• 締切済み

お好み焼きや焼飯に合うソース……

お好み焼きや焼飯に合うソース、というかとろみ(?)のかかったソースのレシピを教えて下さい。 オタフクのお好み焼きソースぐらいのとろみです。おたふくのは甘すぎて使ってませんが…… 甘くなくしたいです。

みんなの回答

noname#141402
noname#141402
回答No.2

他に、 どろソース ウスターソース 焼き飯はウスターがおいしいと思います。

• stampe
回答No.1

レシピはわからないけど、 ブルドック中濃ソースのほうが、オタフクより甘くないよね。