• ベストアンサー

29歳無職。将来への展望がありません。

gmaho2の回答

• gmaho2
回答No.8

(・∀・)ノこんばんは なるほど…新生したいんですね 確かに解答を見る限り腐るどころか逆に強い意志が見えます。 なら、何が好きですか? 好きなことで仕事を探してみては? …それが無いから道に迷っているんだと返されそうなので、何ができますか? できることを極めていけば少しは好きに動けますよ。 もっと好きにやりたいなら飼い犬から野良犬になることです。

syuusyoku_sitai
質問者

お礼

ありがとうございます。 僕は犬ではありません。 I am not a DOG! I am a HUMAN!!!