• 締切済み

彼女の秘密を知ってしまった

先日 彼女の部屋で見るつもりもなく、見てしまったのですが、日記を…。彼女は自宅でコンピュータープログラムの仕事をしていると言ってたのですが、そこには日々の収支も書いてあり、どうやら特定の人との関係を持って金銭を得ていたらしいです。僕は彼女がそれでも好きなんですが、やはり嫌で止めさせたいです。どう切り出したら良いでしょいか?彼女は結構短気なのです。手がつけられなく可能性が…。よろしくアドレスをお願いします。

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.9

>どうやら特定の人との関係を持って金銭を得ていたらしいです。  彼女にとってあなたははじめての男なのですか?  そうでないのであればあなたは彼女の何番目かの男にしか過ぎません。  過去に何人もの男と行為をしていたのです。 いまさら他の男と行為を している事を知ってもどうでも良い事ではないでしょうか? 男と行為をして数万円を貰うことは当然です。   素人はプロ以上に価値があるものです。  むしろただでやらせている方が考えが幼すぎると思いませんか?  あなたが浮気男以上に死ぬまで援助してあげらるので有ればその行為を 自ら止めるでしょう。   その保証が出来ない限り彼女の自由意志に任せるしか有りません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • e-uraura
  • ベストアンサー率12% (16/125)
回答No.8

単純な売春ではなく、仕事も絡んだパトロンみたいな関係かもしれんね。 または、妻帯者の愛人とかね。 単に金が足らなくてなのか、それ以外も理由があるのかもね。 あのな、個人事業主なんて、そういいことばかりはないんだよ。 女で事業をしてる子は、かなりの頻度で、枕のようなことをしてるぞ。 有力者の愛人になってるなど、その業界では暗黙の秘密などよくあること。 国会議員ですらあるんだからね。 その女があきらめれないなら、もっと視野を大きくして、どんなことがあるのか、しったほうがいいし、 大きな男にならないと頼ってこないだろうな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • diemusik
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.7

質問者さんがおいくつの方なのか、また、どういう立場の方なのかはわかりませんが‥ 「自分が不自由させないくらい稼ぐから、そんなことはやめて!!」というのも‥質問者さん次第ではありかなと。 日記を見たことは全力で謝る!!!! がんばってください!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Knotopolog
  • ベストアンサー率50% (564/1107)
回答No.6

文面から感じたことは,質問者さんの彼女は,嘘つきだ! と言うことです. と言うことは,もしや,彼女は,中国人ではないですか.もしくは,中国人・朝鮮人系の血が流れていませんか? 堂々と嘘を吐いて平気なのは中国人に非常に多いですから. このサイトでも中国人女に,たぶらかされ,困らされている人の投稿が非常に多いのです. 私も,そう言う人の投稿に,何度も回答を書いています. もしや,彼女が中国人女ならば,直ぐに付き合いを中断した方が賢明です. 質問者さんが中国人女の餌食にされないうちに・・・.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184449
noname#184449
回答No.5

既婚40代前半のおっちゃんです 実に嘆かわしい。 ご質問者さんという存在がありながら、売春行為を働いている彼女もあり得ないが、その事実を本人に問いだ出すことも怖くてできないなんて・・・ 失礼な言いようで申し訳ありませんが 「キン●マ付いてんのか!?」 ですよ。 私ならこんな彼女とはスッパリ縁を切ります。 そして正直に言いますよ「日記を見た」って。 別に売春婦に嫌われようが罵倒されようが「屁」でもありませんからね。 こんな女性に執着するほど女性に困った経験も無いし。 確かにまだ好きな気持ちがあるのでしょう。 突然の現実を受け入れ難い気持ちも理解できます。 でも、このような彼女と付き合っていけますか?無理だと思いますよ。 日本だけで6千万からの女性がいます。(おばあちゃんや赤ちゃんも含みますが) もっと「まともで普通の女性」なんて星の数ほどいますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.4

>僕は彼女がそれでも好きなんですが、やはり嫌で止めさせたいです。 (ーΩー )ウゥーン niwataku さんが彼女を好きなら好きな彼女のために我慢するのが 一番です。あーだこーだ言うと「じゃいいよ別れよう」ってなるか も。だったら知らない振りして付き合った方が利口ですよ。 そりゃー好きな彼女が他の男と寝ているなんてイヤなのは解ります。 でも振られるよりもいいと思います。 >どう切り出したら良いでしょいか? 切り出さない方が良いです。 あるいはたまたま現場を目撃した!と言うか。 それかもしお金が欲しいだけの目的で会っているならniwataku さん が十分なお金を彼女に渡すとか。 >彼女は結構短気なのです。手がつけられなく可能性が…。 でしょー。だから黙っているんです。黙っていることで 付き合っていられるのですからそれで良いじゃないです か。それともそういう彼女が嫌いなら別れちゃうとか。 でも好きなんですよね。だから知らぬが仏で付き合うしか ないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shiroya
  • ベストアンサー率10% (117/1143)
回答No.3

あのさ、 >見るつもりもなく、見てしまったのですが そんな言い訳通用するとでも? 仮に偶然目に入ったとしても、ページを開いて日記とわかった段階で閉じるのが普通だろ。 それをガン見しといて「見てしまった」とは随分都合がいい言い訳だな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

PCを覗き見したということが分かれば ぐちゃぐちゃになりますよね? なんとか それ以外の状況で証拠を押さえたいですね 「特定の人との関係で」ということは 二人で会っている と言うことになりますかね? それであれば その現場(状況証拠だけでも)を押さえる方法を考えては如何でしょう いずれにしても あせらずに作戦を立てることです

niwataku
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

その前に売春婦と付き合えるのか?って事です。 辞めれば良いと言う訳でもないでしょうし。 どう言った所で辞めはしないでしょう。 貴方が売春で稼ぐ金の補填が出来るだけの甲斐性があれば別でしょうが。 そんな事より、性病などの心配をされてはいかがでしょう?

niwataku
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 秘密の日記がバレそうです。助けてください。

    私は14歳頃から18歳までほぼ毎日日記を書いていました。 内容は当時好きだった人の事や受験勉強、学校、友達、家族に対する思いなどが赤裸々に綴られてあります。 当時は真剣に書いていたと思いますが、今にしてみれば思春期真っ最中という事で、相当恥かしい内容になっています。 8年前に実家を出て同棲する際に持っていこうと思ったのですが、彼に見つかるのも恥かしいので実家の自分の部屋のどこかにしまいこんでおきました。そのまま今に至ります。 困ったことに、どこにしまい込んだのかすっかり忘れてしまったのですが、何十年も見つからないであろうと思い、日記の事は忘れていました。 ところが、先日母親が「家を建て替えるから荷物の整理をしている。あんたの物もたくさんあるんだけど。」と言ってきたのであの日記がそろそろ誰かの手によって私の手元に戻ってくるのではないかと非常に不安です。 私としては誰も読まずに私が取りに行き、燃やして灰にして川に流したい位恥かしい日記なので、絶対にほかの人の手に渡って欲しくありません。 でも、私もチビがいるので、日記を探しに行く時間はありません。 そこで、腹をくくって、内容を読まれた後に私の手元に戻ってきたとします。 その時、私はなんと言うのが一番恥かしくないと思いますか(笑)? それとも、思いっきり開き直ったほうがいいのでしょうか。 家族の悪口(恐らく高校受験くらいの頃)とかバンバンかいてあるので非常に気まずいです。

  • ネット上で僕の生活を管理するサイト

    すいません。とても、自己中心的に見えるタイトルだと思います。 僕が言いたかったのは、インターネット上で、「僕」(個人) の生活全般を管理できるようなサービスを提供している サイトはないかということです。そのサイトに接続すれば 世界中から自分の金銭収支や日記やメールなどが管理 できるものです。 僕としては、自分の情報がわかりやすく一括して管理できる。 他人としては、僕の現在位置(住所が変更しているか もしれない)や日々の活動が簡単に見れる。 というものです。 もしそういうサービスがありましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • サーバー

    先月サーバーなどを扱うコンピューター関係のお仕事に就いている方とお会いしたのですが(いわゆるメル友です)、コンピュータ関係のお仕事をしているとよく住所などを特定する事が出来ると聞きます。 ヤフーアドレスは交換したのですが、携帯のアドレスを交換しようという事になったのですが、教えても大丈夫でしょうか?携帯のアドレスは相手の方から先に教えていただきました。

  • ExcelのVBAにて収支を出すプログラム

    マクロで収支を出すプログラムを組みたいのですが、具体的には C2:今回の収支 → B7に反映される。 C7:前回の収支 D7:トータル収支 で、今回の収支を入力したらが更新されるプログラムなんですが。 Private Sub Worksheet_Change(ByVal Target As Range) If Target.Address(False, False) <> "C2" Then Exit Sub If Not IsNumeric(Target.Value) Then Exit Sub Range("C7").Value = Range("D7").Value Range("D7").Value = Target.Value + Range("C7").Value End Sub の、プログラムだと特定のセルだけになってしまいます。これにさらに人を認識して更新するプログラムを組みたいのですが上手くいきません。 画像を添付しますが、Aさんの場合は、Aさんの収支に反映される。Bさんの場合はBさんの収支に反映される感じで作りたいです。 ちなみに人はプルダウンで変更できるようにしてあります。 どなたか分かる方がいらっしゃいましたら、ご教授をお願いいたします。

  • メールのヘッダ表示に含まれる情報の見方

    メールのヘッダ表示を開いてみますと英語や記号でいろいろな情報が入っていますがこれの見方を教えてください。 例えば、フリーメールアドレスからニックネームで送信しても使ったコンピューターが特定できるのでしょうか。例えば、自宅から送ったとか会社から送ったなどと分かるのでしょうか。などということを知りたいので、見方を教えていただきたいのです

  • アドレスバーに表示される履歴

    いきなりですが、アドレスバーに残っている履歴は、入力したアドレスでしょうか、それとも、訪問したHP全てが残るのでしょうか?ちょっと焦ってます。 というのは家族とパソコンを共有していて、私は自分の日記サイトを持っているのですが、家族に知り得ないパスワードを使って、開いているつもりでいました。・・が、何気にアドレスバーを開いたところ、10ほどしか表示されていない中に、たくさんそのアドレスが残っていて、なぜ、どうして??と頭がパニックってしまいました。もしかして、こっそり見られているのではと、カーッと頭に血が上って、書き溜めた日記を削除するべきか判断に迷っています。 コンピュータは、素人です。自分が何度も訪れたせいで、履歴として残っているなら削除すればいいのでしょうが・・、すみません!!お願いします。

  • コンピューターのプログラム

    車関係の今の仕事に興味がなくなりつつあります。そこで現職にやる気を出すために、新しい分野に目を付けたのですが、何から指定医かわかりません。新しい分野というのは、コンピューターのプログラムですが、最近の車は、コンピューターで、動いています。そのコンピューターのプログラムって何から学んだらいいですか?学校に入ればわかりますが、独学やるつもりです

  • wordが消えてしまいました

    こんにちは、困っています質問させてください。 以前パソコンの容量を増やすために「プログラムの追加と削除」でプログラムをいくつか消しました。office関係は消したつもりはないのですが、誤って消してしまったようで、先日wordを開こうとしたのですがなくなっていました。付属のCD-ROMやネット上からインストールしようと何度か試みたのですが、「コンピュータの保護により~」というメッセージが表示され、中断されてしまいます。ガイドに書いてあった修復というのも、「プログラムの追加と削除」の欄にofficeがあるのが前提で書いてあります。どうしたらよいのでしょうか。 どなたか教えていただければとても助かります、よろしくお願いします。

  • 携帯などのメールデータをHTMLに書き換えるプログラム

    yapeusの無料レンタルフォト日記  ↓ http://yapeus.com/about/ のように、メールで送信された画像やテキストをHTMLに挿入して 表示させるようなプログラムを作ってみたいのですが、 特定のアドレスに送信されたメールデータを受け取ると言う部分の知識が私にはありませんので、 何かヒントとなるようなサイトや書籍などあれば ご紹介いただけないでしょうか。 漠然とした質問でプログラムカテゴリに入れて良いものか迷ったのですが、どうぞよろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CGI
  • ポスペ:宝物

    PostPet ver.2.0を使っています。 先日久々にペットが宝物を拾ってきたらしく、 「今日はひみつアドレス帳を手に入れた」とひみつ日記が届いたんですが、宝箱に追加されていないのはなぜでしょう? わかる方回答宜しくお願いします。