• 締切済み

いたずらばかりの主人に本気で嫌悪

11e003の回答

• 11e003
回答No.1

なんやかんやで仲がよさそうですね。幸せな悩みですょ(*^^*)

jeni0719
質問者

お礼

ありがとうございました。

jeni0719
質問者

補足

はたから見たら、そう思われるかも知れませんが、結婚して7年。 度重なるいたずらはかなりのストレスになっています。 いまは回避策として、完全無視を決行しています。 (必要なことは話しています) 私が怒ったまま無視しているので、相手も何も出来ない様です。 でも結婚している意味がありません。 でも仲良くすればかなりストレスです。 我慢の限界はとっくに超え、私は人格まで変わってしまった様で、 怒ったらブチ切れてヤクザ口調です。 そんな自分が悲しいです。 こんな自分にした旦那が恨めしいです。 落ち着いた環境で、落ち着いた自分を取り戻したいです。 切実です。