• 締切済み

恋愛について相談です

恋愛について相談です 今自分は高校二年で同じクラスに好きな子がいます。 前まではメールしてたのですが、最近は全然してません。 メールしてた時はあっちからきたこともあります。 それでだんだんとメールが素っ気なくなってきてるのを感じて今はメールしてません。 もちろんこれでは自分の片思いなんだなと思っています。 ですが、自分は半年ぐらい前からリアルタイムというブログみたいなものを書いていて、見ているひとがあんまりいないので結構心の内をそのまま書いたりしてます。 なぜ見ているひとがそんなにいないと分かるかというと、そのリアルに足跡解析をつけているからです 大体一日の訪問数は20人程度です。 そこで問題があってこのリアルを自分の好きな子がみているんです。 この情報は確実で一日に一回は見にきています。 なんでわざわざ見にくるのでしょうか?ぜひおしえていただきたいです!

みんなの回答

noname#141052
noname#141052
回答No.1

一日に一回は見てるって事はあなたに興味があるのだと思いますよ。 ていうか興味のない人のブログ毎日覗かないでしょ。