• 締切済み

彼女の方から初キスを頼まれると引くでしょうか?

バレンタインの日に告白し付き合って一週間たちました。 付き合ってない時もよく家で勉強を教えてもらっていたので今日、家に行って勉強を教えてもらった後に自分で頑張って帰りに「聞いて引かないでね....?、キスして欲しいって言ったらしてくれる?」と言いました。 そしたら彼氏が「えっ....」と言ってきて私も早すぎたかなと思い「突然あれだよね、ごめんね」と言ったら彼氏が「いいよ」って言ってくれたので付き合って初めてキスをしました、その後にも自分からですが「最後にもう一回いいかな?」と聞いてキスしました。 彼は、すごく純粋なので後々、自分が言ったことが攻めすぎたし引かれたかなと思いめちゃくちゃ恥ずかしくなりました。 付き合って一週間で彼女の方からキスを頼まれると引くでしょうか? 回答お願いします。

みんなの回答

• covachan
回答No.2

いいえ!素敵ですよ! どんどん攻めてください。 素敵なキスですね。 うらやましいw

• mh4239
回答No.1

聞いちゃったから返答に困っただけじゃないですか?私が聞かれたら「別に聞かなくても良いのに…」と思ってしまいます。