11e003のプロフィール

@11e003 11e003
ありがとう数4
質問数8
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
45%

  • 登録日2011/08/20
  • あなたが楽しいことを教えてください

    あなたが楽しい!と感じることを教えてください。 ウキウキワクワクするような楽しみでも、心がホッと落ち着くような楽しみでも、なんでも構いません。 できれば、一人自宅でできるような楽しみを教えてくださると助かります。

  • 今から好きな子をディスります

    そうしないと俺が壊されるし鬱憤はれない´・ω・`) 「SNSの日記」 失恋した時死んだ方が良かったかな ↑↑↑ その程度で死ぬとかwwwもっと現実知ってこいwww情けなさすぎ ちょっとでも考えたら涙でできて ああやっぱり本気なんやって ↑↑↑ ならどうして自分の事ばっかり考えてんの? あたしは もっといい女になって 素晴らしい女になって もう一度あの人と会う 夢が叶えられるくらいカッコイイ人間になったら また人生を共にしたい それがもし叶わんのなら 一生一人で生きる もう決めちゃったもん ↑↑↑ 人間はそうは変わらないし、さっさと諦めろ未練がましい すっきりした(゜Д゜) まあいつもこんな風に侮蔑して満足してるわけですが 俺のツッコミ間違い出はないよね?

  • いたずらばかりの主人に本気で嫌悪

    いつもお世話になっております。 タイトルどおりなのですが、主人は今年36歳、私34歳、6歳、7歳の娘達がいます。 もともと、社交的でユーモアのある所に惹かれて交際が始まったのですが、結婚しても 年を重ねても一向に落ち着く気配の無いイタズラな性格に最近は本気で嫌悪を感じており 将来的には離婚も視野に入れて考えております。 内容は本当にくだらないものばかりです。 ・人がトイレで用を足しているとカギを開けて、ドアを全開にする ・台所で料理を作っている時など無防備な時に、急に後ろからズボンとパンツをバッと降ろす ・自分が使ったビショビショのバスタオルを丁寧に折りたたみ、次の人が使う様に細工する ・空になった牛乳パックの中に水を入れ、冷蔵庫に入れておく ・人がシャワーを浴びている時に、ガスを切り、水しか出ない様にする ・娘達の大事なおもちゃを隠す。 ・自転車で子供を後ろに乗せている時に、わざとグニャグニャ危険に走る。 ・就寝時、娘達におばけの話をして怖がらせる。 ・妻子の容姿をからかう。(ばばあ・ぶた・デブなど) ・人の手を舐める。(ツバをつけたがる) これらの事は氷山の一角ですが、きりが無いのでこの辺で。 これらの行動の際は、本人はかなり笑顔です。(ニヤニヤしている) 相手の反応がきっとたまらないのだと思います。 子供じみたくだらない内容ですが、私が離婚まで視野に入れた理由は 同じ事を本人にしてみたらひどく怒った事です。 【人にやるのはいいけど、されるのは嫌】と言う事は、いじめですよね。 家庭内にいじめがあって、少しも油断ならない環境で生活するのがとても疲れてきました。 なんども止める様に言って来ましたが結局少しの期間おとなしくなるだけで、2週間もすると 元どおりです。 その度に私も言葉遣いがひどくなりますし、子供もひどい時は泣かされたりしますし、落ち着きません。 こんな旦那にはどう対応したらよいと思いますか。 こんな程度で離婚を考えるのは尚早でしょうか。 子供は泣かされたりもしますが、パパを慕ってもいます。 宜しくお願い致します。

  • コーンフレークに暖かい牛乳をかけるのはありですか?

    自分でやってみろよって感じですが、質問させてください。 私はコーンフレークをよく食べているのですが、 寒くなるとどうしても、朝からたくさん冷たい牛乳を飲む気がしません。 コーンフレークに暖かい牛乳をかけたらどうなりますか? やはり冷たい牛乳よりも早くコーンフレークがやわらかくなってしまうのでしょうか。。。

  • 炭水化物抜きダイエット

    2日前から炭水化物抜きダイエットを始めました。 炭水化物抜きダイエットはどのくらいで結果でますか?