• 締切済み

探しています・・・(お好み焼きストラップ)

どこに質問をすればよいかも わからず、ここならばと思い質問させていただきます。 お好み焼き関連の携帯ストラップを探しています。 オタフクソースなど お好み焼きをデフォルメしたタイプは 探し当てたのですが、 ”お好み焼きが好き”や”お好み焼き魂” などメッセージが書かれたものがなくて 困っています。 バカな質問と思われるかもしれないですが 海外に住むお好み焼きが大好きな 友人にプレゼントしてあげたくて 真剣に探しています。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 最近の食べ物のストラップはよくできてますよね。 私も以前本気で間違えて、マカロンストラップにかじりついたことがあります。騙されました。 ハンズやビックカメラ等でもいろいろ売っています。 ネットではこちらなどいかがでしょうか。 ■広島風お好み焼 携帯ストラップ http://plaza.rakuten.co.jp/keitaihikaku/diary/200803160033/ ■広島風お好み焼 ファスナーマスコット http://plaza.rakuten.co.jp/keitaihikaku/diary/200804180013/ ■モダン焼き ストラップ http://store.shopping.yahoo.co.jp/fantasia/w208006.html 「食べ物 ストラップ お好み焼き」などで検索するといくつかヒットしますよ。 お友達に喜んでいただけますように。

code1
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして 申し訳ございません。 ビックカメラにて お好み焼きストラップを 購入できました! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大人の男が使えるような携帯ストラップはどこで買えますか?

    今年で60歳になる父親に携帯ストラップをプレゼント することになりました. 父はわりと渋いタイプで普段はスーツを着ています. 私自身は携帯にストラップをつけたことがなく キャラクターものや安物以外のストラップが どこに売っているものなのかもわかりません. プレゼントですし,多少値が張るものでも構いません. よろしくお願いします. ちなみに私は都内在住です.

  • 【お好み焼き+白飯】 【焼きそば+白飯】

    こんにちわ!最近気になったことがありましたので質問させて下さい。 私は大阪人、彼は東京人。今は一緒に大阪で暮らしています。 そこで、先日焼きそばを夕食に作りました。 私が「ご飯どれくらい要る?」って聞くと「はぁ?」ってな感じでした。 東京では、焼きそばやお好み焼きを食べるとき、白飯はないそうです。 彼の中では、焼きそばは休日の昼ご飯にちゃちゃっと作る、粗食みたいなイメージだったらしく。 大阪人の私にしたら、立派な夕食になります。 大阪ではお好み焼き屋で「お好み定食」「焼きそば定食」があります。 彼も驚きながらも焼きそばと白飯を食べて、美味しいといってました。 東京ではブルドックソースがメジャーで、大阪ではオタフクソースです。 彼曰く、そのオタフクソースに絡まった豚肉やキャベツがおかずになるようです。 皆様のご家庭では、焼きそばとお好み焼きは夕食にありますか? また、白飯と一緒に食べますか? お近くのお好み焼き屋で、定食たるものはございますか? お住まいの都道府県も併せてお願い致します。

  • 携帯ストラップ

    うちの彼が、前の彼女?か女友達にもらった携帯ストラップを 最近しだして、あんま気分よくないです。その前は、彼はタバコの 景品のちゃちいストラップをしていましたが、今はその女友達から もらった 神社で買われた根付(キーホルダー)もつけています。 他の女性からの贈り物を彼はよく身につけていたりは、します。 カッターシャツも昔の彼女が贈ったものがいくつか、、、 彼はそれをわざわざ誰からもらったのか自発的に言ったりする からよけいです。カッターシャツとかは、過去の女性からだから しかたないけど、携帯のストラップはほんとに毎日つけているから ちょっと嫉妬したくなります。 彼女であれば、それは外して欲しい!と要求してもいいのでしょうか? 別の携帯ストラップをあげてもいいですね。私はそういうのをつけない タイプです。やっぱり、その携帯ストラップをつけているのは「意味」 があるのかな??? 私も前の彼からもらった指輪をたまにつけたりします。でも、先読みして誰からの贈り物か聞かれたときは、「自分で買った」とか言って 気を使った?りしました。言ったら、よく思わないだろうし。 私の場合は、前の彼とはもう吹っ切れていますし、ただちょうど おしゃれリングにはいいな~っていう程度でドライです。 携帯ストラップは、プレゼントするとしたらどんなのがいいのでしょうか?ないと、スーツのポケットにうずもれて、あったほうが便利! と言ってます。 携帯ストラップをみるたびに、嫌になります。 どう自己主張すれば、いいのでしょうか???

  • お好み焼ソースの作り方

    海外在住です。ホームパーティーで現地の方に、お好み焼きを食べさせてあげたいと思ってます。 お好み焼ソースといえば、おたふくソースか、中農ソースにはちみつやケチャップをブレンド、だと 思ったのですが、外国のため、おたふくソースも中農ソースもスーパーで見つけられませんでした。 お好み焼に合うソースの作り方を御存知の方おられましたら教えて頂けましたら幸いです。

  • 30~40代男性はこの様なストラップ付けますか?

    こんにちは。よろしくお願いします。 スポーツ系クラブチームのスタッフをしているのですが、 先日大会で好成績を残したので お祝いにユニフォーム型の携帯ストラップを贈ろうということになりました。 女子マネージャー曰く、「プレゼントする当日まで選手には内緒」だそうです。 若い選手も所属していますが、殆どが32~45歳男性です。 所有携帯電話はみんなスマフォで、ガラケー利用者はいません。 デザインも発注業者も決まったのですが、 取り付け部分を「ストラップタイプの紐」にするか 「キーホルダータイプのナスカン」にするか、ずっと迷っています。 はたしてアラサー&アラフォー男性はユニフォーム型のストラップを スマフォに付けるのでしょうか? せっかく作って贈るのならどこかに付けてほしいので、 スポーツバッグなどに付けられるナスカンタイプが良いのでしょうか? それともスポーツをしている男性はユニフォーム型ストラップを付けても 抵抗はないのでしょうか? (うちの職場で草野球やフットサルをしている上司達は、そのような物を付けていないので・・・) 単純な二択なのに考えれば考えるほど悩んでしまいます(汗) せっかく贈るなら喜んでいただきたいので、アドバイスを頂きたく質問いたしました。 よろしくお願いいたします。

  • ケータイストラップ(20代後半~40歳くらいまでの方限定)

    ※プレゼントとしてケータイストラップを人に買わせている人は遠慮してください。 自分で購入している人のみ対象の質問です。 (1)あなたの性別・(答えられれば)年齢もお願いします。 (2)買い替えの頻度(何ヶ月から何年使用しますか?) (3)値段(いくらまでなら妥当だと感じるか?) (4)選ぶときのポイント(ブランド・デザインなど) (5)現在使っているストラップはどんな物ですか? (6)あなたたちの親御さんはどんなケータイストラップを使っていますか? 親御さんにプレゼントするとしたらどんなケータイストラップでどのくらいの値段を考えていますか? ※今日通販で母用にストラップを買いました(半額で\2,500でした) 母親が「セールでも高いね」って言うので皆さんはどうかなぁ?と思って質問をさせていただきました。 ケータイ電話よりも高いストラップも多いですよね。 ちなみに母が今使用しているのは某建設会社のキャラクターですw(アンケートでもらったみたいです) あまりにも古くなっているのと安っぽいので買ってあげることにしました(^_^;)

  • 携帯電話のストラップの販売場所について

    初めて質問させていただきます。 今度、好きな人に携帯電話のストラップをプレゼントであげようと思います。でも、今まで自分用にストラップを買ったときは大抵観光地で、東京で買った事がありません・・・。 そこで、東京23区内(世田谷区だと嬉しいですが、23区内ならどこでも行きます!)で売っているお店をご存知であれば教えていただけませんでしょうか。 今回、日付があまりないので通販を利用できないのです。。。よろしくお願いいたします。

  • AQUOSフォン2へのストラップ取り付け

    AQUOSフォン2を購入したのですがストラップ取り付け方法が判りません。市販の紐を通すタイプが付けれないので困惑してます。何かアタッチメントが必要なのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

  • COACH 携帯ストラップ 偽者??

    ブランドに疎い為教えて頂けますか? COACHの携帯ストラップをプレゼントに頂きました。 いやらしい話ですが、ネットでいくらぐらいするものか検索をかけたところ、私が頂いたものと、ネット掲載されている写真が違いまして・・・。 偽者なのかな?と思い質問させていただきました。 宜しくお願いします。 添付した画像は、ネットから拾ってきたものなので本物だと思われます。 私の頂いたものは、そのCOACHのロゴが入った銀のものが、縦ではなく横向きについているのですが・・・。

  • ポールスミスの携帯ストラップ

    彼氏の誕生日プレゼントのことで悩んでいます。どなたかお力を貸していただけたら嬉しいです。 彼氏がポールスミスを好きだということは知っていたので、 「ポールスミスの物で何かプレゼントしたい」 と思い、まずはネットで色々と調べてみました。すると、 「マルチカラーストライプの携帯ストラップ」 がお値段もお手頃(私の調べたところで1万円前後)で、デザインも素敵。すぐに「これがいい!!」と一目惚れしてしまいました。 しかし、ネットショッピングだと、 ・ストライプの色合いが一点一点異なるので、気に入ったものが届くとは限らない。 ・偽物が心配。 …なので、店舗で自分の目で商品を確認して購入したいと考えました。 とりあえず新宿のポールスミス取扱店を数店舗訪ねてみたのですが、残念ながらお目当てのストラップがありませんでした。 (無地のもの・犬などが付いたものはあったのですが…) そこで、みなさんに質問です。 ・このマルチカラーストライプのストラップを都内近郊の店舗で見かけた。 ・ポールスミス商品の中でも特に雑貨を豊富に取り扱う店舗を知っている。 という方がいらっしゃいましたら、是非よろしくお願いいたします。 また、何かアドバイスがありましたらそちらも頂けると嬉しいです。

専門家に質問してみよう