• ベストアンサー

彼女の事について。

彼女がすぐ怒ります。 特にお願いさたり、注意されると不機嫌になり後に必ず怒ります。 泊まり来た時、床に荷物や服を置かないで。裸で部屋を歩かないで。などのお願いもダメです。 不機嫌になると、数時間無視されるので話し合いが出来ません。 ここの所、会う度に喧嘩します。 改善方はないでしょうか? 喧嘩例 女性店員の接客で服を購入。 彼女から、「私の事好き?」の対応が悪かった。 私が、裸で部屋を歩かないでほしいと、お願いした。 などです。 購入した服は、後日返品しに行きました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

彼女が怒りっぽいというより、貴方と生活の価値観が違うのが原因なのでは。 『床に荷物や服を置かないで、裸足で部屋を歩かないで』と貴方が彼女にお願いする理由が大雑把な性格の私には本当に理解できません。 貴方は親のしつけが厳しい環境で育ったのでしょうね。 大雑把な彼女の言動や行動が許せないから喧嘩になるのではと思います。

その他の回答 (1)

  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.1

少し度が過ぎておりますね。 ほおうっておくという手があるかもしれませんね。 がんばってくださいっ!

関連するQ&A

  • Yahooオークションで服を購入したのですが

    先週、Yahooオークションにて服を購入しました。 数日前に荷物が届き、商品を確認してみると、 袖にかなり目立つ大きなシミがありました。 商品の詳細にシミがあるとは記載されていなかったので、 出品者に「取引ナビ」にて返品のお願いをしました。 しかし、3日経った今でも向こうは私の用件を無視している状況です。 この場合、どのような対策を行えば良いでしょうか? またこのようなケースでの返品は可能でしょうか? 皆様のご意見やご回答お待ちしています。 よろしくお願い致します。

  • 私が謝るべきですか?

    私には3年半付き合ってる彼氏がいます。 昨日どうしても逢いたいと言われて 車で片道1時間掛かるのですが 仕事が終った後会いに行きました。 そこでケンカになりました。 私がお風呂に入って(彼は一人暮らし)出た時に タオルを持って来なかったコトに気付き 脱衣所から声を掛けたのですが 部屋のドアが閉まっていたのとテレビの音で 気付かれず… 仕方なく洗濯機の中から脱水が終っている 濡れた冷たいタオルでザッと体を拭き 部屋のドアを開けるのと同時に 「タオル取って?」とお願いしました。 すると彼は 「ビックリさせんなよ!!」と突然怒鳴りました 以下はそのままの会話です。 私「ごめん…タオル忘れちゃって。取ってもらっていい?」 彼「そこまで来たんなら自分で取れば?」 私「真っ裸だから中に入れない」 彼「見ねーから自分で取れよ」 仕方なくまた脱衣所まで戻り 冷たいタオルでもう1度からだを拭いて 部屋に戻った所 彼「服来てんじゃん」 私「洗濯機から取り出して拭いたんだよ? タオルくらい取ってくれてもいいじゃん! 私がそーゆうの断った事ある? しかも我儘で取ってって言ったんじゃなくて 困ってるから頼んだのに」(かなりキレ気味に) 彼「は?テメーが裸見られたくなくて取れなかっただけだろ 自分の都合人に押し付けんなよ ドアまで来たんならそっちの方がタオルまで 近いだろ! しかも裸見られたくねーとか意味わかんね 何で彼氏に裸見せらんねーの? つまんねー女だな」 ・・・と言われました。 実は私は出産経験もあり彼とは10コも違う為 若くてキレイな体をしている彼の前で 出産で体系が崩れた体を見せて 幻滅されたくないのです。 ただ… 前からお風呂にも一緒に入れないし お風呂でS〇Xも出来ない事に不満を抱いていた様です 何で裸を見せられないか正直に言ったのですが その後何を言っても無視されて 私が仲直りをしようと話し合いを求めても 寝たフリしたまま無視。 何度も何度もゆすって 「せっかく来たんだからケンカやめよう?」 と言った瞬間パッと目を開け 「くだらねーんだよ そもそもタオル取らないぐれーで何でそんな キレてんの? そんなくだらねー事で話しして何になるん? 普通にしてりゃーいいのに どーしたらいいの?とか そーゆう事言うからワリーんじゃん 普通にしてりゃーいいのに お前頭悪いね」と言われ さすがに私も我慢出来ずに 泣いてしまいました その後も寝たフリ… なので「今日は帰るね」と 帰って来たのですが 彼氏からは連絡ありません。 まだ怒っているのだと思います。 私が謝るべきなのでしょうか? 裸を見せられない私が悪いのでしょうか? 普通にしてればいいのに と彼は言っていましたが ケンカが始まると彼からは一切話しはして来ません いつも私から折れて 機嫌を取ります。 ただ今回だけは 自分が悪いと思えなくて… でも彼は 「他の人に聞いて見ろよ?俺なにも悪くねーから」 と言うので 色んな方々の意見が欲しくて投稿しました。 厳しい意見でも結構ですので 宜しくお願いします

  • 一年半同棲した彼氏と

    今日喧嘩をして暴力をふるわれました。 彼は喧嘩をするたびに話を聞いてくれなくなり 私が話し合いをしようとしても無視 無理に話をしにいくと暴力をふるいます 3度くらいありました。 正直まだ好きですがお互い良くないとわかっているので 仕事から彼が帰ってきて暴力を振るわれるのも辛いし踏ん切りをつけたくて (私名義の部屋なのですが…)荷物をまとめて実家に帰ってきました 彼は職場からメールで「殺される前に死んだら?」とメールを送ってきました 彼が逆に自殺しないか心配です…

  • 夫婦喧嘩

    新婚です。夫婦喧嘩で夫の機嫌が直らず1日以上の無視が続きます。 待っていればいいのでしょうが、あまりにもその時間が長く疲れてしまいます。 また、夫は喧嘩をする際、機嫌が悪くなったと同時に顔つきも態度も一変します。私に限ったことではなく、同じようなことが夫の母や外出先のカフェの店員などに対してもあり、舌打ちなど夫の無意識のうちにしていることが多いです。もう半分諦めてもいますが、言い争ってしまう点に関しては、私もどうしても大人として夫の態度や行動に一言言わなければならないような点のみに反論しています。 それでも4時間程度はいつも放っておきますが、機嫌が直らず、仮に仲直りをしても思い出したといって机を殴りだす日もあり、どうしていいか分かりません。話し合いのときにも、自分の聞きたい答えしか言うなと 夫の意にそぐわない意見だと早口でまくし立てられ 話し合いに意味を持ちません。 あまり私が反論すると暴力が出ます。 時に、夫は喧嘩の途中で不貞寝をすることがありますが、私の言い分をすべてシャットアウトされたようで、むなしく小言を言ってしまうと、睡眠を妨害するなどの他つらい言葉でののしられます。 どうしたらいいのでしょうか?

  • 購入した品物が店員の説明と違っていました。返品をしたいんです。

    ダウンのロングコートが欲しくて探していたところ、気に入ったデザインのコートを見つけました。 店員さんに接客されて購入したのですが、家に帰って素材をチェックしたところ、ダウンではなく、中身はポリエステル100%の綿のみでした。 接客中の会話ではあくまでも「ダウンである」ということ前提で話をしており、「綿」であるという言葉は一回も出てきませんでした。 確かに、素材の札には間違いなくポリエステル100%の表示はありますが、この場合、店員さんの誤案内という点と、希望の品物を買えていないという事から、返品したいと思っています。 その為、返品を申し出た際、返品を受け入れてもらえるか、受け入れてもらえない場合はどうしたらよいか、事前にアドバイスなどいただければと思い、こちらに質問させていただきました。 何とぞよろしくお願いいたします。

  • 返品、返金

    返品に関してですが、例えば、町の服やさんでジーパンを購入しました。服やでは店員にいろいろいわれて購入したのですが、家に持って帰ってもう一度試着すると気に入りませんでした。1週間後レシートを持っていき返品ならびに返金をおねがいしました。もちろんジーパンのタグ等、新品のままです。 こういう場合返金っていうのはかのうなのでしょうか? 法律的な観点からお願いします。

  • 服を購入してからの返品

    某ショップで服を購入したのですが、その1時間後、他の店でもっといいのを見つけてしまい、前に購入したものを返品する事にしました。が、店側は「基本的には返品は受け付けていない」と断固拒否。セール品でもないし、ましてや購入してから着てもいない商品の返品は不可なんでしょうか?ちなみに店内にはそんな知らせも張ってなかったし店員もそんな事は言いませんでした… 店側の方針として「返品は受け付けない」というのはOKなんですか?

  • また、旦那の事で悩んでます・・・

    旦那の性格(?)について困っています。 とにかく自分の機嫌が悪いとかイライラしている時少しでも喋ると「これ以上喋るな」と言って無言でリビングでパソコンに向かってます。空気が読めない私が悪いのでしょうか?自分の部屋があるので話しかけてほしくない時は自分の部屋で居て欲しい・・・と思うのは私の甘い考えなのでしょうか? 結婚2年目ですが入籍した日からこんな感じでした。機嫌が悪いと家具など蹴ったり殴ったり、何を言っても無視されたり、「誰のおかげで生活できるんな!甲斐性なし!月20万ぐらい稼いでこい!」と怒鳴られたり、掃除も自分がした方が早いし綺麗・・と言うのですが協力は無しです。 毎日怖くて過呼吸→パニック障害になりました。最近は頭痛もひどくなってきて薬も効きません。 仕事は午前中は掃除洗濯夕飯づくりでいっぱいなので昼から夜働いてます。でも収入は少ないです。 旦那は丸1日仕事行ったら2日休みです。家事の協力はありません。 手伝ってほしい・・と思うのは私の甘えなのでしょうか? 機嫌が悪くなると話し合いも出来ない状態なので同じ所で止まってます。私も考えがまとまりません・・・以前も相談したのですが・・。 分かりにくい文章でごめんなさい・・・。

  • 別れても気遣うのはなぜ?男心・・・

    別れた彼の部屋に置いていた大量の荷物。秋・冬服もあります。 別れて約2週間後、「秋服を取りに来たら?カギはポストにある」とのメール。 「荷物はすぐにでも引き上げてほしいってこと?」と聞くと「違う。服がないだろうから言った言葉」というような内容。 でも、一昨日電話で彼と話した時には私に対して、未練がないような様子。「終わった。新しい人に早く会え」というような内容も。。。 別れたきっかけは、私の失言で彼を怒らし、最終的には「別れよう」と言われました。 一昨日の電話も喧嘩のような、怒っているようなそんな話し方でした。 別れたら早く荷物を持って帰ってほしいと思うのですが。。。 荷物はまだ置いておいてもいいのに、怒っている、「別れる」って言っているにも関わらず、私の電話を無視することなく受けた。でも「他の人に会え」と言ったり・・・私には未練がもうないのか・・・矛盾しているような。 荷物を全て引き上げると彼とのつながり、きっかけがなくなるようで・・・でも、別れるなら・・・と複雑です。 彼は頑固な性格で、喧嘩すると連絡を絶ち話も聞いてくれません。 私はどのようにしたらいいのでしょうか。 同じような状況にあった方、またはアドバイス等ください。 私は、ヨリを戻したいと思っています。

  • リベンジポルノについて女性に質問です。

    皆さん意見回答よろしくお願いいたします。 ある事件からリベンジポルノとよく聞くようになりましたが… 質問の内容はちょっと違うと思いますが、女性が男性に裸の写メを送ったり、彼氏に行為中に撮らせたりってどんな心理なんでしょうか? 僕の場合は付き合っていた彼女がLINEで送って来たり、撮らせたりでした。 彼女はキレやすくケンカはしょっちゅうでした。 僕にも裸の写メを送ってくれと要求してきます。 ケンカしても裸の写メを送ってくれたら、機嫌がなおるとか意味が分かりませんでした。 出会った頃は、性行為がきらいで服を脱ぐのも面倒だと言ってたのが、まるで別人です。 女性からみてどう思いますか? それ以来LINEするのが、嫌になりました。軽いトラウマでしょうか(笑) この女性の気持ちや心理が分かりません。 意見や感想よろしくお願いいたします。