• ベストアンサー

決定表でもexeが登場しますから、教えて下さい。

tokati_nanananaの回答

回答No.1

海外の人ですよね?? 日本語がわからないのですよね?? 「実行」は「何かを行う」という意味です。 だから、例えば、音楽プレーヤーソフトで実行のコマンドを押すと、音楽が流れます。 メールの送信画面で実行のコマンドを押すと、メールを送信します。 だから、何のプログラムを使っているかによります。 このような回答で大丈夫ですか?? もし私が質問の意味を間違って理解していたら、ごめんなさいね。

littlekids
質問者

補足

回答は有り難いのですが、文字通りの解釈が出来なかったものですから、この質問を致しおります。