

    昨日または一昨日などに、フジテレビで10月1日~10月11日に放送中の [24] http://wwwz.fujitv.co.jp/24/oa.html この時間帯の、最初の頃(放送時間午前1時台頃)、CMで、出てくる若い女性は誰ですか? 私はCMは詳しく見てませんでしたが、確か、clubfun とか、スキースノボ用品 とか、東京ビッグサイト とか言っていたような感じのテレビコマーシャルでした。 そこで私も調べてみましたが、これ http://www.clubfun.co.jp/index02.html / http://www.clubfun.co.jp/wsf/ かな?とか思うのですが、全く分りません。この会社のCMだったのかも分りませんし、このサイトを見てもTVCMについて何も書いてありません。 そのTVCMは、CMの最後に横顔の女性のアップのあとに正面向いて何かしゃべりました。かなりアップです。この女性は誰かな?と思いまして、質問させて頂きました。 昨日、24をご覧になられた方で、ご存知の方教えて下さい。 女性は、芸能人でいうと、加藤未央さんに雰囲気が似ています。が、かなり太った感じに見えました。 今日もこのTVCMやるかもしれないので、困り度「赤」にしましたが(3時間後に始まる)、ご回答自体は急いではいませんので、お時間あるときにご回答をください。 今日もこのCMやるかもしれませんが、これまで1時台が多かったように感じます。本日の24は深夜02:05から1時間だけの放送になってしまっています。もしかしたら、その前の1時からの番組内で放映されるかもしれません。(なぜなら、clubfunは、フジテレビと強い取引があるようです。http://www.clubfun.co.jp/company.html) すみません、この時間帯の番組を見る予定だった方、お分かりになりましたら、ご回答をください。宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM