• ベストアンサー

彼女の事について。

彼女がすぐ怒ります。 特にお願いさたり、注意されると不機嫌になり後に必ず怒ります。 泊まり来た時、床に荷物や服を置かないで。裸で部屋を歩かないで。などのお願いもダメです。 不機嫌になると、数時間無視されるので話し合いが出来ません。 ここの所、会う度に喧嘩します。 改善方はないでしょうか? 喧嘩例 女性店員の接客で服を購入。 彼女から、「私の事好き?」の対応が悪かった。 私が、裸で部屋を歩かないでほしいと、お願いした。 などです。 購入した服は、後日返品しに行きました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

彼女が怒りっぽいというより、貴方と生活の価値観が違うのが原因なのでは。 『床に荷物や服を置かないで、裸足で部屋を歩かないで』と貴方が彼女にお願いする理由が大雑把な性格の私には本当に理解できません。 貴方は親のしつけが厳しい環境で育ったのでしょうね。 大雑把な彼女の言動や行動が許せないから喧嘩になるのではと思います。

その他の回答 (1)

• ninkinoki
回答No.1

少し度が過ぎておりますね。 ほおうっておくという手があるかもしれませんね。 がんばってくださいっ!