• 締切済み

初デートでいきなりこんなことをしたのですが・・・。(お互い付合うのは初めて)

私は高校3年女子です。性格は凄く大人しく、内気で、あんまり自分からは話せないタイプです。 こんな私を好きだといってくれる同級生の彼がいます。彼は、性格は明るく、礼儀正しくて、おもしろいことをするのが好きな人です。それまではアプローチされたり、私が好きなんだなという思いが凄く伝わってきました。「私みたいなのでいいのかな…。」っていう思いがあったのですが、私も彼の事が好きになったので、つきあうことにしました。昨日初デートに彼の家に遊びに行きました(親はいました。) そしてしばらくたって彼が「抱きついてもいい?」って言ってきたので私はOKしました。そしてベットに寝転がって、抱き付合い好きといいながら何回もキスをしました。彼は「胸が凄く柔らかい。」「俺のあそこが大変なことになってる。」「本番はこんな感じでするんだよ。」とか言っていました。 そしてその後、近くのお店でブラブラした後、漫画喫茶の2人部屋でまたキスを何回もしました。 そして彼の家に戻り、またベットで抱き付き合いながらキスをしました。 彼は「俺みたいな変態でいいの?」「結婚したい?」「子供はいっぱいほしい?」 とか「手が胸にいきそうなんだけど触ってもいい?」と言ったので私は「それはまだ駄目」と言いました。 それから体勢をかえたりしながら抱き付き合いました。 そして、暗くなったので、彼のおかあさんに駅まで送っていってもらいました。 その後メールで「ううう…今日はちょっとやり過ぎたと反省してます…。本当にごめん…。」ってきました。 たしかに、互い付合うのが初めてなのに、初デートでいきなり彼からこんなことをされるなんて思ってませんでした。(もちろんOKした私もあれですが…。)普段は礼儀正しくやさしい彼が…びっくりしました。 キスは30回以上はしたと思います…。 彼はどういうつもりでいきなりこんなことを求めたのでしょうか…?

みんなの回答

  • koike627
  • ベストアンサー率25% (190/754)
回答No.9

こんばんは。高1男ですが自分のことかなぁなんて思っちゃいました。 自分も初デートは自宅でした。同じような気持ちになりました。でも友達にちょっとしたこと(じゃないけど)があって自分は気持ちのままで過ごしました。 >初デートでいきなり彼からこんなことをされるなんて思ってませんでした みんなといってはいけないと思うけど皆様のご回答にありますように高校生ぐらいだと何も考えずにやってしまうというのは多いと思いますよね。 >彼はどういうつもりでいきなりこんなことを求めたのでしょうか…? 本気で質問者様のことを愛していたのでしょうね。本気で好きだから気持ちがそこに行ったのかなぁって思います。 でも >その後メールで「ううう…今日はちょっとやり過ぎたと反省してます…。本当にごめん…。」ってきました。 質問者さまのことを本気で愛していて大事にしてるんだなぁって感じました。 高校生だと気持ちより行動が早いのは仕方ない(?)と思います。逆に愛しいなければできないことだし。 で、初でそういうことになった→彼氏さんは心から申し訳ないと思っているのが伝わってきますね。 彼氏の優しさ、あなたを想う優しさが伝わってきました。 お幸せに

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.8

とりあえず、あなたのことが大好きなんですよ。 あなたが好きで好きで触りたくてしょうがないんですよ。高校生ならなおさらです。晴れて恋人同士になれたのが嬉しくて溜まってた分を表現したのでしょう。それでも彼は理性と本能の間で葛藤してたり、反省メールをくれたり、とても真摯な感じが素敵だと思いますよ。 簡単にえっちを許しちゃうと女の子側に不安が溜まる場合があります。あまりに彼氏がえっちえっち要求するので、「身体目当てなの??」と疑問を持つことも…。若い健康な男の子なのでしょうがないんですけどね。その点だけ知っておいた方が、あなたにも余裕が出て良いと思いますよ。

noname#39284
noname#39284
回答No.7

教えてgoo!はみてるだけで答えたりとかなかったんだけど 昔の私の話にそっくりだったので、つい投稿してしまいました。 うんと・・高校時代の男の子ってもう・・やりたい盛りなんですよね。 何か愛情が、とか女の子の体が大事とかたぶん思ってても やりたすぎて体だけつっぱしっちゃう、みたいなそんな年代だと思うのね。 potikouさんはこんなことで悩んでるんだから若くて可愛くて純情なコなんだろうなって思います☆ だから自分を大事にしてほしいなとも思います。が☆ 興味はあるよね?気持ちはすごくわかります。私の場合は最初の彼氏が大事にしてくれない人で、Hとかはじめてだから怖いとかゆってごねてたらキレられてそのままホテル行って。みたいな感じでした。やったあとは、扱いがひどくて、ずっと 立ち直れなかったけど、そのコトがあったから「絶対幸せな恋愛がしたい。 本当に大事にされる恋愛がしたい」って思いがすごくあって、 おかげさまで今は幸せです。 potikouさんの彼氏はまだ気持ち考えてくれそうで、よいですよね。 うーんと、人生のちょこっと先輩として言っとくと男って簡単に手に入ったりとか飽きたときにはちょっと豹変するかな。 でも、色んな人がいます。ほんとに宝物みたいに大事にしてくれる人もいるし、 やったら豹変して冷たくなる人も、、それからもっともっと愛してくれる人もいっぱいいます☆☆potikouさんの彼氏も今は好きって気持ちと初彼女でまいあがっちゃって んだろうね。ただ、まだどうしようとか迷いがあるならしなくても いいと思うしね。ただ、もうすごい彼はしたいんだろうと推測は するけど、女の子次第でいいの。気持ちのらなかったらしなくても いいと思うし。この年頃はね・・ 今は彼のペースに乗せられて、たぶん・・もっと先までいっちゃうんだろうけど笑 それはそれでいいの。ただ、やりすぎてもばかみたいだけど自分を貴重品に見せる。って大事だよ(私は最近話題になった蝶々さんの本を 参考にしてます笑) 今は若いもんね・・これからも幸せな恋愛をしてくださいね☆

potikou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も興味はあるのですが、まだたっくさーん不安があります。 彼は私のこと大事にしてくれているので言えばわかってくれると思います。 そのことについてはよく彼と話あっていこうと思います。

回答No.6

不安に思うことは何もないですよ。 初めて付き合うということなので、びっくりしてしまったかもしれないですね。 最初に「抱きついてもいい?」って聞いてきたって言うことは、彼のあなたに対する優しさです。帰った後に反省のメールが来たっていうのも、あなたのことが好きで優しさからのことです。 こういうことは、初めてするまでが緊張で、1回してしまうと大胆になるのが普通!あなた自身も、そうしている間、幸せな気持ちになりませんでしたか?そして、もっともっと彼のことを好きになったのでは?もっと一緒にいたいと思ったのでは? 彼もそんな気持ちだったと思いますよ。 彼は、あなたのことが大好きなんですよ。 これからも仲良く、二人の時間を楽しんでくださいね。 (親のいる家では、ちょっとドキドキしちゃうよね)

potikou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 初めてで不安でした^^;経験がないもので・・・。 彼と抱き合っている間は幸せな気持ちでした。 これは普通なんですね、よかったです。

  • comon-suki
  • ベストアンサー率35% (594/1687)
回答No.5

若さゆえの衝動を押さえられなかったのでしょうね。 愛情もあったでしょう。 結婚したいと言う気持ちもあったでしょう。 しかし現実は、きびしいです 。 高校生ですから、すぐには出来ない事もわかっているでしょう? あなたの、まわりでいませんか? 在学中に妊娠してしまった方。 責任を取れない事が多いです。 早い時期に経験したほうがよい事と、 そうでないことがあります。 妊娠は、できれば,もう少し先のほうが良いと思ってしまいます。 学校ではそれらについて,授業はありませんか? このままでは、その心配をする時期が直ぐに来そうです。 若いから性欲はおさえられませんが、 それを回避する努力・・理性を持ち合わせて、 素適なおつきあいをすることを,勉強してください。 初恋に水をさすようでごめんなさい。

potikou
質問者

お礼

同じ学校の子で、妊娠して中退した友達がいます。 妊娠はこれからの人生を左右してしまう重大なことだと思っています。 そのことについては彼と話し合っていこうと思います。

  • 10ken16
  • ベストアンサー率27% (475/1721)
回答No.4

お互い始めてで 特に彼が舞い上がっている様子が 手に取るように分かる話です。 その年代だと、 勢いや思いこみで走りやすいのですが、 行為の結果に責任を持てるかどうか、 特に、彼にその意志と能力があるかを 見極めることが重要です。 と、頭では分かっているのだろうけど、 (特に彼の)体はそうじゃないから…。 物理的に負債を抱えてしまうのはあなたです。 そのことを踏まえて、見極めがつくまでは 『させない』という選択をした方がよいかと思います。

potikou
質問者

お礼

回答ありがとうごじます。 彼はSEXしたいらしいのですが、もし妊娠してしまうと…って考えると不安です。そのことについて彼と真剣に話し合ってから決めようと思います。

  • elmo1117
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

『やり過ぎた』と彼が反省しているので、少し様子を見たらどうでしょうか?? 彼も初めての彼女で、どのように接したら良いのかわからなかったのでは…??(高3という、少し焦りもあったのかも…??)

potikou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、お互い初めてですし、少し様子をみようと思います。

回答No.2

こんにちは。 参考にはならないかもしれませんが、投稿させていただきます。 彼も高校3年生なんですよね?potikouさんも初めて付き合う方で、内気ということで、ちょっとびっくりされたんだと思います。 彼じゃないのでよくはわかりませんが、高校3年生の男の子であれば当然なのかな?とも思います。好きな人とであればなおさら。 結果彼も無理やりは求めなかったわけで、自分のしたことに関しても「やり過ぎた・・・」とちょっぴり反省もしているようですので、もうちょっと様子をみてもいいかもしれません。 potikouさん自身が、そういうことは嫌だなぁ・・・とか、まだ早いんじゃないか?って思うのであれば、彼がまた同じ行動に出たときに、その旨を伝えればいいんじゃないでしょうか?彼もわかってくれると思います。

potikou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですか、これが普通だとは思っていませんでした。 自分の気持ちはつたえるようにします。

noname#24368
noname#24368
回答No.1

彼は、どういうつもりで… と言いますが、普通じゃないかな?

potikou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これが普通なのですね…! 未知ですみません^^;

関連するQ&A

  • 初デートだったのですが…

    ついこの間気になっていた人と初デートでした ラインのやり取りをしていたのですが、彼の内容を見ていると私に好意を持ってくれているというのは感じていました。 デートに誘ってくれたのも彼からだったので、彼のことが気になっていた私はとても嬉しかったです。 そして初デートで彼から告白されました 私も彼のことが気になっていたので好きとは断定して言わずにオーケーしました 嬉しい気持ちは本当にありました。 そしてそのあとすぐ彼からキスをせがまれました。 確かに夜でしたし、外ではありましたが二人きりの状態でした もしキスをせがまれたらまだ最初だし断ろうと思っていたのでやんわり避けました 何度か請われましたが彼はそれを受け入れてくれました そこまではよかったのですが、そのあと抱きつかれ、胸を触られました。 そこで酷く嫌悪感を抱いてしまったんです 私はあまり男性経験がなく、いきなりそこまでされて驚いたということもありますが、嫌だと思ってしまったんです すぐに彼に触らないでと冗談ぽく言ったら彼は謝って止めてくれました。 そのあとからは何もなかったのですが、嫌悪感がいまだに残っています 今ももやもやしている感じです 気にはなっていた彼です 中途半端な気持ちで交際をオーケーした私にも非はあると思います これから先彼に好意を持っていけるかが不安になりました みなさんはこのような経験はありませんでしたか? これから彼とどう付き合っていけばいいかわからなくなってしまいました この嫌悪感はこれから消えていくものでしょうか?

  • 彼女とデートで初プリ

    こんばんは。 彼女と付き合って3週間。付き合う前に3回程デートしていたのですが付き合い始めてのデートは2回目です。今度3回目のデートで初プリを撮ることになっています。 付き合い始めてから手を繋ぐことはしているのですが彼女を抱きしめたりキスはしていません。そこでなんですが今度初プリを撮る時に後ろから抱きしめたり頬にキスぐらいしようかなと思っています。(プリだと自然に彼女と密着できると思うので) ちゃんとしたキスは夜景を見ながら…とかちゃんとした雰囲気でしたいと思っています。 そこで質問なのですがいきなりの初プリで抱きしめたり頬にキスはやっぱ困るでしょうか?頬にキスもやっぱりちゃんとした雰囲気でした方がいいのでしょうか? あんまり女性経験があるわけではないので困っています。ちなみに自分は19歳。彼女は22歳です。

  • 初デートで彼のお家に・・

    もうすぐ付き合って2ヶ月の11歳上の彼がいます(私は大学1回です)。 なかなかお互いの予定があわず、やっと今度初デートすることになりました。 初めはどこかに出かけよう(あんま緊張しないようなところに)・・といってたのですが、彼のおうちの話になって「今度遊びにいかせてね♪」というと「○日にくる?」と聞かれたのですんなりOKしちゃったんです。 今までに付き合ってない男の人のお家にいったことが2回あって(2回とも同じ人です)、普通にテレビを見たり話したりだけだったので大丈夫かな~と思ってたのですが、ちょっと不安になってきてしまって。 彼も私もまったりするのが大好きなので、よく2人で昼寝したいね~とかまったりごろごろしたいね~といってて。 今回の初デートもそんな感じなら良いんですが、もしキスとかしてそっちの方に流れていってしまったら・・って思うと。 実はまだ私は未経験なので、怖いってのもあるし心の準備ができてないんです;; だったら家に遊びに行くなって言われたらそのとおりです・・としか言えないのですが、この時期は暑いですし、2人で家でまったりもしてみたいなぁ・・と。今さら「やっぱり外に行こう」って言うのも、彼に失礼かな~とも思ったり。 矛盾してるとは思うのですが、もしこういう雰囲気になってしまったら断ってしまうのはやっぱりダメですか?? あと、彼のお家に行くにあたって、気をつけるべき点などあれば教えてください。ちなみに彼は1人暮らしです。

  • 初デートでキス

    初デートでキス 昨日初デートの帰り際にキスをされました。ちなみに付き合いはじめてまだ3日です…家に帰ってから、デート楽しかったよってメールを送ったら、「いきなりキスしてごめんね」と返事が返ってきました。 好きだから嫌ではなかったんですけど、確かに、初デートでキスは早かったかなと思っていて、キス以上のことも手が早いのかな…と不安になり、「キス以上のことはもうちょっとゆっくりいきたいなって思ってるよ」と送ってしまいました(もちろん、キスのことは嬉しかったと伝えたうえで、です) そうしたら、「そんなに軽い男じゃない、ちょっと心外だな」と、彼を怒らせてしまいました。 慌てて、謝りのメールを送りましたが、「もう寝るね。おやすみ」とそっけないメールが来て、不安になっています…彼を信頼しきれなかった自分に自己嫌悪しています…。 お互い忙しく、今週はもう会えません。次に会うまでに、気まずい空気を残したくないのですが、どうしたらいいでしょうか? ちなみに、私にとって彼は初カレ、彼は21歳、私は20歳の学生どうしです。 長文なうえ抽象的な質問で申し訳ないです。よろしくお願いします。

  • 初デートゎ??(●>皿<●)

    こんにちゎ。中学生の女子です。。 今度彼氏と初デートをするのですが、 デートって一体何をしたらぃぃんでしょうか? 彼ゎプリクラをとったら俺の家でまったり しよう。等言っていました。別に彼の家に 行くのはいいんです。が、何をしたら;;?? それと、ディープキスをしよう!とかなり 気張って言ってきます。初デートなのに アリなんですかね??身体目当てじゃなぃんかな・・ と、とても不安です。ぁと、長文になってしまい 申し訳ないのですが彼氏は凄い個性派ファッションで 少し一緒に歩くのが恥ずかしいです。さりげに 伝えたのですが、「いいぢゃん!」と流されて しまいました。。どーすればいいんでしょう!? ぁとディープキスのやり方がわかりません;;

  • 初デートのやり方。

    30歳男です。私は今まで生きてきて、甘酸っぱいデートというものをしたことがないです。 今まで口説けそうだとすぐ口説いてしまっていたので、一回目か二回目のデートですぐにキス→ホテルとなってしまいます。 Hをしたあとですぐ相手への興味を失うので、つきあっても長続きしません。 もっと、一緒にお茶したり、買い物したり、本屋を巡ったり、お台場で遊んだりしたいです。 今度、スレてない年下の女の子とデートすることになったので、 ちゃんと手順を踏んでデート→告白→お付き合い→キス→Hとかっていうふうにしたいのです。 で、どうしたらいいでしょう? 何を心がけたらいいですか?予算はどれぐらいみておいたほうがいいですか? 初デートは大体どれぐらい時間をかけたらいいでしょうか。 よろしくお願いします。

  • もうすぐ初デート*私の家で・・・

    中3女子です。 付き合って2ヶ月の彼と、もうすぐ初デートです。 しかも私の家に来ることになりました!!←向こうが行きたいって・・・しかもキスしたいと・・・ でも何をしていいのか分かりませんッ! 私の家は何もないし・・・ 彼は、早く進展がしたい!大人の階段登りたい!と言っています。 メールでは、こんな事をいっぱい言っているけど直接会ったらすごいシャイなんです。 初デートでは何をしてますか? また何を話していますか? もうすぐなんです。早くて具体的な回答よろしくお願いします。

  • 初デート

    初デート✨  気になっていた1つ下の子にデートを誘いOKをしてもらいました。 インスタのDMで誘ったのですが、”楽しみ〜”が入った文章が送られてきました。これは、少し僕のことが気になっているということでしょうか? あと、2回目のデートをもし誘う場合どこに行けばいいでしょうか?

  • 初デート後・・・

    高校1年生です。 記念日にして、初デートをしました。 お互い最高の思い出になりましたが、彼女は私をまだ恋愛対象としてみれていないと帰りにLINEで言われました。 彼女は彼氏と別れたばかりで、踏ん切りがついてないそうで、一回告白したのですが断られました。 ですが翌日やっぱり私の事が好きと言われ、交際がスタート。 そして初デート後、まだ私の思いには答えられない、告白する前に戻りたいと言われました。 多分元カレとの踏ん切りがついていない状態で私と付き合い始めたのでしょうが、やはり踏ん切りが完全についていなかったのでしょう。 仲良くなってまだ間もないし、踏ん切りがつくまで俺は待つ。そして、踏ん切りがついた頃にもう1度告白するという内容で、とりあえず終息。 どうして良いのか分かりません、胸が苦しいです。

  • 初デートなんですが、どうしたらよいでしょうか?

    高校3年の女です。 この間、気になっている彼をメールでデートに誘いました。 そんな事をしたのは人生初で、私は内気な性格なので、とんでもない事をしてしまったと(笑) 彼はOKしてくれて、映画を見に行く事になりました。 それで、彼が提案してくれた映画がアジャストメントだったので、それで決定しました(^ω^) その時はアジャストメントがどんな映画なのかあまり知らずに決めてしまったのですが、後でパソコンで調べて予告編の映像を見たところ、私的にはかなりラブラブしていたように感じました(´Д`;) メールでは話も弾んでいて(私がそう思っているだけかもしれませんが)、私がメールすると必ず返信してくれました。 彼からメールが来たことはないんですけどね... 直接話した事はあまりなくて(私が恥ずかしくてあまりしゃべれないので;)、当日に初めてまともに話すようなんですが、そのような関係で結構なラブシーンがあるアジャストメントを見ても大丈夫なのでしょうか? 私が彼に「決めていいよ」と言ってしまったので、今更嫌だとも言えないんですが(笑) 彼は私の気持ちに気づいているのと思うので(アドレスを聞いたのがバレンタインでした←)、その後気まずい雰囲気になりそうで怖いです... きっと彼は、ただ純粋にアジャストメントを見たいと思い提案してくれたと思うのですが、私はいろいろ意識してしまいそうでなりません。 ただでさえ緊張症で、2人で話すなんてとても大変なんですが(´・ω・`) 当日はそんな事言ってられないので、頑張るのですが、大丈夫なのでしょうか? 何せ初めてなので全然わからなくて... 長文失礼しました(>_<)