• 締切済み

精神的に参ってしまい辞めようと思います

fukenの回答

• fuken
回答No.1

原因は 「仕事の仕方が悪いせいで」と判っているのだから 、対応策はあるのでは? 出来ない自分に原因を作って(思いこんで)逃げているだけにも見えますね。 そうだとしたら、次回も同じ結果ですよね。

noname#152969
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 分かり切った事です。

noname#152969
質問者

補足

辞めた後すぐに働かず、心を休めた方がよろしいでしょうか。