• ベストアンサー

神田の天丼やさん「八つ手屋」の場所

お世話になっております。 御茶ノ水に学校のある学生です。 私の先生に「神田に『八つ手屋』というおいしい天丼やさんがあるらしいんですが、調べてもらえますか?」と頼まれました。 Googleや主なグルメサイト等で調べたのですが、わずかに5つくらいのページで行った感想が述べられているのみで、どうやら神田に存在することは確からしいのですが、他に情報がありません。 場所、住所、電話番号等、なにか手がかりとなる情報がありましたらどんな些細なことでもいいので教えていただけますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20579
noname#20579
回答No.1

ここ? 「八ツ手屋」 千代田区神田司町2-16 03-3256-6630 http://www004.upp.so-net.ne.jp/mar/tml/lkanda.htm http://www.daisuki-kanda.com/05-05food.html

参考URL:
http://www004.upp.so-net.ne.jp/mar/tml/lkanda.htm,http://www.daisuki-kanda.com/05-05food.html
ATPase
質問者

お礼

ありがとうございます! お礼が遅れまして申し訳ないです。 参考にして訪れてみます!!

その他の回答 (1)

noname#232437
noname#232437
回答No.2
ATPase
質問者

お礼

ありがとうございます!! どちらの方の情報も大変参考になって、甲乙はつけられないのですが、 時間が早い方の方を良回答にさせていただきたいと思います。 ありがとうございました!