• 締切済み

男性俳優の名前を教えてください。

どんなテレビやコマーシャルに出ていたのかも覚えていないのですが、顔はあばた顔で感じ的には個性派俳優、ヤクザ役、刑事役といったような役柄で出演していて、年齢は50代半ばから60代ぐらいだと思うのですが・・・・顔は思い出せるのに名前が出てきません。 声はシブイ感じだと思ったのですが・・・・。 説明不足かとは思うのですが、これでわかる方、教えてください。

みんなの回答

• pokkorinnk
回答No.2

柴田恭平さん?

参考URL:
http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp5663
lla_all
質問者

お礼

ありがとうございます。 柴田恭平さんも確かにあばた顔ですよね。 でも私が知りたい名前の俳優さんではありませんでした! アドバイス、ありがとうございました!

• fine_day
回答No.1

最初に浮かんだのは綿引勝彦さん…だけれど、違うだろうなあ。 当てずっぽうでごめんなさい。 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/meikan/wa/watabiki.html

lla_all
質問者

お礼

そうです!!!うれしい~! もう~この名前が出てこなくて出てこなくて、今日1日ずっとずっと 悩んでいましたが、やっとわかってうれしいです! 本当にありがとうございました!