• ベストアンサー

すいません 男性の皆さんにお尋ねします

GOONMANの回答

• GOONMAN
回答No.7

20代半ばの男です。喫茶店や街中などで足を組んで座るだけでは何とも区別するのは難しく思います。それよりも私が異性に対して気になるとするならばやはりマナーの問題ですかね。周りを気にせずタバコをスパスパ吸ったり、お店の中で平気でマニキュアを塗り始めシンナー臭くする若い女の子が最近目についてなりません。そういう子達がそれに伴い足を組んでいたのなら「どこを見てもだらしがないなぁ。もっと気にする所があるだろ。」と思ってしまいますね。

tratra60
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。