• 締切済み

恋愛について相談です

恋愛について相談です 今自分は高校二年で同じクラスに好きな子がいます。 前まではメールしてたのですが、最近は全然してません。 メールしてた時はあっちからきたこともあります。 それでだんだんとメールが素っ気なくなってきてるのを感じて今はメールしてません。 もちろんこれでは自分の片思いなんだなと思っています。 ですが、自分は半年ぐらい前からリアルタイムというブログみたいなものを書いていて、見ているひとがあんまりいないので結構心の内をそのまま書いたりしてます。 なぜ見ているひとがそんなにいないと分かるかというと、そのリアルに足跡解析をつけているからです 大体一日の訪問数は20人程度です。 そこで問題があってこのリアルを自分の好きな子がみているんです。 この情報は確実で一日に一回は見にきています。 なんでわざわざ見にくるのでしょうか?ぜひおしえていただきたいです!

みんなの回答

noname#141052
noname#141052
回答No.1

一日に一回は見てるって事はあなたに興味があるのだと思いますよ。 ていうか興味のない人のブログ毎日覗かないでしょ。

関連するQ&A

  • 誰が訪問したかがわかる解析??

    誰が訪問したかがわかる解析?? 以前、ちらっと聞いただけでよく覚えていないのですが、あるブロガーの人がなにか解析の設定をしたらしく、「どのブログが訪問したかがわかるようになった。そしたら、○○(ブログタイトル)の人が見にきていて……」と話していました。 その人のブログを見に行くと、fc2や忍者など、最初の数秒点滅する解析タグがなにも出ません。 私は、fc2をやっていて、自分の足跡機能のようなものははずしていますが、それでもこちらの訪問がわかってしまっているような感じがします。 この人がやっている解析はどこの何かわかりますか?

  • fc2アクセス解析と足跡

    FC2ブログにFC2アクセス解析をつけています。 記事の更新後など、訪問者履歴に多数の足跡が付いているのに、 アクセス解析は 訪問者1人というようなことが、あります。 アクセス解析は、自身でどこかのリンク元から たどって来てくださる方しか、解析されないのですか? だとしたら、足跡は、こちらのブログに訪問せずに、つける事が できるのですか? 足跡がついているブログは、日記的な内容のもので、特に怪しいブログ では、ありません。 よろしくお願いします。

  • 恋愛相談

    自分には今別れて1ヶ月の彼女がいます。その彼女とは別れてから2回メールしました。自分の試験にも応援してるからねと言ってくれたり受験終わったらドライブの約束もしました。しかし彼女はより を戻る気はなさそうなのです。新しい彼氏がいるわけでもありません。ただ自分が重くて、彼女にめんどくさがられて振られてしまいました。別れた1ヶ月の間自分のリアルに足跡が毎日あります。 でもその彼女が昨日自分のリアルに誰でもいいから遊ばれてもいいからみたいな自暴自棄なつぶやきをしていました。 これはどういうことなのでしょうか? 多少は自分の存在も関係あるのでしょうか? 自分は今でもよりは戻したいです 回答お願いします!

  • 恋愛相談です。

    恋愛相談です。 聞いてください。 お願いします。 今片思いをしています。その人は前好きだった人です。今まで好きだった人が友達が好きということだったのでほとんど諦めた状態でしたがまだ好きでした。でも付き合ってしまったのでもうきれいさっぱり諦めました。そうしていくとなんか変な気持ちになって好きかどうか自信がもてません。今好きなのは前好きだった人なんですが… 好きな人がいるようで。 しかも私の周りの友達にはクラスが違うのにメールしているのに私はしてません。なんかもう目に入ってもいないんじゃないかと思います。どうしたらいいでさょうか?

  • ブログでアクセスブロックしたいのに

    FC2ブログで、毎日欠かさず訪問して足跡を残す人がいます 其のブログはもう長い間更新していないにも関わらずです 多分、自動でサイトを巡回するソフトでも使っているのでしょう。 FC2アクセス解析で本人のIPアドレスが分かれば、アクセスブロックは簡単なのですが、 ここ最近ブログにアクセスした人が一人もいないようなのです。 にもかかわらずその人の足跡だけが何故か毎日つきます。 なぜ、アクセスしていないのに訪問者履歴(足あと)が残っているのでしょうか この訪問者からの足あとをブロックする方法はないでしょうか?

  • アクセス解析の比較

    アクセス解析の比較 FC2でブログを続けていますが、だいぶ前からですが正確な解析がされていないようです。 設置当初は解析されていたようですが今はほぼ毎日訪問者0人で、たまにヒットしていると思ったら自分だったりします。 管理画面の(FC2の)訪問者リストには毎回あしあとがあるので、その人たちも解析されていないと思います。 稀に仕様が変わったりするそうですが、改めて設置し直してみれば正常に解析されるようになるでしょうか? せっかくなので他のアクセス解析も知りたいのですが、どのアクセス解析が良いでしょうか? ニンジャとかよく見かけたりGoogle Analyticsというのが高性能などと目にしましたが、使い勝手も良いのはありますか??

  • 好きな人がブログをやっていたら見ますか?

    私はブログをやっていますが 時々みてくれてた人がいます たまにコメント入れてくれたり メールでコメントくれたりしていました その頃は アクセス解析してなかったのでよくわからないのですが 最近解析してるのでわかるのですが 全く足跡がありません 好きな人なら見ますよね? 「ブログはよくわからん」と前に言ってましたが・・・・

  • よくありますが恋愛が出来ません。相談に乗って下さい

    18歳の男です 最長の片思い期間は小学校の時の5年間です。 今年3月に、高校のクラス、塾が同じで、二年間近く片思いだった女の子をデートに誘い 映画館やプリクラや買い物をしました。 相手にとっても自分にとっても、人生で初めてのデートでした。相手は映画館も友人とは行ったことがなかったようです。 来年になったら絶対(相手のことを僕が)忘れてる、と言われましたが、絶対誘うと僕は言い、別れました。 別れ際に、デート代を割り勘にしないと来年来ないと言われたのですが、払わせないのを突き通して、それから「来年来てくれないの?」と聞くと、「8割2分かな」と言われました。 そして最近まで2か月間隔でメールで連絡を取っていましたが、この前にメールを送ったところ、携帯を放置していたらしく5日後に返信が来たのですが、全然楽しそうじゃない、言い放つような雰囲気が伝わってくるメールでした・・・・ 本当にまじめな子でも携帯放置をしている子は周りにいなくて、携帯も見ているので、軽い感じでメールを送ったのですが、こんなことになってしまい、怒ってる?もう迷惑かけない、返信いらない、という風なメールを返しました。 そこでなんですが、どれだけ忙しかったとしても、メールを送って、相手を怒らせたかもしれない僕はもうその子を諦めたほうがいいのでしょうか? 自分の容姿は、友人にも外国人さんにもマッチョだと言われます・・・ 顔は不細工だとずっと思っていますが、彼女のために、僕のために、頑張っておしゃれしていますが、、背は靴を履いて170cm超えるくらいですし(その彼女は150cmない気がしますので身長は関係ないかもしれないですが)、親しい友人と話している時以外は本当に無表情、クール、怒ったときも悲しいときもどんなときもポーカーフェイスだと言われ、その彼女にも、今まで話している時本当はすごい緊張していた、と言うととても驚かれました。 こんな僕は今まで彼女がいたことがないのですが、これからもできないのかと思うと死にたくなります。中学生の時、死のうともしました。 クールとは裏腹に?本当に愛される、というのを経験したいんです。 他人同士だった男女が好き同士。相思相愛、なんて、本当にすごいことだと思うのです。 そして僕はまた、そんなこと、一生出来ないのだろうなと思っています。 自分が女の子に好かれる??いや、ないだろ、そんな人いたら怖い。と・・・ 病気なのでしょうか。 もし就職して、結婚していない人は健康に気を使ってくれる人がいないために昇進しにくい、ということがないのだとしたら、まだ安心しますが、ないでしょうし、結局は結婚くらいしてないと社会にも認められないのだと18歳なりに考えています。 人生まだまだと言いますが、それでもこれからもずっとずっと自分が好かれる自身がまったくありあません・・・ ずっと一方通行の片思いなら、もうしたくないとも思います。 たまにすごいネガティブになり、夜も寝ずに考えたり涙流したりしますが、たいていはポジティブにポジティブにと生活しています これからどういう心構えで生きていけばいいのでしょうか。 どなたかアドバイスしていただけないでしょうか。

  • アメブロについて

    ameba blog(アメーバブログ)に、足跡機能(訪問履歴)はありますか? mixiでいう「あしあと」です。 私がどこかアメブロ内のブログを見ると、アクセス解析等を通じて相手にわかったりするのか教えてください。

  • 恋愛相談

    どうも以前もここで質問したことがあるのですが・・・ 今僕は中学3年生です。 僕は2年の時に同じクラスだった人のことが好きになり普段からよく話しメルアドも交換する仲までいきました。 メルアド交換してからはメールをちょくちょくしていたんですが・・・すこしすると(僕がなにを送っていいかわからなくなり)あまりメールをしなくなり、そのままクラス替えになってしまいましただけどかなりの期間があいてましたが3年になってからすぐその子からメールが来てそれがきっかけで最近2日1日はメールをするようにもなりました。 やっぱりクラスは違うけれどその子のことが僕は好きです。 いつかは告白したいとも思っているんですがクラスも違うし部活も違う家もとおいなので中々機会がありませんこういう場合はどうしたらいいんでしょうか? またしばらくメールをしていなかったのに相手から送ってきてくれたってことは脈ありなんですかね? 長々となってしまいましたが返答お願いします。