• ベストアンサー

好きな人がブログをやっていたら見ますか?

私はブログをやっていますが 時々みてくれてた人がいます たまにコメント入れてくれたり メールでコメントくれたりしていました その頃は アクセス解析してなかったのでよくわからないのですが 最近解析してるのでわかるのですが 全く足跡がありません 好きな人なら見ますよね? 「ブログはよくわからん」と前に言ってましたが・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#108428
回答No.2

> だから あなたならどうですか?って質問したつもりだったんですが・・ 私の場合、好きな人であれば例外なく見るとか見ないとかでなく、 相手によって、見る場合もあれば見ない場合もある、と回答しました。(#1)

nayamiooi
質問者

お礼

再度ありがとうございます 好きな人と言うのは 恋愛感情を持ってると言う意味で 1度に数人を考えなくて 1人の人を想定しています あなたの場合は 特にあまり興味がないと言う答えって事ですよね ・・というか ブログをやってる人と付き合った人が何人かいる?という事なのか・・・ まぁ 人それぞれって事ですよね。。

その他の回答 (1)

回答No.1

> 好きな人なら見ますよね? 人それぞれです。 見る人も居れば、見ない人も居ます。

nayamiooi
質問者

お礼

回答ありがとうございました その通りなのですが だから あなたならどうですか?って質問したつもりだったんですが・・ すみません うまく伝わらなくて・・・・。