• 締切済み

難しいですか?

今テレビ局の美術の仕事をしています。 この前ある女優さんと仕事をして何度か目が合うことがあり、自分が意識するようになってしまいました。その女優さんとはまた仕事をする機会があるのですが美術スタッフごときが女優さんに話しかけたりすることはおかしい事でしょうかね?可能性はあると思われますか

みんなの回答

noname#226360
noname#226360
回答No.1

そちらの業界がどんな感じかわかりませんが 関わりがあるのならば 話するのは普通ではないでしょうか?