• 締切済み

こんな会話したんだけど、この娘僕の事好きか?

まあ僕はその娘(A)の事が好きなんだけど、前こんな会話したんだけどさ 僕:明日部活あるんだけど、明日は行く人ろくにいなくて、つまんないんだよな A:え~いるじゃん、Y行くって言ってたよ、夫婦なんでしょ?(Yとはクラスの中では友達とかに夫婦だって時々言われてる) 僕:とか、んな事ねーよ、奴とは何の関係もないから A:そう~~?んじゃ、誰と関係があるの? 僕:んなの知らねーよ、まさかお前と関係あるわけねーだろ A:え?んなバカな事言わないでよ、てか後でYヤキモチやくよ? 僕:ハハ冗談だよ冗談、てかYヤキモチやきゃしねーてば、最初から関係ないんだからさ A:フーン~ で他の事続けて話したんだけどさ 脈ありか?好きかね僕の事?好感とか持ってたり?なんかちょっとヤキモチやいてる様な気がするんだけどさ それともやっぱ思い過ぎかな?ただ普通の友達だと思われてるとかあるかなあ まあ結構活発な娘なんだけどな

みんなの回答

noname#140451
noname#140451
回答No.6

Yさんと本当に関係していれば、脈なし...かも。 一般的に、共通の仲間の間で、質問者さんの本命が初めからAさんだったのなら、Yさんと質問者さんは、噂になっちゃアウトですよ~ 共通の仲間間で彼女作る場合に、アチコチの女子と噂が立ったりする男子は、女子間で、評判落ちてしまうんです。よほどイケメンなら別かもですが。 あわよくば、この子脈有りかも、という女子に手を出すくらいなら、最初から本命に向かわないと、後の祭り。 別の子と噂になってからでは、それが適当な子だと言い訳したところで、本命女子は二度と手に入らないかも。 女子の場合、友達と1度噂になったり、関係などしていたら勿論ですが、たいてい噂になっていた、Yさんがヤキモチをやくよ!と別の女子Aさんはから言われた、とすれば、 すべて知っているヨ、という意味かと。 質問者さんが何もないと言っても、Yさんが質問者さんのこと好きとか、彼と思っているなら、YさんはAさんに、質問者さんが恥ずかしくなって穴に入りたくなるような、細かいいろんなことまで、話しちゃってるカモ。

bux0408
質問者

お礼

あちこちとまでは行かないけど、まあその様な事態なのは確かだけど ちなみにそうなると評判が落ちてしまうと言うのはマジです? てか、結論として、もしも今ただの友達関係だったとすれば、Aは僕に一応好感とか持ってるてことですか?すべて知っているヨと言うのは、一応ヤキモチ焼いてるって表現の一種か? でも裏でAとYがもしも僕に付いてコソコソいっぱい語ってたら、やっぱ脈なしてことですか? 色々何か複雑で混乱してきましたがw とにかく長いご回答ありがとうございました

• penta3579
回答No.5

脈なしか脈ありかは何ともいえませんが, ~~さんがあとでヤキモチ焼くよって言ってるのは,Yさんとあなたの関係を気にかけてるから. これは君とYさんの仲の良い関係を良く知ってるから出てくる発言で, あっちに気があるのかなぁ,と思っているかもしれませんし, 何とも思ってないかもしれません. この2つのどっちだったとしても, 付き合おうと思うなら,もう少し親しくならないといけないことが分かりますよね. ちなみに,本文の会話を読んでも,Aさんのヤキモチは全く感じられませんでした. 会話が出来ている分,仲良い人とは思われてるんじゃないかな. まぁただの友達って感じでしょう.

bux0408
質問者

お礼

いやあ長い分析ありがとうございますw でもいわいる本当に関心してるのか、ただ普通の友達として言ってるだけか、ちょっと確かめる必要ありそうですね でちなみにやっぱAがヤキモチ焼いてるというのは僕の勘違い?

noname#141052
noname#141052
回答No.4

いやただの普通の会話でしょ…。 こんぐらいの会話ならしょっちゅうあるんだけど(笑) まあよくて好感持ってる程度だと思いますよ。

bux0408
質問者

お礼

やっぱただ普通の会話か でもまあ好感持ってるだけで先ずとしていいんだけど どうもありがとうございます

noname#141538
noname#141538
回答No.3

なんでもない普通の会話に聞こえますが…。 あなたから、その子にアプローチかけたら、もっと具体的に気持ちを知る事ができますよ。

bux0408
質問者

お礼

そうですか まあアプローチしやすい娘なんでちょっとだけやりやすいと思うが どうもありがとうございます

noname#142573
noname#142573
回答No.2

うん。 同感。 脈なし。

• tai-yu
回答No.1

脈なし

bux0408
質問者

補足

何でや