• 締切済み
  • すぐに回答を!

お好み焼きソースの作り方

現在、東欧ルーマニアにて生活しております。 ここは醤油は手に入りますが、まだまだ日本の食材が入手しにくく、和食が恋しくなる今日この頃です。 ここ最近、お好み焼きが突然食べたくなったのですが、ソースがないのであきらめました。 手に入らなければ自分で作ってみようと思って、ネットで調べたのですが、作り方を見つけることができませんでした。 どなたか、お好み焼きソースの最初からの作り方を教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.3

お好み焼きソース…いわゆる「どろ」の事? ならば、ウスターソースを作って捨てる部分を 使えばOK ウスターソース⇒上澄み どろ⇒下に溜まった部分 という事。