• ベストアンサー

炭素繊維について

飛行機や車や船や釣竿等々多くの分野で使用されている炭素繊維に興味を持っています。 その炭素繊維について詳しく教えてくれる本やサイトはあるでしょうか!? どのようなことでもいいですから教えて下さい!よろしくお願いします!

• 化学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmmma
回答No.1

ここからはじめてみては?

参考URL:
http://www.carbonfiber.gr.jp/
nasu2355
質問者

お礼

大変参考になりました 回答に感謝!