• ベストアンサー

セイクリッドセブン第3話「クレイジーナイト」の場所

東京MXで見てます「セイクリッドセブン」第3話ですが、 いつもOPのちょっとあとに出るサブタイトルが見当たりません。 録画を何回も見てるのですが、見落としてるのか入れ忘れなのか、見つかりません。 サブタイトルをサムネイルにしてるので、第3話だけ見つからなくてちょっと困ってます。 判る方、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Meegeren
回答No.1

わたしも探したけど出てない。 MXもテレ玉も出ていない。 DVDを見なけりゃ結論付けられないが、本来、提供のテロップが出るタイミングでオークションのやり取りをする和訳の字幕が出て、サブタイが出るタイミングで提供のテロップが出たので、それに消されたような気がします。

clash0511
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やはりありませんか…。 ずっと考えてたのですが、さすがに入れ忘れはないと思うので あるいは「クレイジー」という単語で何か懸念があったのかも知れませんね。