• 締切済み

探しています・・・(お好み焼きストラップ)

どこに質問をすればよいかも わからず、ここならばと思い質問させていただきます。 お好み焼き関連の携帯ストラップを探しています。 オタフクソースなど お好み焼きをデフォルメしたタイプは 探し当てたのですが、 ”お好み焼きが好き”や”お好み焼き魂” などメッセージが書かれたものがなくて 困っています。 バカな質問と思われるかもしれないですが 海外に住むお好み焼きが大好きな 友人にプレゼントしてあげたくて 真剣に探しています。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 最近の食べ物のストラップはよくできてますよね。 私も以前本気で間違えて、マカロンストラップにかじりついたことがあります。騙されました。 ハンズやビックカメラ等でもいろいろ売っています。 ネットではこちらなどいかがでしょうか。 ■広島風お好み焼 携帯ストラップ http://plaza.rakuten.co.jp/keitaihikaku/diary/200803160033/ ■広島風お好み焼 ファスナーマスコット http://plaza.rakuten.co.jp/keitaihikaku/diary/200804180013/ ■モダン焼き ストラップ http://store.shopping.yahoo.co.jp/fantasia/w208006.html 「食べ物 ストラップ お好み焼き」などで検索するといくつかヒットしますよ。 お友達に喜んでいただけますように。

code1
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして 申し訳ございません。 ビックカメラにて お好み焼きストラップを 購入できました! ありがとうございました。