• ベストアンサー

虫歯で

いつも大変で歯医者行く暇が無くなってしまって・・・ それで虫歯になってしまいました 聞きたい事は、前の歯から右へ四番目の歯が縦に割れたというか・・・何と言うか そしてそこの歯を触っていたら歯がかけてしまいました 有名な歯医者とかじゃなくて、普通の歯医者だと抜歯の対象になりますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 見てもらわないとなんともいえないと思いますが 出来るだけ残したいといってみてはどうですか?