• ベストアンサー

ネット上で僕の生活を管理するサイト

すいません。とても、自己中心的に見えるタイトルだと思います。 僕が言いたかったのは、インターネット上で、「僕」(個人) の生活全般を管理できるようなサービスを提供している サイトはないかということです。そのサイトに接続すれば 世界中から自分の金銭収支や日記やメールなどが管理 できるものです。 僕としては、自分の情報がわかりやすく一括して管理できる。 他人としては、僕の現在位置(住所が変更しているか もしれない)や日々の活動が簡単に見れる。 というものです。 もしそういうサービスがありましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyoromatu
回答No.2

こんにちは。 私の知っているのは、せいぜいこんなところですが、 ご参考まで貼ってみますね。

参考URL:
http://www.mykit.jp/
tricleore
質問者

お礼

すばらしいサイトを教えていただきありがとうございました。 使わせていただこうと思います! 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• renton
回答No.3

gooのサービスとしていろいろ用意されています。 カレンダー、メール、通帳、BLOGや教えて!gooなど・・・ 思い通りの内容かどうかわかりませんが、一度ご覧になってみてはどうですか。

参考URL:
http://www.goo.ne.jp/
tricleore
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに、使えるものは沢山あるみたいですね3。

• ozisan
回答No.1

身の回りのお金を一括管理したい (そういうサイトなどはある?) 自分の行動に責任がもてないと、 お金の管理も難しいと思います。 個人情報の管理が問われているご時世には、 個人のホームページを持つ以外ないでしょう。

tricleore
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 最近、ネットバンキングなどネット上で金銭の管理が できるようになって便利だなぁと感じていました。でも、 一括で管理すると悪意を持った人物に悪用される可能性 はやはりたかまるのでしょうね。