• 締切済み

彼女の方から初キスを頼まれると引くでしょうか?

バレンタインの日に告白し付き合って一週間たちました。 付き合ってない時もよく家で勉強を教えてもらっていたので今日、家に行って勉強を教えてもらった後に自分で頑張って帰りに「聞いて引かないでね....?、キスして欲しいって言ったらしてくれる?」と言いました。 そしたら彼氏が「えっ....」と言ってきて私も早すぎたかなと思い「突然あれだよね、ごめんね」と言ったら彼氏が「いいよ」って言ってくれたので付き合って初めてキスをしました、その後にも自分からですが「最後にもう一回いいかな?」と聞いてキスしました。 彼は、すごく純粋なので後々、自分が言ったことが攻めすぎたし引かれたかなと思いめちゃくちゃ恥ずかしくなりました。 付き合って一週間で彼女の方からキスを頼まれると引くでしょうか? 回答お願いします。

みんなの回答

  • covachan
  • ベストアンサー率38% (46/120)
回答No.2

いいえ!素敵ですよ! どんどん攻めてください。 素敵なキスですね。 うらやましいw

  • mh4239
  • ベストアンサー率62% (10/16)
回答No.1

聞いちゃったから返答に困っただけじゃないですか?私が聞かれたら「別に聞かなくても良いのに…」と思ってしまいます。

関連するQ&A

  • 初キスを奪われた・・・

    高校女子3年ですが、好きな人に告白してOKもらいました。 が、また呼び出されて、やはり付き合おうか迷うと伝えられました。(勉強があるので) 彼は高校で彼女はいません。 でも、ベンチに座って話しているときから、結構近いなーと思っていましたが、 ボディータッチしてきました 笑 意外と慣れてるのかという感想が生まれました。 結果また考えておくことになって、帰るときに わざと人気がない道を通って、 別れ際、ちゅうされました。 していい?ときかれて、 私はその人が好きなので 無理とも言えず 普通に ちゅーされました。 ディープではありません、唇をあわせるだけ。 ですが長い間キスしながら、ぎゅっと 抱きしめられました。 。。。別に 私はあせることなく、その後 勉強がんばってね と言って 帰りました。 ですが!初キスです! その後メールで やはり付き合えないとのこと。 全くよく理解できません。彼は私のことは普通に好きだそうですが。。。 まず、呼び出した時点で、彼は私を振るのは確実になっていたのじゃないでしょうか? なぜキスしたの?ただ単に、キスしておきたかっただけですか? 私は彼が好きだからキスされてもいいのですが、、振るとわかってキスするなんて、どうなんでしょう あまりいい気はしませんよね。 でもされて嬉しいですが、 もっとキスしたいと 思うようになってしまいました。 彼の魅力にもっと惹かれてしまいました。 振られメールの返事に、答えは今日でなくていいから、もう一度考えて と送りましたが 返事はきません。この場合、いつか返事くるのかな?こない場合 何日かあとに 返事を求めたほうが良いでしょうか? クラスが一緒で きまずいです。

  • 初キスをされて...

    先程、友達の家へ借りていた物を近いので返しに行き、その帰りでした。 同じクラスの男子に会い、「あっ、家ここなんだー」って言われて、うなずいただけでした。 前に好きだった人なんで...。 「じゃぁ、急いでるから」と帰ろうとすると、男子が肩に手をかけて、振り向くと微笑んでいました。 ちょっとかっこいい表情で、少し硬直しました。緊張...ですか。 「急ぐなよ」と言われたので「うん」と答えようと少し口を開いた時、キスされました。 急なことだったので驚きましたが、男子は「告白待ってるぜぇーっ!」と笑いながら走ってどこかへ行きました。(多分方角からすると家) 初キスなので、かなりボーっと耳はまだ赤い状態です。 何度も唇が気になって仕方が無いです。 でも、私には今、好きな人がいる...でも、付き合ったことは無し。 正直付き合いたいという気持ちでいっぱいです。 どうすればいいですか?素直に男子の言うとおり告白したほうがいいですか?

  • 彼女との初キス

    高校二年の男です。 付き合って一ヶ月になる彼女(同級生)がいるんですが・・・  ほぼ毎日一緒に帰っています。手はいつも繋いでいます。 デートは一回しました。その時にハグはしました(^^) でも・・・キスをするのは結構難しそうです・・・ 理由を挙げてみると ◇相手の門限が厳しい    →夜に二人で歩く・・・等ができない ◇家がビミョーに遠い   →なので学校帰りに僕の家でゆったり・・・とかができない  あ,高校から僕の家までは徒歩10分ぐらいで 彼女は電車で一時間弱なんですよ(^^; たったこれだけなんですがね・・・ 周囲が暗くなる状況は作れないし,ゆったりと二人だけでくつろげる状況も作りにくい・・・・・ ・・・どうにかできないですかねぇ(×_×) アバウトな質問でごめんなさい(汗) っていうか 話題を切り出すのも手をつなぐのも抱きしめるのも ぜ~んぶ僕からなんですけど・・・ これは大丈夫なんでしょうか・・・?

  • 初キス後の彼

    高校生です。タメの彼氏と半年ほど付き合っています。(ちなみに彼は他校です) お互い部活等忙しく、頻繁に会えません。テスト前の部活がない時や互いの休みが合った時などの勉強会を兼ねたおうちデートが主です。 どちらも初カレ初カノです。 会えば勉強を教えあったりゲームをしたりおしゃべりしたり・・・と楽しく過ごしていました。 帰りもちゃんと家の近くまで送ってくれましたが、手をつなぐだけで普通にバイバイして別れる感じでした。 でも先日、いつものようにバイバイしようとしたところで突然ハグされてキスされてしまいました。 突然だったので驚いたのですが、正直うれしかったです。それまで周りの友達からも「まだキスもしてないなんて遅いよ~」なんて言われていたので・・・。でも私はそんなゆっくりなペースでいいと思っていたので・・・。 でもそれから彼が少し変わってしまったようで・・・。 二人でいるとハグやキスはもちろんのこと、やたらとボディータッチが激しくなってきて戸惑っています。手をつなぐのも緊張して真っ赤になっていた彼だったのに・・・。 あまり家で二人きりになるのもよくないかと出かけることを提案しても「お金ないからうちで遊ぼうよ」となります。もともとデリケートな人なので、私が渋ったり断ったりするとひどく傷つきそうで、結局強くは言えません。 彼はすごく真面目でシャイな人です。でも最近正直よくわからないです。本当に私のこと好きなのかな~それとも体だけなのかな~って不安になってしまいます。 まとまりのない文章ですみません。 皆、こんな感じなのでしょうか?

  • 初キスです!!

    こんばんは(^-^) 今年の春から高校生になる、中3女子です。 この前、小学校が一緒だった男子と付き合いはじめました。 今日で付き合って一週間なんですが、 今日会った時、キスをする約束をしました! お互い初キスです(>_<) なので、リップは塗ってた方がいいのか… 目は閉じるべきなのか… キスされた後、何て言ったらいいのか… 私からキスするのは、相手はどう思うのか… など、色々教えてほしいです!! 回答、よろしくお願いします!

  • 初彼、彼の方が盛り上がり過ぎて困っています。

    高校3年女です。 今、付き合って4日目の彼氏がいます。 私にとって 生まれて初めての彼です。 同じクラスの人で、 文化祭の準備をするうちに 親しくなりました。 彼から告白され、OKをしました。 彼は私にとって初彼であることを とても喜んでくれて、 好きだって言って 抱き締めてくれました。 そこまではよかったのですが、 そのままいきなりキスを迫られて・・ 正直、早すぎないかな? と思ったのですが 彼があまりにも嬉しそうだったので そのまま流れに任せてって感じでした。 そして今日、お互い受験生なので 一緒に勉強しようということになり 朝から彼の家へ行きました。 家には彼しかいなくて2人きり。 勉強も2時間くらいしましたが ことあるごとに抱き締められたり 手を握られたり キスをされたり・・etc そのままブラのホックを はずされそうになり あわてて彼にやめてって言いました。 私自身「彼女」というものがよくわからず 気持ちとしてはまだ友達の 延長線上のような心地でいます。 もともと下ネタというか ディープな話題がとても苦手だったのもあり キス以上の行為をされるのは 嫌だし想像できないししたくもないです。 彼には、 あなたが好きだからこそ、 軽い女になりたくないから せめて高校を卒業するまで 待ってほしいと言いました。 彼は納得してくれましたが その分たくさんキスを求められて 正直、今疲労感がすごいです。 彼の方が盛り上がりすぎて 私の方がついていけない感じなのかな? そのうち彼というものに慣れる日がくるのかな? 私を好きでいてくれることが嬉しいし わたしの話に納得してくれたのも嬉しかったし 今日彼が作ってくれたお昼ご飯も 本当に美味しかったです。 いいところもいっぱい見えているけど 付き合って4日で疲労感を感じている 自分にびっくりです。 彼が私を好きでいてくれるのは本当に嬉しいけど このままじゃ私の方が先にへばってしまいそうで 心配です。 どなたかアドバイスをくれませんか><?

  • キスを拒まれました。。。ww

    付き合ってる彼女(19さい)にバレンタインにデートに誘われて(5回目くらいのデート)二人で遊びに行きました。 ゲームセンターでプリ撮ってるときにキスしようとしたら”いや!”ってかわいくあしらわれて、少し落ち込みました。 ご飯を食べて帰りに彼女を家の前まで車で送ってもう一度「キスしよ」って言ったらまた”やだ”っていわれ、今日はありがとうございました、となぜか敬語であいさつされ帰ってしまいました。。。 なんで嫌がられたんですかね?彼女の心境をわかる方どなたかいらっしゃいますか? ちなみに僕は22歳の大学生で彼女も同じ大学に通っています。 付き合って一ヶ月とちょっとですがお互い忙しいのでデート以外ではめったに会いません。 前回のデートでは別れ際に車内でキスしたのに。。。

  • キスのタイミング

    僕は16歳です。今日彼女に告白して見事OKをもらいました。 彼女は同じ学校に通っていますがクラスは違います。 今日は告白した後に抱きしめてもいい?って聞いたらいいよと言ってくれたので何回か抱き合いました。 そこで質問なのですが来週彼女に会います。 そこで(2回目で)キスというのはアリでしょうか? 僕は彼女のことが大好きです。 またキスをするときのタイミングの見計らい方というかなんと言ってからキスをすればいいのでしょうか? 皆さんの回答・アドバイスお待ちしています。

  • 初カレ。終わりたい。

    こんにちは。はじめて質問を投稿します。16歳.高2の女です。 長文になります。ご了承ください。 自分から告白して,今付き合ってる彼がいます。 そろそろ1周年となるのですが,私は悩みを抱えています。 はっきり言うと冷めた関係をおわらせたい。 例えば、メールは一週間に一度。 会うのは一ヶ月に一度、会うかどうか。(彼は他校です。) 今まで電話をしたのは一回。手をつないで歩いたことがありません。 もちろんキスもしていない。相手の家すら知りません。 自分から告白したのにフルって,自分最低ですよね。わかっています。 今日はイヴですね。 どこかへ行こうと約束していたので,きのう彼にメールをしました。 しかし、部活を理由に『ゴメン。』とドタキャンされました。 彼と付き合い始めて、ドタキャン慣れしてしまった。 別れたいです。 「次に会えるのは30日か31日だ。」と言われたのでその日に別れを切り出そうと思うのですが… なんと言ったらいいのかわかりません。 友だちには「私といてたのしい?って聞いてごらん。」とアドバイスをもらいました。 相談にのってほしいです。アドバイスをください。お願いします。

  • 初キスのタイミング;;

    中学3年生の僕には今、付き合って3週間ぐらいの同い年の、彼女がいます。 彼女にとって、僕は初めての彼氏だそうです。 初デートもして、僕の家で遊んだり、学校から一緒に帰ったりもしました。 そして、1月17日の僕の誕生日、遊園地にてデートすることになりました。 彼女と、手を繋いだりしたことないのですが、手も繋ぎたいしキスもしたいです; 一応、夜はイルミネーションがかなり綺麗なとこいきます。 で、観覧車乗ってそこでキスしちゃいたいんですけど; 【質問】付き合って3週間だし、彼女にとっては僕が初めての彼氏だし、その1月17日に手繋いで、キスもしちゃうってのは早すぎますかね?; 大人になってからしろ など思うかもしれません。 15歳ですが、真剣悩んでます; 回答よろしくおねがいします。