友達の心理:ブログでの楽しい体験とイライラする心理

このQ&Aのポイント
  • 友達が楽しんでいることをブログで記述し、自身も楽しめるようになった。しかし、友達の一部が楽しくないと言ってきたことにイライラし、彼らの心理を知りたい。
  • ブログで友達との楽しい体験を共有し、コメントも集まっている。しかし、一部の友達が楽しくないと言ってきたことに不快感を抱いている。
  • 友達が楽しいと言っている体験をブログで共有し、それを楽しむことにした。しかし、友達の一部が楽しくないと言ってきたことに対してイライラしてしまった。彼らの心理について知りたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

友達の心理

ブログ作ってるんですけど そこで、ブログ更新したんです。 内容ゎ もうすぐ、2学期だから 委員とか班とかかわって あたしゎ、引率ってゆうのをしないといけないんですけど それゎ、正直やりたくないっておもってたヤツで でも、一部の友達ゎ楽しいって言ってるから 楽しいとおもえばいいよね!って思って あたしゎ、めっちゃ楽しみです! みたぃなコト書いたんですょ! あともう一個。 音楽の時間すごいうける人がいて うたってる姿を 友達とみるのが楽しいんですけど (すっごいうけますwwwwwwwwwww) もう一人の友達にすすめたんです。 でも、その子からの席ぢゃ見えにくいって感じで… あたしゎ明日音楽の時間あるから めっちゃ楽しみだよおおお!!! って感じで書きました。 そしたら、コメが何件かきて リア友からきたんですけど その、音楽の時間みえにくい場所にいる友達から 『残念ながらウチの席ぢゃみえないの。 引率w全然たのしくないよww 一番前だから前のほうにいるの 男子だし 遅れたら文句ゆわれるしwwww みんなからクレームくるし。 まぢ楽しくないよ。』 ってきました。 音楽の時間の 「あたしの席ぢゃ残念ながらみえないの』 ってゆうの、別にどうでもいいぢゃないですか。 「引率楽しくないよ」 ってやつ、人がポジィブにいこうとおもったのに なんか、めっちゃ気づつきました。 どうして、そうゆう方向にもっていくの?って・・・。 すっごいイライラしてしまいます。 あたしに怒ってるでしょうかね。 その人の心理を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kame-eruQ
回答No.2

普通に感想だと思うけど… 別に貴方に文句や 悪口言ってるわけでもないし 貴方は楽しそ~だけど 私は楽しくないな…って落ち込みコメントじゃん それには ○×したら楽しくなるかもよ!頑張れ♪とか励ましコメント返せばいいんじゃないの? 思いやりのない子だね…

その他の回答 (1)

回答No.1

その人の率直な感想でしょう。 程よい改行を覚えて下さい。