• 締切済み

初彼、彼の方が盛り上がり過ぎて困っています。

高校3年女です。 今、付き合って4日目の彼氏がいます。 私にとって 生まれて初めての彼です。 同じクラスの人で、 文化祭の準備をするうちに 親しくなりました。 彼から告白され、OKをしました。 彼は私にとって初彼であることを とても喜んでくれて、 好きだって言って 抱き締めてくれました。 そこまではよかったのですが、 そのままいきなりキスを迫られて・・ 正直、早すぎないかな? と思ったのですが 彼があまりにも嬉しそうだったので そのまま流れに任せてって感じでした。 そして今日、お互い受験生なので 一緒に勉強しようということになり 朝から彼の家へ行きました。 家には彼しかいなくて2人きり。 勉強も2時間くらいしましたが ことあるごとに抱き締められたり 手を握られたり キスをされたり・・etc そのままブラのホックを はずされそうになり あわてて彼にやめてって言いました。 私自身「彼女」というものがよくわからず 気持ちとしてはまだ友達の 延長線上のような心地でいます。 もともと下ネタというか ディープな話題がとても苦手だったのもあり キス以上の行為をされるのは 嫌だし想像できないししたくもないです。 彼には、 あなたが好きだからこそ、 軽い女になりたくないから せめて高校を卒業するまで 待ってほしいと言いました。 彼は納得してくれましたが その分たくさんキスを求められて 正直、今疲労感がすごいです。 彼の方が盛り上がりすぎて 私の方がついていけない感じなのかな? そのうち彼というものに慣れる日がくるのかな? 私を好きでいてくれることが嬉しいし わたしの話に納得してくれたのも嬉しかったし 今日彼が作ってくれたお昼ご飯も 本当に美味しかったです。 いいところもいっぱい見えているけど 付き合って4日で疲労感を感じている 自分にびっくりです。 彼が私を好きでいてくれるのは本当に嬉しいけど このままじゃ私の方が先にへばってしまいそうで 心配です。 どなたかアドバイスをくれませんか><?

みんなの回答

回答No.7

盛り上がりすぎているのではなく 単に 「性欲のかたまり」 なだけです。 「エロイからイヤ」 と言って、一度別れてみるのが良いと思います。 このままでは近日中に妊娠するでしょうし。

  • fxdx
  • ベストアンサー率48% (713/1482)
回答No.6

あなたの、御質問を読んでいて思うのは、とっても良い 女の子だなと思うのに、男子から「好きだ」って言われ ちゃうと、いきなりキスされても、「ちょっと違うかも しれない?」って思っても、許しちゃうんだね。 でも、その後の事はよく頑張ったので、良かったと思い ますけれど。 >キス以上の~嫌だし想像できないししたくもないです。」 うん、そうだね、それが普通だね。 すこし乱暴な言い方をするけれど、彼にとってあなたは、 「大好きな女の子」ではなくて、ちょっと親しくなれたので、 「エッチ出来そうな女の子」って、思ったんだと思うよ。 好きな女の子が相手だったら、手を繋ぐのだって緊張する くらいだからね。 心配なのは、今はまだあなたの言う事を聴いていてくれる けれど、今後の事だね。 ところで、 一つ聞いても良いかな? キスの事だけれど。 「初キッス」がこんな形で終わっちゃったけれど、残念じゃない? でも、もう戻せないんだよね。 普通に始まったお付き合いで、あなたの気持ちも、だんだんと 高揚してきて、彼とのキスを夢見るようになって、そこで初めての 初キスだったら? どんな気持ちに成れたと思う? 身体が震えると思わない? 想像するだけで、ドキドキして来ないかな? とっても残念だと思うよ。 あなたが可哀想。 馬鹿な事をされちゃったね、 そう思う。

回答No.5

女性の身体に興味があって仕方がないのですね。 と言っても、それ位の年齢なら極々当たり前ですけど。 どこかで線引きしないと、性欲は旺盛ですから・・・。 出来れば水をぶっかけてやればいいのですが、そうも いかないし。(笑) 多分、好きなんだからキスしたいんだとか言って 迫ってくると思うけど、 貴方の事は好きだけどデリカシーのない人は嫌い、 ちゃんとマナーを守ってね、ぐらいの内容を伝えた 方がいいと思いますよ。 盛りのついた雄犬は誰も止めれないと思うけど・・・。

  • kyoneko
  • ベストアンサー率33% (1195/3586)
回答No.4

彼にとっての彼女って、キスしたり胸を触ったりする相手という意識なんですよ。 どうも認識も違うし、スピードも違うようですね。 身体は待ってもらえるようなので、問題はキス。 これも多過ぎだと言って見て下さい。 そのうち飽きてしまうか、エスカレートするかになってしまいます。 それと二人きりにはならないようにした方がいいですよ、個室で。 友達の延長線上ではないし、彼の性欲?は大変なものです。 気を引き締めて下さい。

noname#150100
noname#150100
回答No.3

彼も彼女ができて嬉しくて仕方がないといったところでしょうね。 ちょっと浮かれちゃってるのかな?^^ 片方が盛り上がりすぎると、逆に冷静になってしまうものですよね。 あなたがちょっと疲れているというのを、彼は知っていますか? 一番良くないのは、「彼に悪いから」と、今の気持ちを隠し続けることです。 気持ちを隠すということは我慢をするということなので、いつか限界がきます。 突然「今までちょっとしんどかった」と言われたら彼もびっくりしちゃいますよね。 多分「言って欲しかったな」って彼も思うと思います。 なので、もう少し落ち着いて欲しい、ていうことを、態度でも言葉でも 少しずつでもいいから伝えることですよ。 あまりストレートに言うと彼も傷つきますから、 「そういうのばっかりはいやだよ」 「もっと、おしゃべりしたり、お互いのことを話したりもしたいな」 「彼氏だけど良い友達でもある関係が理想なの」 みたいに言うとかね。 そうやってどんどんせまってくる男性には、キスは毎回応じないとか、 あなたがペースを決めた方がうまくいくと思います。 それと、最後に言っておくと、彼は「早くやりたくて仕方がない」んだと 思います。後で後悔しないよう、「高校卒業まで」は本当に守った方が 絶対にお互い幸せですから、彼に押されないでね。 がんばってください。

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.2

まあ、この彼、はしゃぎすぎであるのは確かですね。 「付き合って4日で疲労感を感じている」と正直にそのままを伝えるべきでしょう。 それで彼がヘソを曲げたりして、二人の関係がおかしくなるようならそれが限界ということでしょう。 彼があなたのことをきちんと考えようとする、ショックは受けるでしょうけど、はしゃぎすぎたことに気づいて態度を改めてくれるはずです。

回答No.1

胸に手を当てて自問自答をしてごらん答えは出てきます。

関連するQ&A

  • 彼女の方から初キスを頼まれると引くでしょうか?

    バレンタインの日に告白し付き合って一週間たちました。 付き合ってない時もよく家で勉強を教えてもらっていたので今日、家に行って勉強を教えてもらった後に自分で頑張って帰りに「聞いて引かないでね....?、キスして欲しいって言ったらしてくれる?」と言いました。 そしたら彼氏が「えっ....」と言ってきて私も早すぎたかなと思い「突然あれだよね、ごめんね」と言ったら彼氏が「いいよ」って言ってくれたので付き合って初めてキスをしました、その後にも自分からですが「最後にもう一回いいかな?」と聞いてキスしました。 彼は、すごく純粋なので後々、自分が言ったことが攻めすぎたし引かれたかなと思いめちゃくちゃ恥ずかしくなりました。 付き合って一週間で彼女の方からキスを頼まれると引くでしょうか? 回答お願いします。

  • 付き合って初H

    おしえてください! 付き合ってからの初めてのエッチってどういうタイミングでどういう流れで、始まるんでしょうか。 この前付き合って2ヶ月強になる彼との別れ際、車の中でキスをしました。私にとっては初めての激しさのキスでした。されるがままにしていたら、胸を触られて、それで終わるかと思ったらホックを外されて。下にも手が伸びましたが、あまりにも急だったので拒否しました。。 ホテルに誘われましたが、なんだかこのままいくと「なしくずし」になりそうだったので拒みました。そのあとはお話して、優しいキスして家まで送ってもらいました。 私、彼共に、22才です。 22才の恋愛ってこんなもんなんでしょうか? それとも、私大事にされてないですか?

  • 初キス後の彼

    高校生です。タメの彼氏と半年ほど付き合っています。(ちなみに彼は他校です) お互い部活等忙しく、頻繁に会えません。テスト前の部活がない時や互いの休みが合った時などの勉強会を兼ねたおうちデートが主です。 どちらも初カレ初カノです。 会えば勉強を教えあったりゲームをしたりおしゃべりしたり・・・と楽しく過ごしていました。 帰りもちゃんと家の近くまで送ってくれましたが、手をつなぐだけで普通にバイバイして別れる感じでした。 でも先日、いつものようにバイバイしようとしたところで突然ハグされてキスされてしまいました。 突然だったので驚いたのですが、正直うれしかったです。それまで周りの友達からも「まだキスもしてないなんて遅いよ~」なんて言われていたので・・・。でも私はそんなゆっくりなペースでいいと思っていたので・・・。 でもそれから彼が少し変わってしまったようで・・・。 二人でいるとハグやキスはもちろんのこと、やたらとボディータッチが激しくなってきて戸惑っています。手をつなぐのも緊張して真っ赤になっていた彼だったのに・・・。 あまり家で二人きりになるのもよくないかと出かけることを提案しても「お金ないからうちで遊ぼうよ」となります。もともとデリケートな人なので、私が渋ったり断ったりするとひどく傷つきそうで、結局強くは言えません。 彼はすごく真面目でシャイな人です。でも最近正直よくわからないです。本当に私のこと好きなのかな~それとも体だけなのかな~って不安になってしまいます。 まとまりのない文章ですみません。 皆、こんな感じなのでしょうか?

  • 初彼ができたのですが続きそうにありません。

    高校3年の18歳女子です。 今日、学校から帰るとき同じ学校の男子に告白されて付き合うことになりました。 その彼とは図書室で2,3回合っただけなのですが特に好きというわけでもなく嫌いというわけでもなく、と言った感じです。 告白された時「正直そういうの良くわからないし貴方のことこれから好きになれるかもわからないけどそれでいいのか」と返事をしました。 彼はそれでいいと答え、結局そのまま付き合うことに。 その時、告白された場所が公園で、尚且つ夜だったせいなのか、少し興奮した様子で行き成りキスをされてしまい胸も触られてしまいました。 それが、とても気持ちわるかったんです。 もともと潔癖症なのもあり、こういう肌の接触なんてもってのほかだったのでしょうか、その場はなんとか彼に気づかれること無く家に帰れたのですが、帰った瞬間に吐いてしまいました。 スキンシップが激しいのか幾度となく手を握られたりキスされたりと、正直この関係でいると思うと辛いのです。 できれば最初の友達のような関係に戻りたいと思ってます。 彼には酷い事をしているとは思うのですがとても続けられそうにありません…。 異性と付き合うのは初めてでしたので今後如何すればいいのかわかりません。 教えてもらえないでしょうか。

  • 初キスを奪われた・・・

    高校女子3年ですが、好きな人に告白してOKもらいました。 が、また呼び出されて、やはり付き合おうか迷うと伝えられました。(勉強があるので) 彼は高校で彼女はいません。 でも、ベンチに座って話しているときから、結構近いなーと思っていましたが、 ボディータッチしてきました 笑 意外と慣れてるのかという感想が生まれました。 結果また考えておくことになって、帰るときに わざと人気がない道を通って、 別れ際、ちゅうされました。 していい?ときかれて、 私はその人が好きなので 無理とも言えず 普通に ちゅーされました。 ディープではありません、唇をあわせるだけ。 ですが長い間キスしながら、ぎゅっと 抱きしめられました。 。。。別に 私はあせることなく、その後 勉強がんばってね と言って 帰りました。 ですが!初キスです! その後メールで やはり付き合えないとのこと。 全くよく理解できません。彼は私のことは普通に好きだそうですが。。。 まず、呼び出した時点で、彼は私を振るのは確実になっていたのじゃないでしょうか? なぜキスしたの?ただ単に、キスしておきたかっただけですか? 私は彼が好きだからキスされてもいいのですが、、振るとわかってキスするなんて、どうなんでしょう あまりいい気はしませんよね。 でもされて嬉しいですが、 もっとキスしたいと 思うようになってしまいました。 彼の魅力にもっと惹かれてしまいました。 振られメールの返事に、答えは今日でなくていいから、もう一度考えて と送りましたが 返事はきません。この場合、いつか返事くるのかな?こない場合 何日かあとに 返事を求めたほうが良いでしょうか? クラスが一緒で きまずいです。

  • 初Hが怖くて出来ません。

    私は18歳の高校3年です。 私には付き合って1年半になる彼氏がいます。 高1の時から付きあい始め、付き合って3ヶ月頃に彼の家で初めてSEXをすることになり、その時は全然怖くなくて平気だったのですが、 いざ指が入ると今までに無い違和感で、一本入れただけで「なんか痛い…」 と思って途中でやめさせてしまいました。 彼氏は「焦らんでもイイから。俺はいつでもいいから大丈夫だよ」って言ってくれて、それから延ばし延ばしになるうちに、 なんだか「怖い」という気持ちが大きくなっていき、少しでもその周辺を触られるのが怖くなってしまいました。 周りの友達は、もう当然初体験は終わったんでしょ?という感じで見てくるし、初体験をした友達は 「メッチャ痛い!!麻酔いるって!!」 とか言ってて、益々怖さが増します。 見た目はすごく軽そうな彼ですが、本当にずっと待っていてくれて、嬉しいのですがそれに甘えてしまって、もう一年半です。 何度かがんばろうとしたこともあるけど、 いざとなると怖くて怖くて、体が震え、あそこも乾いてしまって指を入れる段階までもいきません。 少し濡れても、彼の指がそこに触れるだけで痛いと感じてしまいます。 こんなに待っていてくれて、彼もつらいと思うんですが、私も本当に毎日悩んでつらいんです。 こんな経験をしてことある方いませんか?? 今日も、彼の家で挑戦したのですが、乾いてしまうし、濡れても怖くなって逃げてしまいました。 臆病な私が悪いのですが、分かっていてもどうにもならないんです。。。 さすがに彼も落ち込んで、「はぁ…」という感じでした。 どんなアドバイスでも良いので、なにかアドバイスを頂ければ幸いです。よろしくお願いします!

  • 初Hについて

    私は高校生で年上彼氏(20前半)と初H?をしたのですが 初めてでこの流れは普通ですか? 長文ですが宜しくお願い致します こないだ約2ヶ月付き合っている彼氏の家にいきました いままで3回くらいHを拒否したら彼氏は我慢してくれたのですが 今回は「もう2ヶ月だよ」と言われて服を脱がされました で、キスとかしてたら彼が私のアソコに指をいれたりしてきました。 痛いといったらすぐに外してくれました で彼氏がゴムで挿入しようとした時に私が緊張した関係で うまく入らなくて 彼氏のも萎えていたら 「舐めて」といわれ 所謂フェラをしていたら 彼氏が射精してしまいました汗 そこで終了したのですが 初Hならこういう風になっちゃうのも仕方ないんですか? でも彼はその後メールで「可愛いしえろかった!」とかいろいろ言ってくれました 男性ってH後は冷たいと聞いたことがあったのですが キスしてくれたりしました ちなみに私は処女で彼は何回か経験あるらしいです あとこの日のおかげで何日間か疲労感がすごかったのですが体力なさすぎですか?

  • 初キスです!!

    こんばんは(^-^) 今年の春から高校生になる、中3女子です。 この前、小学校が一緒だった男子と付き合いはじめました。 今日で付き合って一週間なんですが、 今日会った時、キスをする約束をしました! お互い初キスです(>_<) なので、リップは塗ってた方がいいのか… 目は閉じるべきなのか… キスされた後、何て言ったらいいのか… 私からキスするのは、相手はどう思うのか… など、色々教えてほしいです!! 回答、よろしくお願いします!

  • 初デートでいきなりこんなことをしたのですが・・・。(お互い付合うのは初めて)

    私は高校3年女子です。性格は凄く大人しく、内気で、あんまり自分からは話せないタイプです。 こんな私を好きだといってくれる同級生の彼がいます。彼は、性格は明るく、礼儀正しくて、おもしろいことをするのが好きな人です。それまではアプローチされたり、私が好きなんだなという思いが凄く伝わってきました。「私みたいなのでいいのかな…。」っていう思いがあったのですが、私も彼の事が好きになったので、つきあうことにしました。昨日初デートに彼の家に遊びに行きました(親はいました。) そしてしばらくたって彼が「抱きついてもいい?」って言ってきたので私はOKしました。そしてベットに寝転がって、抱き付合い好きといいながら何回もキスをしました。彼は「胸が凄く柔らかい。」「俺のあそこが大変なことになってる。」「本番はこんな感じでするんだよ。」とか言っていました。 そしてその後、近くのお店でブラブラした後、漫画喫茶の2人部屋でまたキスを何回もしました。 そして彼の家に戻り、またベットで抱き付き合いながらキスをしました。 彼は「俺みたいな変態でいいの?」「結婚したい?」「子供はいっぱいほしい?」 とか「手が胸にいきそうなんだけど触ってもいい?」と言ったので私は「それはまだ駄目」と言いました。 それから体勢をかえたりしながら抱き付き合いました。 そして、暗くなったので、彼のおかあさんに駅まで送っていってもらいました。 その後メールで「ううう…今日はちょっとやり過ぎたと反省してます…。本当にごめん…。」ってきました。 たしかに、互い付合うのが初めてなのに、初デートでいきなり彼からこんなことをされるなんて思ってませんでした。(もちろんOKした私もあれですが…。)普段は礼儀正しくやさしい彼が…びっくりしました。 キスは30回以上はしたと思います…。 彼はどういうつもりでいきなりこんなことを求めたのでしょうか…?

  • テンションがコントロールできない

    人と接している時にテンションを自分でコントロールすることが出来ません。今日は疲れてるからあんまり人と喋りたくないなって思う日も友達に喋りかけられたら少しうるさいくらいに明るく喋ります。しかし、どうしてもその後1人になったら疲労感に襲われます。人と話している時や関わっている時はテンションは割と高くなるのですが、1人になるとその疲労感でやる気も気力も起きないことも多いです。 今日は人と話すの控えめにしようと思っていても、無意識に無駄に明るくなってしまいます。明るくなる分にはいいのですが、その後の疲労で勉強にも手をつけるのに時間がかかったりメンタル的に少し不調になることが多々あります。これはなにが原因なのでしょうか?小中までは、そんなに疲労感を感じなかったのですが高校になって疲れ始めました。 生活習慣が影響しているのでしょうか、、。 宜しければ回答よろしくお願いします。