• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ウルトラセブンについて

ウルトラセブンの技にアイスラッガーがありますが、スーツアクターさんが演じるときには、それ専用のアイスラッガーが外れるタイプのスーツをわざわざ着なおして撮影に望んでいたのでしょうか?? 知っている方いらっしゃいましたら、教えてください。いつも疑問に思っていました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

http://members.jcom.home.ne.jp/0948503001/sh.htm  ここ↑で研究されています。  封印されている劇場版「ウルトラ6兄弟VS怪獣軍団」では戦闘中ポロリと落ちるのが映ってましたけど・・・。

質問者からのお礼

どうもありがとうございました。