• ベストアンサー

ドラマ「結婚できない男」に出演の俳優さんを教えてください

9月5日に放送された番組中に、喫茶店内で高島礼子が別の会社へ引き抜きされそうになっていましたが、その引き抜こうとしている俳優さんの名前を教えてください。    先日、新橋を歩いているとその俳優さんとすれ違ったのですが、名前も出演番組名もわからずにウヤムヤ状態になっています。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#33272
noname#33272
回答No.2
ryoma31
質問者

お礼

ありがとうございます。 教えていただいたサイト内のキーワードを検索してみると、なんと喫茶店のロケ地が 【新橋3丁目10番 珈琲亭】 http://location.la.coocan.jp/shinsuke.html だそうです。 どこかに高島礼子もいたかも、、、 おかげさまでスッキリしました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tororin
回答No.1

冨家規政さんではないでしょうか? 間違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.actorspro.com/agency/mens/fuke.html
ryoma31
質問者

お礼

ありがとうございます。 そのヒントで調べてみます。 確かに見覚えを感じます。