• ベストアンサー

虫歯で・・・

この虫歯は抜歯になりますか? とても痛くて悩んでいます・・・ 歯医者はそこまで発達したとこじゃないと思います。 上の歯です もし、この歯を抜くのだったら痛いでしょうか? たくさん質問すみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomban
回答No.1

専門家じゃないし、写真で見ただけだけど、抜歯まではいらないんじゃないのかな?。 ただ見た目深そうな感じがするから、根の治療まで場合によってはいくかもしれない。 抜歯はできるだけしないほうがいいよ。