• ベストアンサー

突然家に来ることを嫌がるのは好きではないという事?

See1028の回答

• See1028
回答No.5

こんにちは。 ゴメンなさい。 >「そんなんじゃ結婚できない、いつでも俺がこれる状態にしておかなくちゃだめ」 まだ他人のウチからこういう事を言う男性。 私は嫌いです。 しかも上から目線だし。 親しき仲にも礼儀あり。 これは夫婦になっても変わりません。 今からこんな事を言う男性が、結婚したらどうなるか想像できますよね? 部屋が散らかってる云々の前に、貴女にだって都合があるでしょう? それを無視して「俺様を優先しろ!」 多分部屋が汚かったら「掃除しろ!」とか言われるのは目に見えてます。 でもね、こういう男性に合わせられる女性もいるんです。 貴女と彼は価値観が全然違うんですよ。 「これから行きたいけど、何時ならいい?」って聞いてくれる男性は星の数ほどいるし、彼氏の為に自分のプライベートを全て注げる女性もやはり星の数ほどいます。 お互いもっと合った人がいると思いますが、それじゃ答えになってないかな? 彼に嫌われたくない、別れたくないなら、やはり貴女が合わせていつ来ても大丈夫なようにして生活された方がいいと思います。

87poioi
質問者

お礼

そうですね。考え直します。ありがとうございました。