• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:イライラしやすい)

イライラしやすい!ストレス解消の方法とは?

yua18の回答

  • yua18
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

私もすぐイライラしちゃいます:ω; そういう性格なのでしょうかね...(-.-;) 私はイライラしたら好きな事を考えたり.先にある楽しみを考えてます♪ 好きな物をがーっと食べたりするのもいいかもしれませんっ

rabbit8582
質問者

お礼

お礼が遅れました。 先の楽しみを考えたり、好きなことを考えるのはいいですよね。 好きなものを食べる、というのは週末休み前にやります(^_^) ありがとうございました。

関連するQ&A

  • イライラに効くサプリありますか?

    年々短気になっています。特に最近、暑さも手伝って、外出すると、混んでいるレジとか子供の騒ぎ声とかにしょっちゅうイライラしてしまいます。 食生活は、カルシウムはチーズをたまに食べる程度で、牛乳とかヨーグルトはほとんど食べません。野菜もほとんど食べません。 イライラに効くサプリなどあれば教えて下さい

  • ハワイでのお土産。近くのスーパーなどで・・

    すいません。 近々ハワイに行くのですが、ふと気になったことがあります。 昔は、近所のスーパーなどで売っているお菓子などをお土産代わりによく買ったものですが、最近はどうなのでしょうか?? ハワイですのでBSEなどもでているので、検査がどうとか・・・・ なので、近所のスーパーで買ったお菓子(ポテトチップス・チョコ・・・)などは日本に持って帰ることはできるのでしょうか?? 肉は持ち込めないとのことですが、如何でしょうか??お願いします。

  • 痩せたい

    163センチ64キロ 18歳の女です^^ 私はいまコンビニ(週3、6時間)とスーパー(週5、4時間) の仕事をしています。 食事は 朝:なし 昼:ごはんか菓子パン1杯(個)、おかず1品、デザート1個(プリンやゼリー、ヨーグルト):またはなし 夜:おかず3品(焼き魚、キャベツの千切りなど)、デザート(昼と同じ) 肉は苦手なのでたべません。 間食がチョコが好きなので、1日板チョコ2枚を週4日食べます。 ポテトチップスや油ものは苦手なので食べません。 上の仕事だけでは運動にならないでしょうか……? 間食をなくした場合、チョコとはおさらばですよね……´-`。 出来ればすぐ痩せたいです≧≦ アドバイスお願いします;

  • 甘いものが苦手な上司のバレンタイン

    上司が甘いものがあまり好きではないらしいので バレンタインに甘いもの以外の何かを贈りたいと思っています。 ただデパートなど回ってもチョコしか置いていないので・・ 何かお薦めありますでしょうか。 バレンタイン用せんべいとかポテトチップスとか。 通販サイトなどあれば教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします>< 上司はお菓子=ポテトチップスらしいです。

  • イライラの原因

    閲覧ありがとうございます。 私の弟の話なのですが、2、3ヶ月前から独り暮らしを始めました。 昨日電話をした際に、『最近凄くイライラする…。カルシウム不足だ。』と話をしていました。 弟が言うには、バイト先やらなにやらでとにかくイライラしてしまう。全てを投げ出してしまいたくなる。そして、一度寝ると中々起きられなくなってしまうそうです。 弟に食生活を聞いた所、主に肉ばかりを食べて野菜を全く取っていないと言うのです。 肉食の人は体臭がきつくなったり攻撃的な性格になるとは聞いたことがありますが、イライラの原因もそうなのでしょうか? 分かる方教えて下さい。

  • ポップコーンは胃にやさしい?悪い?

    ポップコーンは胃にやさしい?悪い? お菓子や甘い物が大好きです。 でも胃腸が激弱で、漢方や食生活で体質を改善中です。 なので、以前は食べていたけれどもう体が受け付けなくなってしまったものがたくさんあります。 ・生クリーム ・ポテトチップス ・トンカツ ・天ぷら ・アイスクリーム などなど。みんな好きでしたが、もうほとんど食べることができません。ものによってはほんの一口でも、吐き気や腹痛で寝込んでしまいます。 バターやはちみつ、チョコレートなどは大丈夫です。 和菓子やおせんべい、甘いパンや焼き菓子もOK。 正直、自分の体の基準がよくわかりません^^; 前置きが長くなりましたが、「ポップコーン」は胃に悪いですか? それとも、胃の弱い人でも比較的安心して食べられますか? ポテトチップスなどに比べると、油の種類や量が多少安全そうに思えるのですが、あまり食べたことがないのでわからなくて・・・。

  • 1週間で4kg増・・・

    今は元気に学校に行っていますが、精神的なことと体調不良で、約1週間学校休んでいました。 そのときに相当食べてしまい、1週間で4kg近く体重が増え体脂肪率は約5%増えてしまいました。 学校に行くのに、さぁ、制服を着よう!! と思ったら、スカートがキツクてかなりショックをうけました。 食生活に問題があるのはわかっているんですけど・・・ どうにかして体重を戻したいです。 どなたかアドバイスお願いします。 ここ2週間くらいの食生活です↓ 高3(18歳)女 身長159cm 体重:55.6kg 体脂肪率30% 朝:ヨーグルトとバナナ 昼:(普通サイズの)お弁当 間食:菓子パン、ポテトチップス、チョコレート、その他お菓子 夜:おかずを1品か2品くらい 2日くらいは間食を我慢できるのですが、3日目になると我慢できずに間食してしまいます。

  • お菓子やパンを箸でつまんで食べますか?

    こんにちは 私は手が汚れるのが嫌いなので、ポテトチップスやドーナツなどの、表面に油やお砂糖が付いたお菓子や菓子パンを、箸でつまんで食べています。 みなさんは、このようなことをしていますか?

  • 好き過ぎて嫌いになりたい・・・

    私は小さい頃から、かなりチョコを食べていました。ポテトチップスよりもチョコ系のお菓子が好きで、もうすぐ20歳になる今でも、モリモリ食べています・・・ しかし!最近ショックなことが・・・友達(女性)に「ほんとによく食べるね。」といわれました;ちょっと引き気味に・・・ テスト前には、勉強しているとイライラしてダー●やGAB●を軽く完食してしまいます。食べないようにしようと思うのですが、食べなかったらさらにイライラしてストレスが溜まってきます。。 だいたい毎日ダー●1箱食べてると思います。 チョコって油だし、健康のためにも食べすぎないようにしたいのですが、中々できません・・・意思が弱いのもあると思うのですが、私みたいな方おられませんか? ほんとにもう、チョコを嫌いになりたいです。。>< 食べすぎないようにする方法とかないでしょうか?? どなたか教えてください!お願いします。。 動脈硬化になりそうです!!;;(乱文ですみません。)

  • 企業が謝罪の品として、ポテトチップス??

    企業が謝罪の品として、ポテトチップス?? コンビニで買ったおにぎりの中に虫が入っていて、業者に伝えたら、後日、ダンボールで、宅急便の紙に、食品と書かれた物が送られてきました。(自宅まで謝罪しに来なかったのは、私が来ないでいいですと断ったから) それは、とても軽くて、「一体何を送ってきたんだろう・・」と思ってダンボールを開けて見てみると・・・ 中にはその業者が製造しているポテトチップスが3つ。 ん? ? ポテトチップス ???? 私は、ビジネスの常識として、謝罪として、何か企業が送るものなら、菓子折りがフツー(一般常識)だと思っていたので正直ちょっとびっくりしました。 (以前にも、コンビニで同じ経験があり、その時もやっぱり菓子折りでしたから・・(違う会社で)) こういう会社もあるものなのでしょうか・・・??? 謝罪で、何かを送ると、電話で言われていたもので、届く前は、「きっと菓子折りだろう、あまり好きじゃないけど、何か焼き菓子などの詰め物で3千円くらいのものだろう・・」と想像していたら、あまりに軽かったので、何だろう??と思ったら、中身は、ポテトチップス・・・ その会社のHPを見ると、主力商品として、そのポテトチップスが載っていて、値段は1袋350円とのこと。 勿論、値段じゃないですし・・・これを必ず送ってこいとか・・・言っているわけではありませんが、 なんとなく、謝罪として、ポテトチップス送るって、会社としてどうなの??って思っています。 前向きに捉えれば、会社はもしかしたら、「主力商品はうちはポテトチップスなので!!」 ということでもいいたかったのでしょうか・・・ 確かに、HPには雑誌やテレビにも取り上げられている物のようです。 (かと言って、手に入らない入手困難な商品というわけでもなさそうで、いつでもネットで手に入るみたいです) が、、っていうよりか、、、、今回は、単なる訪問でなく、「謝罪」が主なわけで・・・・・・・・・・ それで、ポテトチップスって・・・・いくら有名商品だとしても、謝罪でポテトチップスって有り?でしょうか・・・?? 値段も350円と先に書きましたが、わたしは、今回の件で、もっと高い物送れ!とか、言っているわけでは勿論ありません・・笑; 誠意があればいいんです。 けど、いくら誠意があっても、常識的に、用件は謝罪なわけですから、普通一般的に、ここは包装紙にちゃんと包まれた菓子折りがベストなんじゃないんでしょうか? なんだか、ポテトチップスじゃ、子供の食べるおやつだし、なんだか、バカにされている気分にもなり、かえって更に気分が悪くなりました・・・ 皆さん、どう思われますか? こういう(ポテトチップス)という物を送るという、謝罪の仕方もあるのでしょうか? 会社の主力商品なら何でもいいのでしょうか? 長々とすみませんでした。 皆さんのご意見ぜひぜひお聞かせください。 お待ちしておりますm(_ _)m